Monday, January 17, 2011

しないでくださいあなたのPRの下で捕まる

なぜリスク恥ずかしほとんどの基本的なPRのトレーニングは、ビジネス、非営利団体や関連のマネージャとして、常に戦いの準備でできますか?

二度とあなたはほとんどが動作に影響を与えることはあなたのこれらの重要な外の視聴者の行動について何かを積極的行うには失敗します。

二度とあなたの経営目標を達成するために直接つながる外部ステークホルダーの動作の変更を作成するために失敗します。

決して、もう一度あなたは、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得して失敗するか、またはそれらが成功する部署、部門または子会社を許可するアクションを実行するに移動します。

実際には、一度広報の基礎となる前提ダイジェストは、右PRは実際のCANは、個々の認識を変更する方法と、あなたが必要とするこれらの変更行動につながる理解するでしょう。ここではどのようになるかです:これについて何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚の人々の行為。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをwhose行動組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。

しかし - これは、大きなしかし - それは特別なイベント、パンフレット、ニュースリリースあなたが本当にあなたのPRのお金の価値を取得する場合は、以上のものが必要です。

たとえば、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの結果から利益を得ることができるの広報は、この種の採用企業、非営利団体および関連管理者は、入会の増加;ショールーム訪問でリバウンドのコミュニティサービスやスポンサーの機会を。強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルではなく、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言及する。

再表示さ見通し;時間の経過に伴い、リピート購入を行う顧客表示されるはずです教育、労働、金融、医療地域社会との関係強化、政府機関や立法機関、さらには資本介護者、または指定のソースあなたの方法を探しているとの関係改善。

戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などのmの結果は、ショールームの訪問でリバウンド。上昇の会員アプリケーションは、コミュニティサービスとスポンサーシップ強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャンネル、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言うまでもありません。

再表示さ見通し;時間の経過に伴い、リピート購入を行う顧客表示されるはずです教育、労働、金融、医療地域社会との関係強化、政府機関や立法機関、さらには資本介護者、または指定のソースあなたの方法を探しているとの関係改善。

もちろん、あなたが最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品またはサービスを知覚する。だからあなたの広報担当者は、全体の努力に買っていることを確信する。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを納得させ、自分自身を。

一緒に取得し、あなたのスタッフが慎重にPRの青写真を越え、特にあなたが収集する方法を、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を監視に関する。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していた、あなたは満足していたどのように物事に行った?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

あなたは予算が可能な場合、プログラムの知覚監視フェーズを処理するために専門家の調査の人々に依存することができます。しかし、幸いにも、あなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスでも同じ目的を追求することができます:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。

のは、広報の目標についてちょっとチャットみましょう。あなたの鍵視聴者の知覚の監視中にトリミングされた問題に対処する1つが必要です。チャンスは、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されますです。

CESは、本当に正光の中であなたの事業、製品やサービスを知覚する。だからあなたの広報担当者は、全体の努力に買っていることを確信する。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを納得させ、自分自身を。

一緒に取得し、あなたのスタッフが慎重にPRの青写真を越え、特にあなたが収集する方法を、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を監視に関する。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していた、あなたは満足していたどのように物事に行った?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

あなたは予算が可能な場合、プログラムの知覚監視フェーズを処理するために専門家の調査の人々に依存することができます。しかし、幸いにも、あなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスでも同じ目的を追求することができます:真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別します。

のは、広報の目標についてちょっとチャットみましょう。あなたの鍵視聴者の知覚の監視中にトリミングされた問題に対処する1つが必要です。チャンスは、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されますです。

あなたはきっと知っているしかし、目標がどのように入手してお見せするための戦略が必要です。 、知覚を変更したり、それを強化し、どれもがある可能性があります認識を作成する:それは認識や意見の課題の処理に来るときそして君は3つの戦略の選択肢があります。残念なことに、悪い戦略を選択して新たな戦略は、新しい広報の目標とよく合う特定するので、あなたのホタテ貝のピーナッツバターのような味になります。たとえば、事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択する必要はありません。

ここでは、右修正言語は、作成する必要がありますハードディスクは、説得力、信憑性、魅力的ではっきりと事実されている単語を探しているときに、特に働くやけにです思考の方法に聴衆を説得するためです。これは、必要な動作につながる、あなたの視点に向けて意見をシフトすることで認識を修正するためにされている場合必要があります。だから、あなたの通信の専門家と再会影響や説得力のためのあなたのメッセージを確認してください。

ターゲットオーディエンスの注目をあなたの言葉を実行するためには、通信の戦術を最もそれらに到達する可能性が高い選択する必要があります。幸いにも利用可能な戦術の数十があります。スピーチ、施設見学、電子メール、消費者説明会、メディアインタビュー、ニュースレター、個人的なミーティングや他の多くのパンフレットから。ちょうどあなたが知られているピックアップの戦術は、観客と同じように人々に到達することを確認してください。

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