Thursday, August 18, 2011

モールで学んだビジネスの教訓

通常、私は将来や同業者から提出された考えさせられる質問に応えて、高度にインテリジェントな小企業の助言する。私は私が実際に午前どのように真に知的疑問になるそのうちの一つ、今週は、しかし、私は、自分自身のためにいくつか疑問点がある。

Q:私親愛なる、私は最近、ショッピングモールで私の十代の娘の買い物をしました。経験は2つの疑問を提起した。 (1)どのようなビジネス上の教訓は、十代の商取引にそのような進出から学んだ可能性がある、(2)一体何私が考えていた?
- 誠意をこめて、私

:ミー親愛なる、偉大な質問!私は番目の質問は、おそらくあなたに最も懸念を引き起こすものであるので、逆の順序でそれらを答えてみましょう。

私は何を考えていた?唯一の良い主は知っている。私は漠然と私たちは"チェルシー"を(それが彼女の名前なので)と呼ぶことに私の15歳の娘、と文句を思い出して、もう彼女の愛する老いた父親との十分な時間をかけていない。それは、以前は"私の赤ちゃん"として知られている10代の少女のすべてのお父さんが一度や二度は行ったことを不満です。また、私は彼女がティーンエイジャーだったと今チェルシーとの時間を過ごすしたい場合は私が側に単語"モール"を持つ大規模な構造であることを起こる彼女の要素、でそれをする必要があることを私に告げる私の洞察力の妻を思い出す。フィッティングアナロジーでは、ムーディー虎と一緒に時間を費やしたいと思うならあなたがそれを行うためにジャングルに行かなければならないだろう。

私のショッピングモールの商人の兄弟姉妹が、最も深いジャングルに旅行に悪気はモールへの旅行よりも私にとってより魅力的ではありません。私は(、他の惑星からの営業担当者との通信を試みる昨シーズンのドルの商品の割引ラックを閲覧し、無生物痛みのある種のように見えるマネキンで窓にピアリング、店から店へtrudgingからも喜びを得ることがなぜできない彼らは幸せなマネキンを作る?)。

ドイツでは、私が側に単語"モール"を持つ大規模な構造であることを起こる彼女の要素、でそれをする必要があります。フィッティングアナロジーでは、ムーディー虎と一緒に時間を費やしたいと思うならあなたがそれを行うためにジャングルに行かなければならないだろう。

私のショッピングモールの商人の兄弟姉妹が、最も深いジャングルに旅行に悪気はモールへの旅行よりも私にとってより魅力的ではありません。私は(、他の惑星からの営業担当者との通信を試みる昨シーズンのドルの商品の割引ラックを閲覧し、無生物痛みのある種のように見えるマネキンで窓にピアリング、店から店へtrudgingからも喜びを得ることがなぜできない彼らは幸せなマネキンを作る?)。

ボトムライン:私は男だ。それは高を無視してそのようなことを保持するために私の遺伝コードの奥深くにプログラムされています。しかし、そう強い私はさておき私の本当の気持ちをプッシュしてから我々が最後の土曜日の朝モールに行ったこと私の娘のための私の愛です。私は"グリーンマイルを運転..."、それと呼ばれる

私はシアーズ(本物の男の店)を歩いて完全に大丈夫だった。我々はスペンサーのギフトを通して巡航時私は自分自身を開催し(私はオジーオズボーンへまヘッド人形が非常に生きているようなことが判明)。しかし、我々は若い世代のために、これらの衣類を専門店やアクセサリーの1つに入って私の精神すべてがシャットダウン。分以内に私は自分自身が、彼女は店の服としてオフに合格しようとしていた素材の小さな見本にしようとしたときに私の娘の財布を持って店の奥に立っています。それは私が仕事で古き良き時代のアメリカンコマースを目の当たりにした実現塞ぎ込んだマネキンとちっちゃい下着とデザイナーの鼻リング、間に立って、そこにあった。

これは最初の質問に戻って私達を導く:モールへの旅から学んだことがあるビジネスのレッスンですか?として若い人たちは"おい、絶対に!"、と言うでしょう

次の観察だけではなく世代はなぜに応える小売業者に、ほとんどの企業に適用することができます。

私の娘のためにという私は脇に私の本当の気持ちをプッシュしてから我々は最後の土曜日の朝モールに行きました。私は"グリーンマイルを運転..."、それと呼ばれる

私はシアーズ(本物の男の店)を歩いて完全に大丈夫だった。我々はスペンサーのギフトを通して巡航時私は自分自身を開催し(私はオジーオズボーンへまヘッド人形が非常に生きているようなことが判明)。しかし、我々は若い世代のために、これらの衣類を専門店やアクセサリーの1つに入って私の精神すべてがシャットダウン。分以内に私は自分自身が、彼女は店の服としてオフに合格しようとしていた素材の小さな見本にしようとしたときに私の娘の財布を持って店の奥に立っています。それは私が仕事で古き良き時代のアメリカンコマースを目の当たりにした実現塞ぎ込んだマネキンとちっちゃい下着とデザイナーの鼻リング、間に立って、そこにあった。

