Friday, August 12, 2011

セールスマンの7死亡

販売では、次のいずれかの方法を働かせることができる。あなたはどちらにすべきことを行うことができますか、あなたがしたいことを行うことができます。時には、これらは同じで1つですが、より頻繁に、彼らは互いに対立している。しかし、この記事は右から何かではない、それは物事を避けるために何を示すについてです。あなたが日常的にこれらの7点のそれぞれを制御する方法を見つけ出すことができれば、あなたにも成功を販売する方法となるでしょう。

永遠の電子メール

永遠の電子メールはいくつかの異なる方法を発生する可能性があります。これらの最も一般的には、何か新しいものの熱心見越して5分おきにメールをチェックしています。電子メールで一日を無駄にするもう一つの方法はいくつかの文章より最後の長いこと長いメッセージやスレッドのためにそれに頼ることです。

代わりに他の方法で回避の電子メールを制御するには、それをチェックし、2つまたは3つのスケジュールされた時刻一日を脇に置きます。また、かつてのための書き込みではなく、話すの剛性を間違って解釈される可能性が電子メール上の会話を持つことはない。あなたの顧客、見込み客、および同僚との通信は、電話を受け入れる。情報過多の時代では、電話の反対側で親しみやすい声が大幅に過剰な電子メールとそのクライアントの時間の時間を取っているあなたの競争相手からあなたを分離することができます。

個人的な電話コール

少なくともダース個人的な電話が一日呼び出す取るあなたのオフィスでどのように多くの人々を知っていますか?私は少なくとも一人か二人はほぼすぐにあなたの心に来たに違いない。その理由を知っていますか?個人的な電話を取るので、することで、企業環境で実行できるほとんどの気が散るし、専門外のものの一つであり、同僚にとって非常に刺激する。あなたが生産性に関係している場合は、これはあなたの最も刺激するペットpeevesのいずれかでなければなりません。

あなたが仕事で個人的な電話を取ることがそんなに悪いことだと思わないなら、誰もが文句を言っisているオフィスで非常に人の可能性があります。

販売では、あなたが個人的な電話の通話に問題がある場合、私は、"これはもう少し後まで待つことはできますか?"時間のほとんどを、あなたが仕事でパーソナルコールを取るときに言うお使いの携帯電話の受信機に関しては少々を置くことはお勧めあなたはそれが今起こっていると思うので、それは。オフィスでの個人の電話を取る前にこの質問を自問して、あなたはすぐに気晴らしに毎日少ない時間を取ることから始めましょう。

同僚に非常に刺激する。あなたが生産性に関係している場合は、これはあなたの最も刺激するペットpeevesのいずれかでなければなりません。

あなたが仕事で個人的な電話を取ることがそんなに悪いことだと思わないなら、誰もが文句を言っisているオフィスで非常に人の可能性があります。

販売では、あなたが個人的な電話の通話に問題がある場合、私は、"これはもう少し後まで待つことはできますか?"時間のほとんどを、あなたが仕事でパーソナルコールを取るときに言うお使いの携帯電話の受信機に関しては少々を置くことはお勧めあなたはそれが今起こっていると思うので、それは。オフィスでの個人の電話を取る前にこの質問を自問して、あなたはすぐに気晴らしに毎日少ない時間を取ることから始めましょう。

計画外のインターネットリサーチ

営業担当者のためのキラーは一度に時間はインターネットをサーフィンし、見通しの研究として、それを正当化される。あなたのクライアントとの見通しを毎日研究をすればよいですか?もちろん、必要がありますが、そのような、クライアントとの会議の見通しのフォローアップ、および紹介事業を求めるなど、より重要なタスクと干渉しない場合のみ。

計画外のインターネットの研究、ならびにこれらの他の気晴らしの多くを克服する鍵は、前の晩に一日を計画している。研究のための合理的な時間毎日を棚上げにする(おそらく時間の30分間)し、次の日その時の外に出ていないことを確認してください。あなたの販売の研究のためにこの哲学を維持しようとすると、唯一の研究では、その後24時間以内にオン動作するように計画することです。それはあなたがそれを使用する機会を持つ前に、忘れてしまった可能性のある研究を行うことを防ぎます。

あなたの販売ルートでの個人の用事を実行する

それはドライクリーニング、食料品の買い物、靴を買う、または何か他のものかどうか、あなたのビジネスライフの中からあなたの個人的な用事をしてください。なぜ?あなたは販売する時間の限られた数の毎日を持っていて、あなたにお金を行っていない事にその時間を費やす余裕はありませんので。

あなたはそれが今起こっていると思うので、"これはもう少し後まで待つことはできますか?"時間のほとんどを、あなたが仕事でパーソナルコールを取るときに言うお使いの携帯電話の受信機に関しては少々を入れてecommend、それです。オフィスでの個人の電話を取る前にこの質問を自問して、あなたはすぐに気晴らしに毎日少ない時間を取ることから始めましょう。

計画外のインターネットリサーチ

営業担当者のためのキラーは一度に時間はインターネットをサーフィンし、見通しの研究として、それを正当化される。あなたのクライアントとの見通しを毎日研究をすればよいですか?もちろん、必要がありますが、そのような、クライアントとの会議の見通しのフォローアップ、および紹介事業を求めるなど、より重要なタスクと干渉しない場合のみ。

