Friday, January 14, 2011

あなたが犯人ですか?

あなたはかなり組織の重要な外の視聴者を無視し、ビジネス、非営利団体や関連のマネージャーですか?

あなたを見ることの場合、それはあなたが本当に必要とする重要な動作の変更を達成するために作っているどれほど難しいか、実現するのですか?私が直接あなたの部署、部門または子会社の目標を達成につながるの変更を意味ですか?

私は会員アプリケーションの新たなレベルを達成するため話している。リピート購入率を成長させる;あなたの方法を探している資本介護者を、新たな展望を集めて、正式にサービスや製品を指定して組織のリストを拡大し、または代理店、新たにあなたの厳格な品質を満たすために意欲と配信要件を示します。

あなたのユニットに代わって広報進行中の作業を詳しく見ていくこと、独自の最善の利益で起動動作しています。

それはこれらの重要な外部者の行動に対処するための実行可能な、包括的な計画よりも上のコミュニケーション戦略について焦点を当てていますに影響を与えるあなたの操作部分を?

人々の行為をする何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚上:どのような必要になることがあります広報の基本的な前提に再び焦点です。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

あなたのユニットに割り当てられている、PR業界の人と会うときは、一覧表示し、これらの重要な外部のオーディエンスを優先して、あなたのunitは、それらの観客のメンバーによって知覚されるかを監視する必要性について明確にする。つまり、これらの人々との対話や質問の多くを求めることを意味します。今、唯一の今、あなたは、これらの認識を変更するための努力をマウントすることができますので、あなたの方向に行動を。

その影響はあなたの操作ほとんどですか?

人々の行為をする何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚上:どのような必要になることがあります広報の基本的な前提に再び焦点です。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

あなたのユニットに割り当てられている、PR業界の人と会うときは、一覧表示し、これらの重要な外部のオーディエンスを優先して、あなたのunitは、それらの観客のメンバーによって知覚されるかを監視する必要性について明確にする。つまり、これらの人々との対話や質問の多くを求めることを意味します。今、唯一の今、あなたは、これらの認識を変更するための努力をマウントすることができますので、あなたの方向に行動を。

あなたが知覚監視セッション中に収集されたデータを評価する必要があります。その観客の何人かのメンバーによって言及組織について明白な誤りはありますか?虚偽の前提条件は、製品、サービス、または管理についてのバブルアップだ?誤解は、噂やはっきりと否定的な態度は明らかに監視インタビューの中でですか?

これらのデータから、あなたの広報の目標を組み立てる。たとえば、スパイクという噂、不正確または誤解を明らかにすることが正しい"私たちはより良い弊社のサービスの利点を伝えるためのより良い仕事をしたい。"

すべての良いPRの目標は、どのように目標を達成するかを示す、同様に良い戦略を必要とします。しかし、それは意見や認識の問題になると、唯一の3つの選択肢があなたにご利用いただけます:何もないです知覚を作成するか、または知覚を、既存の変更するには、既存の知覚/意見を強化する。ただ戦略の選択は、あなたの新しい広報の目的のための自然なフィットであることを確実に。

我々の方向。

あなたが知覚監視セッション中に収集されたデータを評価する必要があります。その観客の何人かのメンバーによって言及組織について明白な誤りはありますか?虚偽の前提条件は、製品、サービス、または管理についてのバブルアップだ?誤解は、噂やはっきりと否定的な態度は明らかに監視インタビューの中でですか?

これらのデータから、あなたの広報の目標を組み立てる。たとえば、スパイクという噂、不正確または誤解を明らかにすることが正しい"私たちはより良い弊社のサービスの利点を伝えるためのより良い仕事をしたい。"

すべての良いPRの目標は、どのように目標を達成するかを示す、同様に良い戦略を必要とします。しかし、それは意見や認識の問題になると、唯一の3つの選択肢があなたにご利用いただけます:何もないです知覚を作成するか、または知覚を、既存の変更するには、既存の知覚/意見を強化する。ただ戦略の選択は、あなたの新しい広報の目的のための自然なフィットであることを確実に。

あなたの広報の人々は、ターゲットオーディエンスのメンバー間での認識を変更する位置にメッセージを書いて、次のステップのためのあなたに特に有用であると考えられる。あなたは、しかし、緊密に連携しメッセージを出力することに関与する必要があります。それだけでなく、説得力が、魅力的なだけでなく必要があります。そしてそれは非常に問題の知覚は、修正を明確にするか、または変更に必要な言語を含む、単純に、間違っていたり、不当な理由として明らかにしなければならない。私はあなたがあなたの視点のケースを作るように、信じしなければならないことに同意するものと確信しています。

容易な作業ではありません人々が信じてきたものは確かに努力する価値は変えることができます。

あなたの広報の人々があなたの鍵ターゲットオーディエンスのメンバーの注意にメッセージを伝えるのに役立ちます。彼らは、通信の戦術は、仕事をするために識別されます。彼らはあなたを教えてくれるように、ニュースレター、ラジオ、新聞のインタビュー、報道価値のある特別なイベント、パンフレット、スピーチや他の人のスコアなど、戦術の幅広い選択肢を持っています。ここだけの警告は、あなたの選んだ戦術は、誰がターゲットとするユーザーを構成するもののような人に達するの記録を持っていることを慎重に確認してください。

短いために、すべての関係者は、進捗状況を広報目標に向かって作られているかどうか疑問を口にするでしょう。もちろん、あなたがあなたのターゲットオーディエンスのメンバーの認識をremonitorする必要があります、希望の動作の変化につながる、問題の認識が実際に変更されていることを自分自身を満足させる。

違いは、この時間は、あなたが認識が変更されて、実際にはいることは明らか適応を慎重に見ているだろうです。

さて、あなたは、進歩の速度に満足していない場合だけでなく、より頻繁にそれらを使用するなど、数多くの通信戦術を追加影響を増加させる。

No comments:

Post a Comment