前回我々は死んでビジネスの解剖を行うことの重要性を議論した。いいえ、私はそれらの素晴らしいグラフィック、テレビフォレンジック調査ショーの非常に多くのを見ていない。私はあなたのビジネスの解剖を行うお勧めの理由は、ビジネスが異常終了した原因を正確な理由を明らかにすることです。これは個人的な失敗の感情だけを癒すことができない貴重な情報ですが、より良いビジネスの落とし穴のために準備することは二度と突進を取る必要があります。
ビジネスを始めることは容易になることはありませんし、あなたの成功または失敗の確率はさらにお金についてです。実際は、最初の4年以内に失敗したすべての中小企業の約半分です。そしてそれらの障害の大部分は、一年以内に起こる。これらは夜に多くの起業家が目を覚ましておくの統計です。シーシュポスのように、常にそれだけが戻って一番下にするたびに転落しているために丘の上にその岩を押し、あなたがあなたのビジネスのあなたのグリップを失うことを行くと、それはあなたを振り返っタンブル持っているときかわかりません。
[OK]を、これまでこのコラムでは、現代のアメリカのテレビや古代ギリシャ神話への参照で絞ることをどうにかしている。十分な高尚は紆余。剖検を行い、そこから学ぶ。唯一のあなたのビジネスが死んだ本当の理由を知ることによってあなたが識別できると彼らは次回あなたをダウンさせる前に次の時間がある場合はうまくいけば、それらの病気を食い止める。そして、あなたは真の起業家ならこれで私を信じて、次回があるでしょう。
そこにビジネスが失敗する理由は多数ありますが、米国銀行による最近の調査によると、事業の失敗の大半は3つの理由に起因することができます:悪い管理、悪い財政計画、および悪いマーケティング。
あなたのビジネスが死んだ本当の理由を知ることはあなたが識別し、うまくいけば、次回がある場合は、次回あなたをダウンさせる前に、それらの病気を食い止めることができる。そして、あなたは真の起業家ならこれで私を信じて、次回があるでしょう。そこにビジネスが失敗する理由は多数ありますが、米国銀行による最近の調査によると、事業の失敗の大半は3つの理由に起因することができます:悪い管理、悪い財政計画、および悪いマーケティング。
悪い管理は多くの形式があります。調査は、調査事業の失敗の七十八%は部分的によく発達した経営計画の欠如と、彼はつまり、ビジネスの所有者ではインチだったビジネスにされていないビジネスを持っていた企業の経営者によるものであったことを示した十分な知識や、彼が開始することを選択していた事業の徹底的な理解を持っていませんでした。私のようなソフトウェアの起業家は靴屋を起動していない理由です。私は足を持って、私は靴を履く。それは靴ビジネスに入るために私を修飾するのに十分ではありません。
次に、調査では事業の失敗の73%も上昇した色の電卓を持つ所有者が受け持っていた。これらのビジネス所有者は過大評価収益予測(予想販売数)と過小評価バーンレート(月額のビジネスを維持するために必要な金額)。
それは良くなります。研究で失敗した企業の70%は、自分の能力について否定していた起業家、またはポイントより、自分の無能さによって導かれた。これらのビジネス所有者はどちらかを認識したり、独自の起業家の欠点を無視することはなかった。これらの起業家はまた彼らの不備のために作られたかもしれない他の人から援助を求めていませんでした。それはあなたがすべての答えと一つであることを前提としているときに助けを求めるために時々難しい。
私を信じて、私は知っている。
悪い管理で死亡した企業の63%の死に最終的な要因は、所有者は何の関連性、あるいは適用可能なビジネスの経験がなかったということでした。
事業の彼は、開始することを選択していた。私のようなソフトウェアの起業家は靴屋を起動していない理由です。私は足を持って、私は靴を履く。それは靴ビジネスに入るために私を修飾するのに十分ではありません。次に、調査では事業の失敗の73%も上昇した色の電卓を持つ所有者が受け持っていた。これらのビジネス所有者は過大評価収益予測(予想販売数)と過小評価バーンレート(月額のビジネスを維持するために必要な金額)。
それは良くなります。研究で失敗した企業の70%は、自分の能力について否定していた起業家、またはポイントより、自分の無能さによって導かれた。これらのビジネス所有者はどちらかを認識したり、独自の起業家の欠点を無視することはなかった。これらの起業家はまた彼らの不備のために作られたかもしれない他の人から援助を求めていませんでした。それはあなたがすべての答えと一つであることを前提としているときに助けを求めるために時々難しい。
私を信じて、私は知っている。
悪い管理で死亡した企業の63%の死に最終的な要因は、所有者は何の関連性、あるいは適用可能なビジネスの経験がなかったということでした。
悪い財政計画は、ほとんどの企業が失敗する理由に、調査によって据え付け第二の理由だった。ビジネスにおいては、それはお金について常にです。米国の銀行の調査によると、事業の失敗の82%はビジネスの死に寄与する因子として、貧しいキャッシュフロー経営を報告した研究。
事業の七十九パーセントは不十分賄われた、と七七%はビジネスを行う上でのコストを正しく計算。言い換えれば、彼らは自社製品の価格を設定する際に考慮に伴う費用のすべてを取ることができなかった。
悪いマーケティング:私の好きなテーマに移りましょう。あなたは私が前にこの説教を説教聞いたことがある。あなたは世界で最も偉大な製品を持つことができますが、あなたのマーケティング努力がinadequateまたは無効かどうかは、世界で誰も聞いたことのないする最大の製品の完全な倉庫となってしまいます。
研究では、悪いマーケティングが調査した企業の64%の死に寄与する因子であることを示した。これらの見当違いの起業家の多くは、どちらかのマーケティングやプロモーションの重要性を最小化または完全にそれを無視。
マーケティングの重要な部分は、あなたの競争は、常に彼らが最大であるものを知っている人を知ることです。彼の競争を無視した起業家は馬鹿(おや、そのあまりに過酷だったのですか?)であり、いずれも、その競争知らなかった調査で死んだビジネスの55%で証明されており、常に、失敗する運命にあるあったか、単に完全に競争を無視することにしました。
ここにあなたのための砂の素晴らしい穴、先生です。
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