浄水セールスマンは時間のように思えた何のために私たちに話していた。彼のウェブサイトを持っている場合、彼の独白の小康状態の間、私は尋ねた。
彼は誇らしげに梁"はい実際には、我々はしませんこの製品の唯一の独立した販売代理店があります。"
"それで、あなたは次に、Webサイトからリードの多くを得る?"私は尋ねた。
"いや、実際に私たちはそこから単一のリードを得ていないと思う"と彼は答えた。
"じゃあ、どうしてウェブサイトをお持ちですか?"私が知っていると思った。
"インターネット上に存在するようにするために。"
数日後、私たちの家の検査官が私たちの家の状態に更新プログラムを与えていた。我々は、雪が地面や屋根されたときに、冬には数年前にそれを買っていたが、我々はアップデートでは、価値ある投資だと思った。
"あなたのウェブサイトをお持ちですか?"私は尋ねた。
"はい、私はしかし、私は1人の顧客がそのように私を見つけたとは思わないでください。"
"じゃあ、どうしてウェブサイトをお持ちですか?"私は尋ねた。
"インターネット上に存在するようにするために。"
起業家や中小企業の多くは、インターネット上に存在することが重要であるため、Webサイトを払うことに販売されています。多くの企業にとって、それは本当です。しかし、"存在"が意味するのでしょうか?
するか、または、オフィスビルの5階の隅のオフィスでお店を開くことがモールでそれを開くするのでしょうか?
するか、または、窓は、裸のままでは、商品と窓をいっぱいになるとお店に招待するためにドアを開けるか?
するか、または、彼らは店に入るときに、顧客を無視して、慎重に各訪問からの収益を最大化する商品やスタッフを配置するのでしょうか?
それが目標を満たしている場合のウェブサイトは、目的を提供する場合、"プレゼンス"は貴重なものです。ただ健全な事業戦略ではありませんが、サイバースペースのどこかに、そこに座って。経験豊富なウェブサイトのマーケティングコンサルタントは、目標があれば、それはあなたのビジネスのウェブサイトのための実行可能であるかを判断するのに役立ちます。
ここではあなたのウェブサイトのためかもしれません目標の一部です:
オンラインパンフレット
お電話での顧客と接続している場合は、これが瞬時にしてパンフレットを提供する理想的な方法です。あなたも一緒に電話で中は、メーリングリストでは、遅延なしに、彼らも、あなたの情報を呼び出すことができます。このサイトは、信頼性を見て、情報の完全なチョコがあります。
信頼性のブースター
あなたは、特に良い評判を必要とするいずれかの高額商品を販売している場合は、Webサイトに役立つことができます。このウェブサイトは、高級なはずと信頼性昇圧のコンテンツに焦点を当てる。これは、スピーカー、コンサルタントその他のビジネスへのビジネスサービスプロバイダーに最適です。
oseの場合は、その目標を満たしています。ただ健全な事業戦略ではありませんが、サイバースペースのどこかに、そこに座って。経験豊富なウェブサイトのマーケティングコンサルタントは、目標があれば、それはあなたのビジネスのウェブサイトのための実行可能であるかを判断するのに役立ちます。ここではあなたのウェブサイトのためかもしれません目標の一部です:
オンラインパンフレット
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信頼性のブースター
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リード生成
多くの非小売業のウェブサイトの一つに優れた使用するようにリードジェネレータです。アイデアがサイトにトラフィックを(ウェブサイトのユーザー)漏斗て、アクションを取ることが導出される。これはあなたが提供しているものに興味がある人のターゲットのトラフィックの最大量が可能であるためこのような行動などが主な要件の無料サンプルを要求して、パンフレットを要求するには、を呼び出すことがあります。
一例として、で私のマーケティング戦略Webサイトでは、これらの最初の3つの目標を提供しています:オンラインパンフレット、信頼性のブースターとリードジェネレータを。
Gathererの電子メールアドレス
これは本当にリードジェネレーションの一形態であるが、それはあなたがウェブサイトを通じて販売しようとしていないことではなくEメールニュースレター(また、ezineのと呼ばれる)を介して固有のものです。 Webサイトは、ピケの関心は主にあるニュースレターは、注文販売を行うために親和性と信頼関係を構築してある。あなたが設定ニュースレターを持っている必要があり、トラフィックを対象とする必要があります。
一例として、で私の個人的な成長をWebサイトでは、幸福の私の毎日の線量の加入者を集めて、この目標を提供しています
売る
もちろん、ハード製品、電子製品、あるいは様々なサービスを販売している場合は、売上高は、権利を買うことができます。あなたは、支払いゲートウェイ、そして/または、ショッピングカートのいくつかのフォームを必要とするWebサイトは必ずしも容易ではないの開始から終了まで販売を作ることができる必要があります。もちろん、あなたはまた、ターゲットのトラフィックの形で顧客にする必要があります。
一例として、私の液体ビタミンのウェブサイトでこの目標を提供しています。
コンテンツをoosting。これは、スピーカー、コンサルタントその他のビジネスへのビジネスサービスプロバイダーに最適です。リード生成
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Gathererの電子メールアドレス
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あなたは何を見て、構造、内容、文体か否かのサイトが検索エンジンに最適化されて決める必要があります達成するためにあなたのウェブサイトをします。ご自分のサイトに時間の任意のより多くのお金を投資する前に、あなたのウェブサイトを達成したい目標を決定するために必要な時間を投資してください。
か、その水のセールスマンや"プレゼンス"を持って満足して私の家の審査のような可能性があります。もちろん、多くの人々は、地球上で"プレゼンス"を持って生きていく私が出会った中で最も起業家に行く-ゲッターです。 "プレゼンス"はオンラインの世界でそれを解決する理由が現実の世界では十分ではない場合、?
ウェブサイトは、投資ではなく、コストする必要があります。あなたのウェブサイト、または、あなたのために働いていない場合は、あなたのビジネスは、ウェブサイトを持っている必要があります感じた場合は、現実的かつ有用な目標を決定し、それらを達成するためにWebサイトを設定します。
たぶん、あなたはすべてのウェブサイトを必要としません。それとも、あなたのウェブサイトはあなたの利益を倍増する可能性が。どちらにせよ、そこにサイバースペースのどこかでほこりを集めて座らせていません。
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