Thursday, January 6, 2011

滞在集束

フォーカスが正常に起動するキーです

スタートアップの定義は、それらが何かを、貴重なやるようにして採用することは非常に少ないリソースと時間がほとんどないことを意味します。日によって実行されている(あなたもどれかが持っている場合)のクロックは、お金とは、常に刻々と過ぎている。これを活用して少しでは、あなたの会社の製品提供の焦点は、かみそり、できるだけシャープにされていることを確認する必要があります。

あなたがすることができるすべてのことはしないでください。ようにすることができるように少ししてください。

彼らはあまりにも多くの人々が発症から右にあまりに多くのことをするしようとするため、ほとんどのスタートアップ企業は失敗します。彼らは彼らの製品を提供に読み込むことができますすべての可能なオプションのだと思います。これは彼らにの1つである感を与える可能性がありますが、"大きな男の子、"厳しい現実は、彼らがされていないです。最初からあまりにも多くのことになろうとして実際には、これらの企業はしばしば、まったく真の価値を提供してしまう。

代わりに、すべての人々にすべてのものになるとしているのは、すべての人々に一つのことをされてみてください。商品、許可されて非常に成功したスタートアップを考えてお互いにインターネット経由で電子メールのお金にユーザー。 PayPalはその申し出に百万のオプションを選択している可能性があります。彼らは、オンラインクレジットカード会社、オークションサイト、ローンのプロバイダのようになっている可能性があります。しかし、作ったものを会社が成功しただけ提供する上での焦点だった - 電子メールで金、他の人から人へ。

PayPalは、業界最大手のeBayは、eBayがすでに同じサービスを自分で作っていた後でも、2002年に15億ドルを購入したようにも1つ単純なものでした。 PayPalは右でも多くの素晴らしい機会が簡単に気を取らことができたときのことでやってピントのいずれかを維持する会社の良い例です。

かまをオフにして噛むことができます未満

市場に製品を提供して開始する驚くべき偉業である。それでも、中小企業の間で一般的な問題は、市場に行ってきました一度は実際に製品をサポートするためにかかるかを予測することができないことです。それは、多くの機能を持つ複雑な製品を想像するのは簡単です。しかし、実際に市場にその製品を持ってきて、顧客との使用をサポートする全く違う話です。

代わりに、すべての市場へのアプローチでは台所の流しを展開するだけでシンクを展開しようと。あなたはそれが正常に最初の年に販売されました後は、先に行くと、それに追加して、お使いの製品がうまくサポートできることが判明した場合。それはあなたとを開始するためのリソースを持っていない機能をサポートするよりも、道に沿って機能を追加するために多くの方が簡単です。

簡単に気を取ら話した。

かまをオフにして噛むことができます未満

市場に製品を提供して開始する驚くべき偉業である。それでも、中小企業の間で一般的な問題は、市場に行ってきました一度は実際に製品をサポートするためにかかるかを予測することができないことです。それは、多くの機能を持つ複雑な製品を想像するのは簡単です。しかし、実際に市場にその製品を持ってきて、顧客との使用をサポートする全く違う話です。

代わりに、すべての市場へのアプローチでは台所の流しを展開するだけでシンクを展開しようと。あなたはそれが正常に最初の年に販売されました後は、先に行くと、それに追加して、お使いの製品がうまくサポートできることが判明した場合。それはあなたとを開始するためのリソースを持っていない機能をサポートするよりも、道に沿って機能を追加するために多くの方が簡単です。

あなたはそれを権利を得るには10秒を持っている

あなたの顧客は、あなたがいなくても、人生を持っています。彼らは常にシャンプーの最新型の最新映画のリリースから、マーケティングメッセージにさらされている。彼らはただお使いの製品に焦点を当てるの一日を停止する時間やエネルギーを持っていない。あなたは十分に関心の10秒を持っている幸運がおありであれば、良いことを十分に活用するいた。

10秒であなたの価値を開発するの行使は、すぐに人々の注意を喚起するこれらのアイテムに設定されてあなたの機能を停止蒸留する素晴らしい方法です。それが10秒ピッチに値を追加するつもりはない場合は、ご使用の製品の成功に不可欠ではない。ご使用の製品に一つのキーの利点を使用して、顧客の注目を得ることができない場合は、機能の残りの部分で始まる一日の光を見ることになります。

滞在先の金色のリーダーは、

お使いの製品の発売はちょうどあなたのフォーカスを維持するの始まりです。一度市場に製品を持っており、いくつかの初期の成功を収めて、それも難しく集中するになることがあります。ここでは、顧客が君を呼んでおり、推薦(または厳しい!)と追加するサービスを提供することにしています。これらの気晴らしのすべてはそれも難しく、あなたとあなたのチームが一つの目標に集中し続けることを確認します。

幸いなことに、リソースを保つためのプロセスは、発売後は完全に同じです。集中。あなたは戦いを選択し、最高の本当にあなたの会社を運転している一つの権利を行うに提供されるいくつかの取り組みに向かってリソースを割り当てる必要があります。ニーズと、すべての顧客の気まぐれにサービスを提供素晴らしいサウンドが、それはまた、あなたの会社の将来の進捗状況を動かし続けるためにしようとしたときにひどい迂回することができます。

No comments:

Post a Comment