悪いPRとは何ですか?
さて、あなたは、ビジネス、非営利団体や関連のマネージャーをしている場合は、不正なPRはほとんどが動作に影響を与えることはあなたのこれらの重要な外の視聴者の行動については何もプラスはありません。
それはあなたの経営目標を達成するために直接つながる外部ステークホルダーの動作の変更の作成に失敗します。
そしてそれは、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得しないこと、またはそれらが成功する部署、部門または子会社を許可するアクションを実行するに移動します。
良いPRが、その一方で、実際のCANは、個々の認識を変更し、必要な変更行動につながる。あなたが本当にあなたのPRのお金の価値を取得する場合は、それと同時に、しかし、それは特別なイベント、パンフレット、ニュースリリースよりも必要です。
悪いPRに対するあなたの接種は、広報活動の基本的な前提であるここにある:これについて何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚の人々の行為。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。
リピート購入を行う顧客;あなたには立派なPRはあなたと作業を開始する見通しのような結果を生成できることに驚くかもしれません教育、労働、金融、医療地域社会との関係強化、政府機関や立法機関との関係改善、さらには資本介護者やあなたの方法を探して指定するソース
努力の向上の勢いとして、また、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの結果を見ることができます。ショールーム訪問でリバウンド、入会を増加し、コミュニティサービスやスポンサーの機会強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルではなく、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言及する。
どれだけ重要なあなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品やサービスを知覚できること、それは何ですか?バイタルは、本当にあなたのPRスタッフが全体の努力に買っている自分自身を確保する。特に彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることに注意してください。
ら介護者、または指定のソースはあなたの道を探して努力の向上の勢いとして、また、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案などの結果を見ることができます。ショールーム訪問でリバウンド、入会を増加し、コミュニティサービスやスポンサーの機会強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルではなく、新しいthoughtleaderや特別なイベントの連絡先を言及する。
どれだけ重要なあなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品やサービスを知覚できること、それは何ですか?バイタルは、本当にあなたのPRスタッフが全体の努力に買っている自分自身を確保する。特に彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることに注意してください。
あなたが集まる、特にどのようにあなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる問題を監視し、スタッフと詳細のPRの青写真を確認し、時間をかけてください。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
予算が可能な場合、プログラムの知覚監視相は明らかに、専門の調査の人々によって処理することができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:しかし、いつもあなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができますに注意してください。
さて、あなたの広報の目標についてお話ししましょう。あなたの鍵観客の知覚監視中に現れた異常に話す1つが必要です。すべての確率で、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されます。
外の観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品やサービスを感知?バイタルは、本当にあなたのPRスタッフが全体の努力に買っている自分自身を確保する。特に彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることに注意してください。あなたが集まる、特にどのようにあなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる問題を監視し、スタッフと詳細のPRの青写真を確認し、時間をかけてください。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
予算が可能な場合、プログラムの知覚監視相は明らかに、専門の調査の人々によって処理することができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:しかし、いつもあなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができますに注意してください。
さて、あなたの広報の目標についてお話ししましょう。あなたの鍵観客の知覚監視中に現れた異常に話す1つが必要です。すべての確率で、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されます。
広報の現実は、目標がどのように入手してお見せするための戦略を必要とするということです。そして、それは認識や意見の課題を処理するとなると、あなただけの3つの戦略の選択肢がありますまた、:、知覚を変更したり、それを強化し、どれもがあるかもしれません知覚を作成します。残念なことに、悪い戦略ピックが新戦略は、あなたの新しい広報の目標とよく合う特定されるので、あなたのコンビーフとキャベツのアイスクリームのような味になります。たとえば、事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択する必要はありません。
あなたのPRチームが権利を是正言語作成する必要があります。思考の方法に聴衆を説得ので、我々は、説得力のある魅力的で信じられないとはっきりと事実されている単語を探している、非常に大変な仕事です。希望の動作につながる、あなたの視点に向けて意見をシフトすることで認識を修正するためにする場合は、この操作を行う必要があります。
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