ビジネス、非営利団体や関連マネージャーとして、戦術は、今から特別なイベント、パンフレット、プレスリリースを処理することができます。
あなたがしなければより良いものを持っています。実際の結果を要求するようにするには、権利をしているユーザが良いお金を払っている!その結果、つまり、その何かをほとんどは動作に影響を与えることはあなたのこれらの重要な外部のオーディエンスの行動について肯定的行うときについて来る。具体的には、彼らが成功するためにあなたの部署、部門または子会社を許可するアクションを実行への移行に役立つし、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得する。言い換えれば、良い広報は、個々の認識を変えることができるキーの外の観客の間で変更行動につながる。そして、彼らの経営目標を達成するために、あなたのようなビジネス、非営利団体と関連マネージャを助けることができる。
どのように私は知っていますか?人々が何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚に作用するからです。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。
幸いなことに、ここに、このアプローチから何を具体化することができますです:;資本の介護者や方法を見始めてソースを指定して、ショールームの訪問を歓迎バウンス;入会上昇して、リピート購入を始めて、顧客、あなたと作業を開始する見通し新鮮な提案を模索し始めて地域社会の指導者、さらには政治家や企業、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてあなたを表示するために、開始議員、戦略的提携および合弁会社です。
明らかに、あなたの最初の優先順位は、PRにボード上のこの特定のアプローチを使ってもらうことであなたの広報人々を対象にされます。彼らは、それはあなたの外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知っているので、重要な理由に購入する必要があります。特に彼らが否定的な見方は、ほとんどの組織を損傷する可能性が行動につながるという現実を受け入れる必ず確認してください。
oach:皆さんと一緒に仕事が始まる見通し。資本介護者、またはあなたの方法を見始めてspecifyingソース;ショールームの訪問を歓迎バウンス;入会上昇して、リピート購入することが出発のお客様、戦略的提携および合弁事業のための新鮮な提案;コミュニティ指導者たちは、あなたを模索し始め、さらには政治家や企業、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとしてあなたを表示するために、開始国会議員。明らかに、あなたの最初の優先順位は、PRにボード上のこの特定のアプローチを使ってもらうことであなたの広報人々を対象にされます。彼らは、それはあなたの外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知っているので、重要な理由に購入する必要があります。特に彼らが否定的な見方は、ほとんどの組織を損傷する可能性が行動につながるという現実を受け入れる必ず確認してください。
時間を監視する方法を、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するレイアウトに必要な措置を講ずること。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
あなたのPRの人々は、知覚と行動のビジネスは既にされていること、初期の意見モニタリングプロジェクトの実使用することができるという事実から慰めてください。専門の調査会社はもちろん、常に利用可能ですが、それは予算バスターすることができます。しかし、それはかどうか、あなたの民又は質問を処理する調査会社、目的は、真実でない、誤った仮定、根拠のない噂、不正確な記述、および誤解を識別することです。
基群集コミュニティ。明らかに、あなたの最初の優先順位は、PRにボード上のこの特定のアプローチを使ってもらうことであなたの広報人々を対象にされます。彼らは、それはあなたの外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知っているので、重要な理由に購入する必要があります。特に彼らが否定的な見方は、ほとんどの組織を損傷する可能性が行動につながるという現実を受け入れる必ず確認してください。
時間を監視する方法を、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するレイアウトに必要な措置を講ずること。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
あなたのPRの人々は、知覚と行動のビジネスは既にされていること、初期の意見モニタリングプロジェクトの実使用することができるという事実から慰めてください。専門の調査会社はもちろん、常に利用可能ですが、それは予算バスターすることができます。しかし、それはかどうか、あなたの民又は質問を処理する調査会社、目的は、真実でない、誤った仮定、根拠のない噂、不正確な記述、および誤解を識別することです。
今、あなたを識別するの是正広報の目標となる上記の問題 - 明らかに誤解、スパイク噂は、誤った前提を修正するか他の可能な誤りの様々な修正?
事件の真相は、あなたは3つの選択肢が使用できるから適切な戦略を選択した場合にのみその目標を達成できることです。何がある可能性があります認識を作成するか、それを強化、既存の認識を変更してください。間違った戦略を選ぶ約としてTiramasuのケイジャンスパイスを使用してのように冷静です!そこで新たな戦略は、新しい広報の目標と快適にフィット特定してください。あなたが事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択して嫌だ。
いくつかの仕事の過酷な一部として、この考えて - あなたのターゲットオーディエンスの会員向け説得力のあるメッセージを作成します。はい、それは常に行動は思考の方法にも聴衆を説得に役立つ言語を強制的にまとめることが課題です。
そして、年代から/彼はあなたの割り当てにあなたの最高のライターを持っている特定されると、その非常に特別な、是正の言語を作成する必要があります。彼らはあなたの視点に向かって知覚/意見をシフトして、あなたが望む行動につながるしている場合は、説得力のある魅力的で信じられないが、はっきりと事実されていない単語が必要です。
No comments:
Post a Comment