良い広報するため、個々の認識を変えることができるキーの外の観客の間で変更行動につながる。ビジネス、非営利団体および関連管理者が経営目標を達成するのを助けることができる。
これは、すべてあなたが何かをほとんどは動作に影響を与えることをあなたのこれらの重要な外部のオーディエンスの行動についてポジティブな場合に発生します。あなたは彼らが成功するためにあなたの部署、部門または子会社を許可するアクションを実行への移行に役立つし、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得するときに特に。
私は良いPRにキーがこのような現実であると考えています。人々が何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚に作用する。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。
あなたが本当にあなたのお金の価値を取得する場合は、言い換えれば、あなたの広報努力が特別なイベント、パンフレット、ニュースリリースよりを含む必要があります。
報酬は一日することができます:立ち上がりの会員アプリケーションを、繰り返し購入することを開始するお客様は、戦略的提携および合弁事業のための新鮮な提案;を模索し始めて地域社会のリーダー、ショールームの訪問を歓迎バウンス;とのビジネスを実行する際の開始の見通しあなた;高い従業員の定着率は、資本の介護者、またはあなたの方法を見始めてspecifyingソース、さらには政治家や企業、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてあなたを表示するために、開始議員。
しかし、誰があなたのPRチームの間で実際に上記の青写真を理解し、その実装へのコミットメントを示し、キーを観客の知覚の監視で始まる?幸いなことに、あなたのPRの人々が、彼らはこの最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります、知覚と行動のビジネスに既にある。
必ず特定の広報の人々が本当にそれはあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを知覚する方法を知って非常に重要である理由を受け入れることを確認します。彼らは認識は、ほとんどの場合支援したり、操作を傷つける行動につながると信じていることを確認します。
することを求めることができる。ショールーム訪問に歓迎のバウンスを、あなたとのビジネスを実行する際の開始の見通し。高い従業員の定着率は、資本givers、またはあなたの方法を見て始めてソースを指定して、さらには政治家や議員主要メンバーのように表示を開始するビジネス、非営利団体や関連コミュニティ。しかし、誰があなたのPRチームの間で実際に上記の青写真を理解し、その実装へのコミットメントを示し、キーを観客の知覚の監視で始まる?幸いなことに、あなたのPRの人々が、彼らはこの最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります、知覚と行動のビジネスに既にある。
必ず特定の広報の人々が本当にそれはあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを知覚する方法を知って非常に重要である理由を受け入れることを確認します。彼らは認識は、ほとんどの場合支援したり、操作を傷つける行動につながると信じていることを確認します。
特に、彼らと監視し、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するためのゲームプランを、それを上に相談してください。これらの線に沿って質問:どのくらいあなたは私たちの組織について知っているか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは弊社のサービスや製品の従業員をご存知ですか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
それは意見の監視作業を行う専門の調査会社を使用してリアルマネーに実行することができますので、あなたは彼らが知覚と説得ビジネスで開いているので、その容量であなたのその広報の人々を使用しているかもしれません。しかし、それはあなたの人や質問をして調査会社を見るかどうか、目的は同じまま:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。
sinessので、彼らはこの最初の意見を監視プロジェクトの実使用する必要があります。必ず特定の広報の人々が本当にそれはあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを知覚する方法を知って非常に重要である理由を受け入れることを確認します。彼らは認識は、ほとんどの場合支援したり、操作を傷つける行動につながると信じていることを確認します。
特に、彼らと監視し、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するためのゲームプランを、それを上に相談してください。これらの線に沿って質問:どのくらいあなたは私たちの組織について知っているか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは弊社のサービスや製品の従業員をご存知ですか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
それは意見の監視作業を行う専門の調査会社を使用してリアルマネーに実行することができますので、あなたは彼らが知覚と説得ビジネスで開いているので、その容量であなたのその広報の人々を使用しているかもしれません。しかし、それはあなたの人や質問をして調査会社を見るかどうか、目的は同じまま:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。
何を目指して、明らかに、あなたの鍵観客の知覚監視中に発見する最も深刻な歪みについて何かをPRの目標は。それは危険な誤解をまっすぐにされますか?正しいことは全くの誤り?か、または停止することを潜在的に痛みを伴う噂の寒さ?
もちろん、適切な戦略なしにどのように続行するには、まったくない取得されませんことを伝える。だから、知覚との意見について何かを行うに来るだけで3つの戦略的オプションがご利用いただけますことを念頭に置いてください。何がある可能性があります認識を作成するか、それを強化、既存の認識を変更してください。間違った戦略ピックので、あなたのパンケーキにわさびのような味が、あなたの新たな戦略は、新しい広報の目標とよく合うことを確認します。君は事実は、強化の戦略を決定すると、"変更"を選択するのは嫌だ。
ここでは、よく書かれたメッセージを考え出す必要がありますして、ターゲットオーディエンスのメンバーに送信してください。それは、常に思考の方法にも聴衆を説得に役立つ実用的なメッセージを作成する課題です。
sは/彼はいくつかの非常に特別な修正言語を構築する必要があるため、いま何をしたいの最強の作家です。彼らはあなたの視点に向かって知覚/意見をシフトして、あなたの心を持っている行動につながるされている場合、単に説得力のある魅力的で信じられないが、はっきりと事実されていない言葉。
No comments:
Post a Comment