計画外のインターネットの研究、ならびにこれらの他の気晴らしの多くを克服する鍵は、前の晩に一日を計画している。研究のために毎日の合理的な時間を棚上げにする(おそらく時間の30分間)し、次の日その時の外に出ていないことを確認してください。あなたの販売の研究のためにこの哲学を維持しようとすると、唯一の研究では、その後24時間以内にオン動作するように計画することです。それはあなたがそれを使用する機会を持つ前に、忘れてしまった可能性のある研究を行うことを防ぎます。

あなたの販売ルートでの個人の用事を実行する

それはドライクリーニング、食料品の買い物、靴を買う、または何か他のものかどうか、あなたのビジネスライフの中からあなたの個人的な用事をしてください。なぜ?あなたは販売する時間の限られた数の毎日を持っていて、あなたにお金を行っていない事にその時間を費やす余裕はありませんので。

販売では、すべてがその機会費用に応じて重量を測定する必要があります。おそらく大学で経済学のクラスからこれを覚えている。基本的に、機会費用は、当然の機会(およびその機会から受信することができる利点)の点ではあるものの費用を意味する。コスト、時間、安全性、またはお金であるかどうか、何もこれまで完全に無料です。そう、あなたが電話をかけることができることの時間中にドライクリーニングを拾っているとき、それを行うの機会費用はあなたが呼び出しを行う代わりに、あなたのドライクリーニングをピックアップされた場合に意思れる金額です。機会費用を見て、販売のすべてを測定し、意思決定をするのはより容易になるものを最初に行うことについてのことがわかります。

計画なしで一日を実行する

おそらく、他のは、それが毎日の計画なしで機能しようとしていることが多くの販売人を殺すこのリスト上で何かがあるとすれば。歴史を通してあらゆる成功した販売員の生活を学び、あなたはすぐに計画が自分のキャリアのすべてを貫く共通の糸であることがわかります。

番目の展望、および紹介事業を求めて。

計画外のインターネットの研究、ならびにこれらの他の気晴らしの多くを克服する鍵は、前の晩に一日を計画している。研究のために毎日の合理的な時間を棚上げにする(おそらく時間の30分間)し、次の日その時の外に出ていないことを確認してください。あなたの販売の研究のためにこの哲学を維持しようとすると、唯一の研究では、その後24時間以内にオン動作するように計画することです。それはあなたがそれを使用する機会を持つ前に、忘れてしまった可能性のある研究を行うことを防ぎます。

あなたの販売ルートでの個人の用事を実行する

それはドライクリーニング、食料品の買い物、靴を買う、または何か他のものかどうか、あなたのビジネスライフの中からあなたの個人的な用事をしてください。なぜ?あなたは販売する時間の限られた数の毎日を持っていて、あなたにお金を行っていない事にその時間を費やす余裕はありませんので。

販売では、すべてがその機会費用に応じて重量を測定する必要があります。おそらく大学で経済学のクラスからこれを覚えている。基本的に、機会費用は、当然の機会(およびその機会から受信することができる利点)の点ではあるものの費用を意味する。コスト、時間、安全性、またはお金であるかどうか、何もこれまで完全に無料です。そう、あなたが電話をかけることができることの時間中にドライクリーニングを拾っているとき、それを行うの機会費用はあなたが呼び出しを行う代わりに、あなたのドライクリーニングをピックアップされた場合に意思れる金額です。機会費用を見て、販売のすべてを測定し、意思決定をするのはより容易になるものを最初に行うことについてのことがわかります。

計画なしで一日を実行する

おそらく、他のは、それが毎日の計画なしで機能しようとしていることが多くの販売人を殺すこのリスト上で何かがあるとすれば。歴史を通してあらゆる成功した販売員の生活を学び、あなたはすぐに計画が自分のキャリアのすべてを貫く共通の糸であることがわかります。

販売の人々の数十に起こる私は見たことが最悪の事態は、彼らがどのように感じるに応じてその日を管理することです。これが起こるとき、あなたは今までかなりの何かを達成することなく、全体の日のために働くことができます。これは、あなたに起こるの計画を作成し、毎日それに従うようにしてください。

あなたが毎日欠かさずに計画すべきである事のいくつかは新しい見通しの開発の活動である、活動、研究、および計画をフォローアップ。最初から最後まで売却を移動するすべてのものは毎日に計画する必要があります。

勤務時間中長期マーケティング

あなたがより多くの国民または長期的に、製品のブランディングとマーケティングを担当していないのであればこの1つは家にヒットしないことがあります。しかし、中小企業、または自分のビジネス用に販売していることあなたのそれらのために、この1つだけのあなたのためです。

長期的なマーケティングは、業務時間中に、あなたのウェブサイトで作業して、記事や本を書くのマーケティング材料を一緒に入れて、そして、他の類似の活動が含まれています。あなたのビジネスモデルの開発の最初のステップにしている場合、この材料はあなたが本当に販売できる前に作成する必要がありますが、あなたのそれらのためのそれはちょうどあなたのマーケティング材料は最高品質、またはあなたのブランドのポジショニングであると確信されていません少し作業が必要には、勤務時間中にこれを行うには一定の誘惑を持っているし、それに与えれば、それはあなたの販売を殺すのだ。

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