Wednesday, August 17, 2011

ビジネスをスタートするための第一歩。

頻繁にあなたのパンフレットは、営業担当者です。カラーは、パンフレットの注意をつかむように素晴らしい能力を持っています。しかし、それはまたあなたの顧客が情報を閲覧し、彼らが探しているものを正確に見つけることができるか簡単に検討することが重要です。この理由は、色が視覚的に整理するのに役立つ方法を活用したい。ここで我々は強力なマーケティングツールを作成する際に必要な要素を通過するように表示するには、製品カタログの例を用意しました。あなたの目標は、彼らはあなたが読むことが多すぎると、それらを圧倒しないようにすると同時にまだ、お使いの製品が提供するかを理解できるように、顧客に十分な情報を提供することです。読み込みに引きつけているパンフレットを作成するには、理解しやすいブロックに情報を分割する必要があります。要素に大きな隆起をもたらすためには、他よりもそれらを暗くするか、暖かい色を使用したい。クールな色は、要素が後退することになります。

最初のパート:画像
何もあなたの製品の良い絵と同じくらい魅力的ではありません。それの色を確認し、それはあなたの製品は、現実の顧客にしてくれるでしょう。

第二部:簡単な説明
それはあなたの製品の名前がそれをすべて言うことになるのですが、それが、すぐに製品が何であるかを顧客に伝える短い文を持つことができます。我々が重要性を強調するために前方に来るより大きいテキストを使用することに注意してください。

第三部:機能の概要
我々は、箇条書きにいくつかの重要な機能を入れてきた。これは顧客がすべてのテキストを読み込むことなく、より詳細な情報を取得することができます。

第四部:より深い説明
長いテキストは、実際に製品の堅牢な説明に入ります。しかし、あなたは私たちがそれ以降のセクションにこのセクションを分割する支配的な見出しを使用していることがわかります。見出しは、して前面にどちらかの暖かい色でまたは黒のかもしれない。このように、読者は、段落をスキャンし、迅速に最も興味深い情報を見つけることができます。概要を取得すると、それらはまた、彼らはあなたの製品を買う必要がある理由のための推論を理解するのに役立ちます。覚えておいて、教育を受けた顧客はあなたの最もよい顧客である。

第五部:ビルド信頼
信頼できるサードパーティや競争力の比較から、顧客の引用符を与える。多くの場合、購入を決断するために最大の障壁である - これは信頼関係を構築して製品の信頼性を示しています。ここではあなたはそれが"純粋な"製品の情報とは別の余分な情報であることを確認できるように、この情報が目立つてきた。

:より深い説明
長いテキストは、実際に製品の堅牢な説明に入ります。しかし、あなたは私たちがそれ以降のセクションにこのセクションを分割する支配的な見出しを使用していることがわかります。見出しは、して前面にどちらかの暖かい色でまたは黒のかもしれない。このように、読者は、段落をスキャンし、迅速に最も興味深い情報を見つけることができます。概要を取得すると、それらはまた、彼らはあなたの製品を買う必要がある理由のための推論を理解するのに役立ちます。覚えておいて、教育を受けた顧客はあなたの最もよい顧客である。

第五部:ビルド信頼
信頼できるサードパーティや競争力の比較から、顧客の引用符を与える。多くの場合、購入を決断するために最大の障壁である - これは信頼関係を構築して製品の信頼性を示しています。ここではあなたはそれが"純粋な"製品の情報とは別の余分な情報であることを確認できるように、この情報が目立つてきた。

第六部:アクションへの呼び出し
あなたのパンフレットを読んだ後、あなたの顧客は何をすべきですか?うまくいけば、お店に来ると、製品を購入する。あなたがウェブサイトを持っていれば、彼らがそこを買うことができることを知らせます。そう、そこにすべての連絡先や販売情報を置く。彼らはそれを期待する場所だからだ、最後にそれを置く。この例では、我々は顧客が当社のウェブサイトに移動すること暖かい色とそれが実際に明確にしました。

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