Sunday, January 16, 2011

まだ広報ミステリー一部に

残念なことに、そのアプリケーションで広報を定義する管理者があります。これはその基礎となる強みやPRが何であるか、すべてについても説明しています。

カジュアルなオブザーバは広報機能の戦術は、アプリケーション指向の定義の混乱が残っている:それは宣伝ですか?危機管理?特別なイベント?評判管理?プロモーション?または、我々が随時行う他の戦術のスルー?

どちらがいいですか?さらに重要なのは、いずれにせよ経営広報の中核か嘘なのか?

私はコアはほとんどが動作に影響を与えることはあなたのこれらの重要な外の視聴者の行動について何かを積極的行うにあると信じています。

言い換えれば、外部の利害関係者の行動変容を作成 - あなたの経営目標を達成するために直結するような。

そして彼らが成功するためにあなたの部署、部門または子会社を許可するアクションを実行への移行に役立つ、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得して行ってください。

幸いなことに、セメントためにも広報の中心にある青写真があることを、独自の経営の利益のためにPRのコア。

そして、それはこのように書きます:人々の行為をする何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚します。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

そして、あなたのような管理のための、ここで現れる可能性が結果の型です。ショールームの訪問で健康バウンス;、あなたを求めて地域社会のリーダー、あなたとのビジネスを実行する際の開始の見通し。上昇に会員アプリケーション、リピート購入を行う顧客;探し資本介護者、または指定のソース、戦略的提携および受信トレイにジョイントベンチャーの新鮮な提案あなたの方法、さらには政治家や企業、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてあなたを表示するために始めて国会議員。

また、その青写真を理解し、主要な視聴者の知覚の監視から始めて、その実装に自分自身をコミットするPRチームのメンバーが必要です。の現実を直視しようと、広報の人々がいるので、この最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります、知覚と行動のビジネスに既にある。

あなたのような経営者、ここで現れる可能性が結果の型です。ショールームの訪問で健康バウンス;、あなたを求めて地域社会のリーダー、あなたとのビジネスを実行する際の開始の見通し。上昇に会員アプリケーション、リピート購入を行う顧客;探し資本介護者、または指定のソース、戦略的提携および受信トレイにジョイントベンチャーの新鮮な提案あなたの方法、さらには政治家や企業、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてあなたを表示するために始めて国会議員。

また、その青写真を理解し、主要な視聴者の知覚の監視から始めて、その実装に自分自身をコミットするPRチームのメンバーが必要です。の現実を直視しようと、広報の人々がいるので、この最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります、知覚と行動のビジネスに既にある。

警告:あなたの広報の人々は本当に信じている特定しなければならない - 心の奥底 - それは、SOあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知っておくことが重要である理由。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを確認します。

特に、彼らと監視し、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するための計画、それを上に相談してください。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは弊社のサービスや製品の従業員をご存知ですか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

専門調査会社は、常に意見監視作業を行うために雇わすることができますが、彼らはまた、大金を要することができる。だから、それはあなたの人や質問をして調査会社を見るかどうか、客観的は同じまま:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。

ビジネス、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてWを。

また、その青写真を理解し、主要な視聴者の知覚の監視から始めて、その実装に自分自身をコミットするPRチームのメンバーが必要です。の現実を直視しようと、広報の人々がいるので、この最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります、知覚と行動のビジネスに既にある。

警告:あなたの広報の人々は本当に信じている特定しなければならない - 心の奥底 - それは、SOあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知っておくことが重要である理由。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを確認します。

特に、彼らと監視し、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するための計画、それを上に相談してください。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは弊社のサービスや製品の従業員をご存知ですか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

専門調査会社は、常に意見監視作業を行うために雇わすることができますが、彼らはまた、大金を要することができる。だから、それはあなたの人や質問をして調査会社を見るかどうか、客観的は同じまま:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。

広報の目的は、明らかに、あなたの鍵観客の知覚監視中に発見最も深刻な歪みについて何かを行うことです。それは危険な誤解をまっすぐにされますか?正しいことは全くの誤り?または、その潜在的に血噂は、そのトラックで死んで終わってしまうのか?

真理はあなたがたを続行する方法を教えて適切な戦略なく、すべてではそこに行くのは難しいされることはありません。しかし、それは知覚との意見について何かを行うに来るだけで3つの戦略的オプションがご利用いただけますことを念頭に置いてください。何がある可能性があります認識を作成するか、それを強化、既存の認識を変更してください。間違った戦略ピックので、あなたのクレームブリュレの唐辛子のような味があなたの新しい戦略は、新しい広報の目標とよく合うことを確認します。あなたが事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択して嫌だ。

今ではよく書かれたメッセージをまとめるために、あなたのターゲットオーディエンスのメンバーに指示する時間です。それは、常に思考の方法にも聴衆を説得に役立つ実用的なメッセージを作成する課題です。

No comments:

Post a Comment