Wednesday, January 12, 2011

12月2005マーケティングカレンダーはその売り上げを伸ばす

以下は、私の12ヶ月間のプロモーションマーケティングカレンダーです。あなたのプロモーションメッセージを予測するときに、来年中に参照する必要がありますように、便利に保管してください。手段はこのリストに網羅していること。実際には、あなたの業界に関連する活動をベースにそれを追加する必要があります。することができる年間を通して多くの休みがあります自然を販売する場合は、2月に著者や編集関連のサービスや米国心臓Monthをしている場合は、ご使用の製品またはサービスを、全米図書ウィークなど月のようにインと提携健康関連のサービスや製品。

マイカレンダーのリストはほとんどのアメリカ人は余分なお金を使うか、または儀式の活動に参加する訓練されているときに主な祝日に焦点を当てます。一般的に言えば、あなたは顧客が財布をしたとき年の時間にあなたのマーケティングプロモーションをリンクする。したがって、単純に位置する商品やサービスの完璧な贈り物やソリューション有名なイベントのようにしています。

準備ください
あなたもあなたのマーケティングキャンペーンを準備の早い段階ですることはできません。例えば、典型的な中小企業経営者のためinバレンタインダイレクトメールキャンペーンの準備をするには、先週の月におよびmailstream printedあなたの材料と準備の第3週で行くを最大限に活用する必要があります月、確かに、遅くとも月の最初の週インチ私は、あなたが事前に二ヶ月を計画することをお勧めします。したがって、3月上旬にあなたの母の日キャンペーンを計画して起動する必要があります。明らかに、より多くのキャンペーンを、より多くのリードタイムに関与。さらに、いくつかの広告車が発行する前に、約6-8週間も予約が必要な約6週間は、パブリケーション[多分、多かれ少なかれ]の前にお使いのカメラに対応した広告、新聞折込を必要とする雑誌が具体的には、広範なリードタイムを持っています。

ユニークなアングル
プロモーション角度はあなたの競争から立っての鍵となります。人々は疑いもなく、クリスマスプレゼントを買いに行くです。しかし、何があなたのサービスや製品の面白い、買い物客は他店の無数のそのかわりに彼らのお金を渡す必要がありますですか?創造的な答えを見つけて、あなたのビジネスを成長させるでしょう。

JANUARY
- 元旦、および手続は2週間 - あなたのマーケティングメッセージに12月の最後の週を起動します。
- マーティンルーサーキングジュニアデー - ではありませんが、贈り物は時間を与えては、大きな、これは非営利のメッセージを伝えるために最適な時間です。

あなたのです。明らかに、より多くのキャンペーンを、より多くのリードタイムに関与。さらに、いくつかの広告車が発行する前に、約6-8週間も予約が必要な約6週間は、パブリケーション[多分、多かれ少なかれ]の前にお使いのカメラに対応した広告、新聞折込を必要とする雑誌が具体的には、広範なリードタイムを持っています。

ユニークなアングル
プロモーション角度はあなたの競争から立っての鍵となります。人々は疑いもなく、クリスマスプレゼントを買いに行くです。しかし、何があなたのサービスや製品の面白い、買い物客は他店の無数のそのかわりに彼らのお金を渡す必要がありますですか?創造的な答えを見つけて、あなたのビジネスを成長させるでしょう。

JANUARY
- 元旦、および手続は2週間 - あなたのマーケティングメッセージに12月の最後の週を起動します。
- マーティンルーサーキングジュニアデー - ではありませんが、贈り物は時間を与えては、大きな、これは非営利のメッセージを伝えるために最適な時間です。

FEBRUARY
- バレンタイン - 1月の最後の週にあなたのマーケティングメッセージを起動します。 **人気のギフトは**時間を与える
- 大統領の日

マーチ
- 聖パトリックの日

APRIL
- エイプリルフールの日
- 夏時間が始まる
- イースターは**人気のギフトは**時間を与える
- 秘書日は、**人気のギフト- **時間を与える

かもしれません
- 母の日 - 約3週間前にあなたのマーケティングメッセージを起動します。 **人気のギフトは**時間を与える
- メモリアルデー

JUNE
- 父の日は、**人気のギフトは、時間は約3週間前にあなたのマーケティングメッセージを起動**与える。
- 卒業**は人気のギフトは、時間は約3週間前にあなたのマーケティングメッセージを起動**与える。

JULY
- インデペンデンスデイ
- 学校に戻る - は休日が、それは確かにお母さんや十代の若者、特にすることにより、財布は増加支出オープン見つけるために人気のある時間です。

No comments:

Post a Comment