これは最初の質問に戻って私達を導く:モールへの旅から学んだことがあるビジネスのレッスンですか?として若い人たちは"おい、絶対に!"、と言うでしょう

次の観察だけではなく世代はなぜに応える小売業者に、ほとんどの企業に適用することができます。

まあだけではなく、人口統計学的な観点から、しかし、間近に汝の顧客を知っている。さえネオンチューブトップのラックの後ろに私の限られた視点から、それは店舗の典型的な顧客を識別するのは簡単だった:若い、ヒップの女性を、20代半ばの年齢は、中間十代の若者たち。彼らは三々五々を通してさまよった。私は、公共やショッピングでトイレに行くことが、女性はグループでの2つを行う必要であると仮定します。あなたが十代の少女のために(そして多くの成長の女性、私が聞いている)ことを認識したとき、それは理にかなってショッピングは、友達と取られる遠足社会的な活動です。スマートな小売業者はこれを知っており、小売店と同じくらい社会的なホットスポットであることが彼らの店舗を設計。ヒップ/腰/商品のクールな選択への壁にヒップ/クールポスターにヒップ/クールな若い営業めかし屋にオーバーヘッドスピーカーから鳴り響くのクールな音楽から、このストアは、地球上の十代の少女の小売天国だった。

グリーンマイルを運転し..."

私はシアーズ(本物の男の店)を歩いて完全に大丈夫だった。我々はスペンサーのギフトを通して巡航時私は自分自身を開催し(私はオジーオズボーンへまヘッド人形が非常に生きているようなことが判明)。しかし、我々は若い世代のために、これらの衣類を専門店やアクセサリーの1つに入って私の精神すべてがシャットダウン。分以内に私は自分自身が、彼女は店の服としてオフに合格しようとしていた素材の小さな見本にしようとしたときに私の娘の財布を持って店の奥に立っています。それは私が仕事で古き良き時代のアメリカンコマースを目の当たりにした実現塞ぎ込んだマネキンとちっちゃい下着とデザイナーの鼻リング、間に立って、そこにあった。

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まあだけではなく、人口統計学的な観点から、しかし、間近に汝の顧客を知っている。さえネオンチューブトップのラックの後ろに私の限られた視点から、それは店舗の典型的な顧客を識別するのは簡単だった:若い、ヒップの女性を、20代半ばの年齢は、中間十代の若者たち。彼らは三々五々を通してさまよった。私は、公共やショッピングでトイレに行くことが、女性はグループでの2つを行う必要であると仮定します。あなたが十代の少女のために(そして多くの成長の女性、私が聞いている)ことを認識したとき、それは理にかなってショッピングは、友達と取られる遠足社会的な活動です。スマートな小売業者はこれを知っており、小売店と同じくらい社会的なホットスポットであることが彼らの店舗を設計。ヒップ/腰/商品のクールな選択への壁にヒップ/クールポスターにヒップ/クールな若い営業めかし屋にオーバーヘッドスピーカーから鳴り響くのクールな音楽から、このストアは、地球上の十代の少女の小売天国だった。

増大する顧客ベースの中学生には、製品をターゲットとする1990年から2000年にかけて16.6%の成長を登録する、消費者の人口の最も急成長を遂げているセグメントの1つを表しています。十代の若者たちはまた振るう重要な購買力 - 自分の右にとその家族の購買決定のコンテキストの両方。最近の研究では、19〜ティーンエイジャー15歳は、衣類やアクセサリーで、週くらいのを同じくらいとして100ドルを費やすことが示されている。購入の公共のこの拡大するセグメントがますますオールドネイビー、ギャップ、バックル、パックSun、および他の多くのようなスマートなマーケティング担当者の標的にされている理由です。古いビジネスの鋸が行くように、"あなたの鼻に従うし、お金のためにスニフ。"

私は前にこの説教をした優れた顧客サービスを提供する。あなたの顧客が期待すると常に過剰供給知っている。彼らの気まぐれに応じる。彼らの名を尋ねると尊敬を持ってそれを使用してください。それらをあなたの友人ではなく、お食事券のような気分にさせる。彼らの経験良いものにし、彼らが返されます。

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