ビジネス、ほとんどがその動作に影響を与えることは非営利団体および関連マネージャー、これらの重要な外の視聴者の行動について(1)を行っているものに、広報リソースをコミットする、(2)の達成に直結する外部ステークホルダーの動作の変更の種類を作成するの経営目標、(3)彼らが成功するために、部門、部署や子会社を許可するアクションを実行するに移動して支援することで、思考の自分の道にこれらのキーの外の人々を説得しそう - 大幅に操作のための成功の可能性を高める。
したがって、自国の経済成長と大規模で国のことをエンジンに供給する。
しかし、現実には、任意のマネージャは、すべての企業、非営利団体および関連マネージャに、個々の認識を変更行動につながる、深遠な重要性のようなものを変更するために善意以上かかる。
彼らは何が必要な人を組織の広報努力が焦点を絞った留まることを保証する同じ外部者の行動に取り組んで取得する簡単なPRの青写真です。
たとえば、このような青写真:人々の行為が何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚します。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。
リピート購入を行う顧客;一緒に作業を開始する見通し。入会上昇し、資本の介護者または指定をする方法では、これらの同じビジネス、非営利団体は、協会の管理の戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの結果を見ることができます源は、自分の道を探しても、ショールームの訪問でバウンスします。
しかし、これらの管理者がオフに本当の挑戦を形成することをプルする方法。
ここでは彼らの最高はそれを行う方法です。彼らは助けか、その目標の達成を妨げる方法で動作している彼らの重要な外部の聴衆者の中を調べる。そして、彼らは自分の行動は、組織をどのように影響するか深刻に応じてそれらを示します。
しかし、正確にどのようにキーの外の聴衆のほとんどのメンバーは自分の組織を知覚するのですか?予算は高価な専門調査弁護ことができるものためにお金を払う場合が存在しない場合、氏または氏マネージャーと彼または彼女のPRの同僚は、これらの認識を自分自身を監視する必要があります。実は、彼らは非常に知覚と行動の事項に精通する必要があります。
増加して入会を;一緒に作業を開始する見通し。リピート購入ngの資本介護者やその方法を探している情報源を指定して、さらにはショールーム訪問でバウンスします。しかし、これらの管理者がオフに本当の挑戦を形成することをプルする方法。
ここでは彼らの最高はそれを行う方法です。彼らは助けか、その目標の達成を妨げる方法で動作している彼らの重要な外部の聴衆者の中を調べる。そして、彼らは自分の行動は、組織をどのように影響するか深刻に応じてそれらを示します。
しかし、正確にどのようにキーの外の聴衆のほとんどのメンバーは自分の組織を知覚するのですか?予算は高価な専門調査弁護ことができるものためにお金を払う場合が存在しない場合、氏または氏マネージャーと彼または彼女のPRの同僚は、これらの認識を自分自身を監視する必要があります。実は、彼らは非常に知覚と行動の事項に精通する必要があります。
の方法でその活動は、その外の聴衆のメンバーと"あなたは弊社のサービスや製品をご存知ですか?"のような質問の質問との会談を意味するときは"あなたは我々の組織から誰と接触したことがありますか?それは十分な経験でしたか?"そして、あなたはそのマネージャている場合は、負の文、特に回避や躊躇して返信に敏感でなければなりません。そして、誤った仮定、真実でない、誤解、不正確な情報や潜在的に有害な噂を慎重に監視します。あなたは、このような検索すると、彼らは必然的に否定的な行動につながるとして、修正する必要があります。
ジョブはその後、広報の目標になるが変更する特定の知覚を選択することです。あなたは明らかにそれらの真実でない、不正確な、誤解や誤った思い込みを修正する。
全体のドリルの痛みの側面の一つは、豆なし三豆のサラダのようなものです、戦略なしでのPRの目標は、どのように入手してお見せすることです。それで、あなたは(特に認識や意見は、noneがある可能性がありますまたは変更したり強化を作成するように構成)するには、目標や戦略が互いに一致していることを保証され何をしたいのか3つの戦略のいずれかを選択すると現在の知覚ちょうどその"強化"の戦略を示唆している"に変更、既存の認識"を選択するのは嫌だ。
瞬間、あなたは、あなたの広報の目的で指定された慎重にキーをターゲットとするユーザーの認識を変更するように構成説得力のあるメッセージを作成する必要がある場合に来ている。
自分自身。実は、彼らは非常に知覚と行動の事項に精通する必要があります。の方法でその活動は、その外の聴衆のメンバーと"あなたは弊社のサービスや製品をご存知ですか?"のような質問の質問との会談を意味するときは"あなたは我々の組織から誰と接触したことがありますか?それは十分な経験でしたか?"そして、あなたはそのマネージャている場合は、負の文、特に回避や躊躇して返信に敏感でなければなりません。そして、誤った仮定、真実でない、誤解、不正確な情報や潜在的に有害な噂を慎重に監視します。あなたは、このような検索すると、彼らは必然的に否定的な行動につながるとして、修正する必要があります。
ジョブはその後、広報の目標になるが変更する特定の知覚を選択することです。あなたは明らかにそれらの真実でない、不正確な、誤解や誤った思い込みを修正する。
全体のドリルの痛みの側面の一つは、豆なし三豆のサラダのようなものです、戦略なしでのPRの目標は、どのように入手してお見せすることです。それで、あなたは(特に認識や意見は、noneがある可能性がありますまたは変更したり強化を作成するように構成)するには、目標や戦略が互いに一致していることを保証され何をしたいのか3つの戦略のいずれかを選択すると現在の知覚ちょうどその"強化"の戦略を示唆している"に変更、既存の認識"を選択するのは嫌だ。
瞬間、あなたは、あなたの広報の目的で指定された慎重にキーをターゲットとするユーザーの認識を変更するように構成説得力のあるメッセージを作成する必要がある場合に来ている。
あなたはいつも他のニュース発表やプレゼンテーションなどの補正の見かけの必要性を軽視ことで、より信頼性を与える可能性がありますを使用して是正のメッセージを組み合わせることができますに注意してください。
メッセージの内容は、かなり認識が明確化や修正、必要なものとその理由を明確に説得力のある必要があります。もちろん、あなたが真実でなければあなたの位置は、論理的に説明信じ、それは、そのターゲットの聴衆の注意を保持するために、実際にあなたの方向の知覚を移動されている場合。
通信の戦術は、目とそれらの重要な外の人々の耳に説得力のある新しい思考を運ぶ必要があるため、"重い荷物の運搬"として、その重要な外部の聴衆の注意するようにメッセージを移動するために必要ないくつかのほのめかす。
戦術のリストは長い確かであるため、実際には、私たちは幅広い選択肢を持っています。これは、文字間-エディタ、パンフレット、プレスリリースやスピーチが含まれています。または、ラジオ、新聞のインタビュー、個人的な連絡先、施設見学や顧客のブリーフィングを選択するかもしれません。スコアが使用可能であり、ある唯一の選択要件は、選択した通信の戦術は、キーターゲットオーディエンスのメンバーと同じように人に達するの記録を持っているということです。
もちろん、物事は常に、複数の通信戦術を追加し、その頻度を増やすことによって加速することができる。
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