Saturday, August 27, 2011

戦時雇用:トップ人材を誘致する5ステップ

"タレントのための戦争"と題された最近の報告では、今後20年間で、従業員の才能がそれらの行くバストから成功を収めている企業を区別するものになると述べている。 90年代後半には、私たちの才能の戦争の垣間見せてくれましたが、先にあるものと比較して何もなかった。ここで戦いが始まる前に防弾あなたの会社に5つの方法があります。

あなたが説教することを実践

アメリカ最大の企業の最近の研究では、道徳と倫理的行動のための強い評判が投資と株式で、そのリターン、およびそれらの販売と利益の成長の面で、財政的に実行ことを示している。どのようにあなたの会社にこれを適用し始めるのですか? PrideStaff、従業員が雇用されるたびに、所有者は彼のオフィスにそれらを取得し、同社がオンに設立されている倫理的行動の10の基準を通過します。我々はまた、会社の日常のアプリケーションを促進するために毎年これらの基準を数回確認。

それはなぜ彼らは強い倫理観や価値観と企業で働く従業員にとって非常に重要なのですか?あなたの個人的なアイデンティティーを強くお会社に縛られているので。人々はしばしば彼らが働く場所に基づいて他の人に関して仮定する。私はそれが浅く聞こえるが、知っているものはあなたが頻繁に誰かを満たした後に尋ねている最初の質問ですか? "だから... ...あなたは何をするのですか?"従業員は、彼らがその質問に答えるときに誇りになりたい。

すべての従業員チアリーダーを確認

従業員は、企業とその顧客間の最​​初の直接接触です。また、他の有能な従業員を惹き口コミ広告の単一の最も重要なソースです。

では、どのようにチアリーダーを作り始めるのですか?あなたは、誰もポンポンを購入して起動することができます。私は冗談ではない!あなたの会社仕事を楽しい場所、関係を構築するために従業員を奨励する場所にする必要があります。従業員ははるかに彼らはそこに親友を持っている場合は動作に来ることを楽しみにする可能性があります。私は、シアトルで世界的に有名なパイクプレイス魚市場に基づいて、FISH!という動機プログラムをチェックアウトすることをお勧めします。それは素晴らしい企業文化を構築するためのステップバイステップガイドを提供します。

強い企業ビジョンを作成し、伝える

最終的に、あなたのビジョンは、従業員とは何をすべきか、世界の残りの部分を伝え、なぜあなたがそれをやっている。しかし、単に、企業のビジョンとのポスターをハングアップすることは選択肢の雇用主としてのあなたのブランドを構築するのに十分ではありません。すべての従業員との対話を通じて、あなたのビジョンが必要織る。あなたの新しい賃借りのオリエンテーションへのニュースレターから、あなたのビジョンは、あなたが行くとそこにあなたを取得する動機を提供している場所の定数リマインダとして機能する必要があります。

!あなたの会社仕事を楽しい場所、関係を構築するために従業員を奨励する場所にする必要があります。従業員ははるかに彼らはそこに親友を持っている場合は動作に来ることを楽しみにする可能性があります。私は、シアトルで世界的に有名なパイクプレイス魚市場に基づいて、FISH!という動機プログラムをチェックアウトすることをお勧めします。それは素晴らしい企業文化を構築するためのステップバイステップガイドを提供します。

強い企業ビジョンを作成し、伝える

最終的に、あなたのビジョンは、従業員とは何をすべきか、世界の残りの部分を伝え、なぜあなたがそれをやっている。しかし、単に、企業のビジョンとのポスターをハングアップすることは選択肢の雇用主としてのあなたのブランドを構築するのに十分ではありません。すべての従業員との対話を通じて、あなたのビジョンが必要織る。あなたの新しい賃借りのオリエンテーションへのニュースレターから、あなたのビジョンは、あなたが行くとそこにあなたを取得する動機を提供している場所の定数リマインダとして機能する必要があります。

私はそれがビジョンとミッションステートメントの違いを指摘することが重要だと思います。あなたのミッションステートメントは、クライアントとの関係であなたの存在のためのフレームワークを提供する必要がありますしながらあなたのビジョンは、より良い、より高い通話を提供する必要があります。後者は心に話す前者は心に語りかけます。あなたのビジョンは"本当にこの世界で重要なもの"、という問いに答えますと、あなたのミッションステートメントは、"本当に私のクライアントの世界で重要なもの。"、質問に答えます

一流のブランドを持つ他の企業とパートナーシップを構築する

あらゆる業界で、あなたはそれらの評判の面で観衆の残りから際立つ1つまたは2つの会社を指すことができます。あなたの目標は、あなたの会社と競合し、それらの企業との戦略的提携を発症しない優秀な評判、とこれらの企業を見つけることです。オンラインで、この戦略は、アフィリエイトマーケティングとして知られています。私はそれを正式な照会のネットワーク呼び出して他の会社を聞いたことがある。あなたが他の企業とあなたのパートナーシップを呼ぶものは何でも、あなたの人口統計学的に販売する非競合企業とそれらの関係を活用することを確認してください。

なることわざがある、"同じ羽の鳥が一緒に集まってくる。"二つ以上の企業がパートナーシップを締結、または一緒に作業するときは、自分らの評判はお互いに起因することがあります。あなたのとのパートナーシップを形成する他の企業を考えると、このことに留意してください。

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