"使用中の最も完璧にデザインされたパッケージ。"
文がアトランタでコカコーラの人々(コカコーラのベース)の6半オンスボトルにレイモンドローウィによって作られた上記の明らかにコーラのびんが最大の強みだと感じました。彼らはすべてのアドインでいることを使用すると、貿易、それをマーク。
しかし、すべての強さは、固有の弱点のゲリラのマーケティング担当者は知っている。
それは経済状況とコーラ戦争のミノーは、水のラインの上に頭を上げるのを助ける30代前半のゲリラ戦術、の抜け目のない使用のミックスだ。大恐慌では、現金が乏しく利用可能でした。
ペプシコーラの主要なマーケティングのアプローチは12だった - 同じコカコーラのわずか6年半オンスを購入するとそのニックのために販売するとオンスのボトルが。それは特に若いコーラで、大台を超える壮大な方法で実行される素晴らしい戦略だった、子供たちは、むしろ質より量に行きました。ペプシは、この古いことわざを使用し、雄牛の目をヒット。それは完璧なゲリラの攻撃でした。ペプシが60万ドルの広告予算の12オンスのボトルと一緒に行ったしながら、限られた予算のコカコーラとその年の約1500万ドルを費やした。
今すぐコークスは修正していた。彼らは数十億ドル規模とその最大の強みsix半オンスのボトルをこすることなく、それぞれのボトルの容量の増加のために行くことができない。
ゲリラは状況を悪用する方法を知っている。ても競争相手の強さを圧倒的なオーバー。ペプシはコーラが戻ってオンにすることは困難であると知っていて、攻撃が迅速な行動であり、彼らは反応、1年か2年の間に大きな時間のギャップを持つことになります。
雄牛の目。それは完璧なゲリラの攻撃でした。ペプシが60万ドルの広告予算の12オンスのボトルと一緒に行ったしながら、限られた予算のコカコーラとその年の約1500万ドルを費やした。今すぐコークスは修正していた。彼らは数十億ドル規模とその最大の強みsix半オンスのボトルをこすることなく、それぞれのボトルの容量の増加のために行くことができない。
ゲリラは状況を悪用する方法を知っている。ても競争相手の強さを圧倒的なオーバー。ペプシはコーラが戻ってオンにすることは困難であると知っていて、攻撃が迅速な行動であり、彼らは反応、1年か2年の間に大きな時間のギャップを持つことになります。
ペプシの世代と棺の後、最後の爪。コカコーラ100年古いブランドの人々は、高齢者がキーナーがコークスを飲むことをしたコークスのブランドでそれらを認識するために使用されました。若い人は、常に古い方法のことをやって、生活に反抗する傾向があります。ペプシはペプシの生成と熱をオンに。 1964年には、考え方は古典的と翼は、見つけた"生きて来て、あなたはペプシの世代になります。"
ペプシの新戦略は、それ自体が競争のない位置にいた"アウトステップの、実態を把握していない、と時代遅れ。"
一緒に、このアプローチの目標と、その自然な傾向、古い世代との競争だった青年。ペプシはまた、彼らの反乱のアプローチを表示するティーンエイジャーの伝統的な武器だった音楽を、使用してください。若い世代は、マイケルジャクソンとライオネルリッチーとの彼ら自身を添付し始めた。結果は2.5から1まで1.25から1に減少したコークスのリーダーシップであり、最終的にジョンShcoulleyペプシの優れたリーダーシップの下、その指導力からコークスを倒れ。
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