Sunday, January 30, 2011

マルチステップのマーケティングであなたのレスポンスを向上

"マーケティングの部分の有効性を判断する唯一の方法があります、そして、あなたが得る応答の数でいることを確認します。" - ハイジリチャーズ -

マルチステップのマーケティングを使用すると、その可能性を最大限にそれを使用するシンプルで非常に強力な戦略です。マルチステップのマーケティングでは、接触しており、製品やサービスに関する情報を求めた人々を販売している。見通しや顧客独自のメーリングリストを作成するのに最適な方法です。

あなたは、そこから独自のメーリングリストを作成して、同じ人に複数のメールを送信することができます。マルチステップのマーケティングの鍵は、集中的にダイレクトメールキャンペーンを使用しての展望と交流以下の通りです。どのようにあなたのマルチステップのマーケティングキャンペーンを展開するのですか?これらの4つの簡単な手順に従ってください...すべての記事を読むにはここをクリックします。

ステップワン
あなたの取得に直接対応して広告のいくつかの並べ替えを使用する"リード"。あなたの広告は、広告の残りの部分を読んで返信されますターゲットユーザーに向け、強力な見出しを持っている必要があります。広告の目的は、それらを呼び出すためになって、読者のまたはリスナーの好奇心を喚起することです。いつも無料のために何かを提供しています。ステップ1であなたの目標は、リードを生成することです。

ステップ2
あなたの見通しは、広告や通話を読み取る - 彼女の名前と住所を残したり彼女はより多くの情報の入力に書き込みます。人々が迅速かつ容易に物事をするため、ボイスメールを使用して、ほとんどいつもよりリードを生成します。彼女の名前とアドレスを求めることによって、呼び出すと、状態の主要な利点のカップル、終了の見通しをありがとうございます。これ以上 - のメッセージが1〜2分する必要があります。ステップ2の目標は、あなたのリードを記録することです。

ステップ3
見通しに直接応答オファーを送信します。これらの見通しは3つのカテゴリに分類されます。我々は、彼らが、暖かい寒さとホット見通しを呼ぶことにします。コールド見通しはやや興味を持っている、彼女は見ている買い取るわけではありません。これらの見通しは、お問い合わせの小さな割合を表します。ウォームの見通しは非常に購入する準備ができていないが、興味を持っています。彼らはあなたのお問い合わせの大部分を表しています。ホット見通しは非常に興味を持って準備ができ購入することです。彼らはまた、あなたのお問い合わせの小さな割合を表します。

人々が迅速かつ容易に物事をするため、より多くのリードを贈ろう。彼女の名前とアドレスを求めることによって、呼び出すと、状態の主要な利点のカップル、終了の見通しをありがとうございます。これ以上 - のメッセージが1〜2分する必要があります。ステップ2の目標は、あなたのリードを記録することです。

ステップ3
見通しに直接応答オファーを送信します。これらの見通しは3つのカテゴリに分類されます。我々は、彼らが、暖かい寒さとホット見通しを呼ぶことにします。コールド見通しはやや興味を持っている、彼女は見ている買い取るわけではありません。これらの見通しは、お問い合わせの小さな割合を表します。ウォームの見通しは非常に購入する準備ができていないが、興味を持っています。彼らはあなたのお問い合わせの大部分を表しています。ホット見通しは非常に興味を持って準備ができ購入することです。彼らはまた、あなたのお問い合わせの小さな割合を表します。

ステップ4
買っていない見込み客に郵送してフォローアップ。何度も何度も繰り返して、この手順を繰り返します。によると、"マーケティング雑誌販売、"製品に関するお問い合わせはすべての人々の80%が、1年以内に、その製品を購入ではなく、元の連絡先を作った会社から。なぜですか?ため、同社は従っていませんでした。これは、一般的に製品やサービスは、あなたから購入する前に、あなたが提供に関心を示した見通しと少なくとも5つのコンタクトをとります。あなたが最初のメーリングリストで成功している場合は、リードの30〜70%がメールをフォローアップして、顧客になりつつ期待することができます。

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