Sunday, January 2, 2011

どのようにPRはManagerの生命が容易になります

物事は、広報の人々が新聞やトークショーは、情報パンフレット、ビデオ、および多くの人々を引き付ける特別なイベントに言及し提供する多くの企業、非営利団体や関連の管理者にとって快適です。

自分をPRするチームが経営目標を達成するために直接つながる、そのキーの外の観客の間で動作の変更の種類を提供していた場合、しかし、物事はそれらの管理者にとってより快適な可能性があります。そして、そうすることによって、経営者の部署、部門または子会社の成功を支援措置を取る、これらの人々を移動すると、思考法を身に彼らの最も重要な外の聴衆を説得する。

別の言い方をすれば、管理者が実際に直面する問題はこれである:あなたは単にあなたの組織に影響を与える最も何かをあなたのその外部のオーディエンスの行動について肯定的行うための方法や、広報をお探しですか?

ここであなたの心に残しておきたいある2つの現実は、そのお答えする前に:)1)右のPR本当にCANは、個々の認識を変更すると、成功を支援変更行動につながる、2、あなたの広報努力が良い以上を含む必要があります回、小冊子、プレスリリースでは、あなたが本当にあなたのお金の価値を取得したい場合。

たとえば、人々は本当にこれについて何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚に基づいて行動を行う。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

念頭に置いておきたい:1)右PRは本当にCANはindividualの認識を変更すると、成功を支援changed行動につながる、あなたが本当にしたい場合は、2には、あなたの広報活動は良き時代、小冊子、プレスリリースより関与する必要があります)あなたのお金の価値を取得します。

たとえば、人々は本当にこれについて何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚に基づいて行動を行う。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

リピート購入を行う顧客;教育、労働、金融、医療地域社会との関係強化、政府機関や立法機関、さらには資本介護者または関係改善を皆さんと一緒に仕事が始まる見通し:レシピが生成することができる結果に終わりはありませんあなたの方法を探して指定するソース

このアプローチは保持されれば、あなたも、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの成果を見ることができる。ショールーム訪問でリバウンド、増加傾向に入会、コミュニティサービスやスポンサーの機会強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルではなく、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言及する。

それはこのようにもインパクトの青写真からの結果のかなりの量です。代理店やスタッフ - - どちらがあなたのPRの乗組員を意味シニアプロジェクトマネージャーとして、あなたにコミットする必要があり、ターゲットオーディエンスの知覚の監視で始まるあなたのPRの青写真を取りましょう。

テ:あなたと作業を開始する見通し。リピート購入を行う顧客、教育、労働、金融、医療地域社会との関係強化、政府機関や立法機関との関係改善、さらには資本介護者、または指定のソースあなたの方法を探して

このアプローチは保持されれば、あなたも、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの成果を見ることができる。ショールーム訪問でリバウンド、増加傾向に入会、コミュニティサービスやスポンサーの機会強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルではなく、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言及する。

それはこのようにもインパクトの青写真からの結果のかなりの量です。代理店やスタッフ - - どちらがあなたのPRの乗組員を意味シニアプロジェクトマネージャーとして、あなたにコミットする必要があり、ターゲットオーディエンスの知覚の監視で始まるあなたのPRの青写真を取りましょう。

我々はそれが決定的にあなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品やサービスを認識することが重要だと同意することができます。あなたのPRスタッフは、このアプローチを購入したので自分自身を確保する。特に彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることに注意してください。

全体広報グループ、監視、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するため、特に計画の青写真で移動します。これらの線に沿って質問:どのくらいあなたは私たちの組織について知っているか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

銀行に十分なお金があれば、おそらくあなたのプログラムの知覚監視フェーズを処理するために専門家の調査の人々を与えることができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別するにはしません:常にあなたのPRの人々は、知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することを覚えていない場合一少し挙げられる。

今すぐあなたの鍵観客の知覚監視中に現れた異常に話す広報の目標、1つ必要があります。すべての可能性で、それは危険な誤解を矯正や補正が全くの誤り、またはその醜い噂について何かを行うために呼び出されます。

rintターゲットオーディエンスの知覚の監視で始まる。

我々はそれが決定的にあなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品やサービスを認識することが重要だと同意することができます。あなたのPRスタッフは、このアプローチを購入したので自分自身を確保する。特に彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることに注意してください。

全体広報グループ、監視、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するため、特に計画の青写真で移動します。これらの線に沿って質問:どのくらいあなたは私たちの組織について知っているか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

銀行に十分なお金があれば、おそらくあなたのプログラムの知覚監視フェーズを処理するために専門家の調査の人々を与えることができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別するにはしません:常にあなたのPRの人々は、知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することを覚えていない場合一少し挙げられる。

今すぐあなたの鍵観客の知覚監視中に現れた異常に話す広報の目標、1つ必要があります。すべての可能性で、それは危険な誤解を矯正や補正が全くの誤り、またはその醜い噂について何かを行うために呼び出されます。

日は夜を次のように、あなたが今どのように新しい目標を達成する方法を示して戦略をする必要があります。それは認識や意見の課題を処理するとなると、次の3つの戦略的な選択肢を持っている:知覚を変更したり、それを強化し、どれもがあるかもしれません知覚を作成します。いつものように、悪い戦略ピックので、あなたのメカジキのフラップジャックシロップのような味が新戦略は、あなたの新しい広報の目標とよく合う特定されます。たとえば、事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択する必要はありません。

あなたのPRチームはいくつかのくそ効果的な言語を考え出す必要がありますので、ご想像の通り、思考の方法に聴衆を説得し、単純に大変な仕事です。同時に、元の収差を補正する言葉は、説得力のある魅力的で信じられないとはっきりと事実です。希望の動作につながる、あなたの視点と意見を誘致することで認識を修正している場合は、選択肢ほとんどない。

あなたの通信の専門家と協力して、衝撃や説得力のために最終的な草案のメッセージを確認してください。だけにしては、通信の戦術を最もターゲットオーディエンスの注目をあなたの言葉を実行する可能性が高い選択することができます。あなたがご利用いただけます数十から選ぶことができます。スピーチ、施設見学、電子メール、消費者説明会、メディアインタビュー、ニュースレター、個人的なミーティングや他の多くのパンフレットから。しかし、あなたが知られているピックアップの戦術は、観客と同じように人々に到達することを確認してください。

場合によっては、メッセージの信頼性は、それが配信機能方法に依存することができます。だから、本当かもしれないチャンスに、あなたはかなりのニュースリリースやトークショーの出演などの高プロファイルの戦術を使用するよりも少人数のグループに紹介したいことがあります。

No comments:

Post a Comment