Sunday, May 8, 2011

貴社のターゲット市場の選択については10必須条件

あなたはあなたの販売サービスを販売するに焦点を当てるの人々の特定のグループは、ターゲット市場となっています。これは、このグループに解決される問題と混同しないようにされていません。

なぜターゲット市場を選ぶのか?、あなたは、あなたのサービスを販売する前に、視聴者が誰であるか正確に決定する必要があります。貴社のターゲット市場を決めるあなたのビジネスのための重要な基盤を提供します。あなたがターゲットとする市場が誰であるかについて明確に取得する場合、必要​​になります:

*あなたの販売およびマーケティング活動を集中する場所を知っている。

*は、ここで、あなたの研究活動を集中さを知っている。彼らが持っている問題は、彼らが話す言語:あなたが密接にあなたの市場を理解したい。詳細はなる磁気理解の大きいあなたのレベル。

貴社のターゲット市場は、あなたの収入と成功を決定します。間違ったものを選択すると、時間とお金はほとんど結果の多くを浪費することになります。

どのようなターゲット市場のTM -それは、次の10本質的な基準を満たしていることを確認、選択:

1。あなたのTMは、大きな問題を抱えている。彼らは夜に目を覚まし、それらを保持し、すべての時間を考えてみてください。

2。あなたのTMは、問題が解決望んでいる。影響は、コストの問題に十分な、彼らは(一部の人々は彼らは非常に生きて満足している問題を抱えている!)それを解決するために行動することが大きいです。

3。あなたが簡単にTMを見つけることができます。彼らは団体に属していますか?がこのターゲット市場のカンファレンスですか?ある出版物ですか?彼らはどこたまり場ですか?それはあなたのターゲットとする市場を見つけるのは簡単ではない場合は、それはあなたのそれらを見つけるためにたくさんのお金がかかるでしょう。

4。あなたのTMは、支出するお金を持っています。貴社のターゲット市場はそれを支払うために、お金を持っていません場合、素晴らしいサービスを持つことはポイントです。私はこれが基本的な音を知って、それが見落とされがちです。

5。あなたのTMは、この問題は解決しているために支払っての歴史を持っている。あなたが問題とそれらを解決するために金を払う人の実績があるターゲット市場に集中したい。あなたの競争相手は、ターゲット市場に同様のサービスを販売している場合は良い兆候になります。

6。事業を維持するためにそこにあなたのTMの十分あります。どのように多くの人や企業がターゲットとする市場のですか?あなたのクライアントになる現実的にどのように多くのものことに価値があるのだろうか?十分ですか?

7。あなたはTMと仕事を楽しむ。について考えて人々の種類は、ターゲット市場では何か、そして、その日のうち日には彼らと一緒にいる視覚化する。どのように感じるのですか?あなたは通電、または一日の終わりに疲れ果てるだろうか?覚えておいて、そんなに自分を楽しむために、ビジネスにもされ、このターゲットとする市場での作業をお楽しみいただけますことを確認します。

8。あなたが助け、このTMを提供するために情熱を持っている。情熱は、サービスを販売するための必要不可欠な要素である。

問題は、それらを解決するために金を払う人の実績がある、ターゲット市場にocus。あなたの競争相手は、ターゲット市場に同様のサービスを販売している場合は良い兆候になります。

6。事業を維持するためにそこにあなたのTMの十分あります。どのように多くの人や企業がターゲットとする市場のですか?あなたのクライアントになる現実的にどのように多くのものことに価値があるのだろうか?十分ですか?

7。あなたはTMと仕事を楽しむ。について考えて人々の種類は、ターゲット市場では何か、そして、その日のうち日には彼らと一緒にいる視覚化する。どのように感じるのですか?あなたは通電、または一日の終わりに疲れ果てるだろうか?覚えておいて、そんなに自分を楽しむために、ビジネスにもされ、このターゲットとする市場での作業をお楽しみいただけますことを確認します。

8。あなたが助け、このTMを提供するために情熱を持っている。情熱は、サービスを販売するための必要不可欠な要素である。

9。あなたは貴重な専門知識と経験を提供することができますている。貴社のターゲット市場は、その分野の専門家ている人から購入することになるでしょう。かについて、特定の専門知識と経験を、あなたのターゲットとする市場を提供することができると思う。

10。あなたのTMは、あなたの究極のライフスタイルパッケージに収まる。どのような時間は、仕事をしたいですか?どこで仕事をしたいですか?どのように動作するようにしたいですか?ターゲット市場と、このフィットしていますか?貴社のターゲット市場での作業あなたが生きていて生活の種類を暮らせるようにすることを確認してください。

一度あなたのターゲットとする市場を発見した、次のステップは、さらにそれを洗練することです。あなたの理想的なクライアントのプロファイルを決定します。彼らがどんな人ですか?その人口とpsychographicsを決定します。人口は、年齢、性別、収入、場所などPsychographicsのような基本的な事実がされ、その特性値などはこれがさらに集中できるようになります。

あなたは、正確にあなたが探している顧客を誘致することにより、ビジネスをしたい、誰です明確。次に、あなたの営業会話のスキルは、クライアントに変換する必要があります。

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