Saturday, May 21, 2011

成功のビジョンを作成する

ほとんどのマーケティング戦略は、約動きされている。 、計画を持って積極的に、必要​​なアクションの手順を実行します。積極的にされてマーケティングの必要な側面ですが、しばしば見過ごされ、まだ同じように重要な部分は、あなたの会社の内部認識されます。

多くの企業は、彼らが何をすべきかのすべての外部側面に多くの労力を言えば、まだ完全に内部の認識のために何が起こっているかご覧いただけます。内部知覚は、自分の考えや信念が含まれています、内部対話と思考プロセスはあなたのビジネス、あなたの業界や顧客/クライアントに関するている。多くの場合、我々は非表示の思考の意識していないかもしれません。我々の思いをサポート、または当社の成功を妨げる。

あなたはこの単純なテストを受けると信じてどのように何かを見つけるには。次の48時間についてはあなたの会社は、製品およびサービスは、テーブルにもたらす価値について話しているときに来るものに注意してください。内部の考えはあなたの言葉を一致していますか?あなたの相互作用について良いと思いますか?あなたは、公正かつ合理的な料金価格を感じますか?あなたはあなたが求めるものの価値があると思いますか?あなたはあなたの顧客に最も適していると感じますか?

あなたは、外部キャンペーンのお金と多くの時間を投資することができます。あなたの本当の成功は自分の考えや信念があなたの行動を一致した場合に決定されます。あなたの次のマーケティングキャンペーンを起動する前に、自分でこれらの重要な質問を:

-どのようにあなたの製品やサービスについてどう思いますか?

-あなたが請求する料金は、ご使用の製品/サービスが、あなたの顧客にもたらす価値と一致すると思いますか?

-あなたのクライアントに感謝ですか?

-あなたがあなたの顧客やクライアントが評価されていると感じるか?

- 誰には、ビジネスをしてやってみたいですか?

- 誰があなたとのビジネスをしたいと思う?

あなたが財務計画、トレーニング、銀行、美容業界では、デイスパ、またはテクノロジでいるかどうか離れを設定知っているのに時間がかかる。消費者の心の中では、A社は、多くの点でB社と同じように見えます。営業担当者Aと営業担当者Bに比べて同じことがあなたの消費者が自分の違いを理解する必要があります離れて立つ。

あなたの違いを明らかにするために簡単な数式は、すべての理由は誰かがあなたとのビジネスをしたいと思う書き留めています。

あなたの顧客にリング?

-あなたのクライアントに感謝ですか?

-あなたがあなたの顧客やクライアントが評価されていると感じるか?

- 誰には、ビジネスをしてやってみたいですか?

- 誰があなたとのビジネスをしたいと思う?

あなたが財務計画、トレーニング、銀行、美容業界では、デイスパ、またはテクノロジでいるかどうか離れを設定知っているのに時間がかかる。消費者の心の中では、A社は、多くの点でB社と同じように見えます。営業担当者Aと営業担当者Bに比べて同じことがあなたの消費者が自分の違いを理解する必要があります離れて立つ。

あなたの違いを明らかにするために簡単な数式は、すべての理由は誰かがあなたとのビジネスをしたいと思う書き留めています。

-は、あなたの業界の専門家ですか?

インは記録的な速さで実現か?

インがユニークなロケーションをお持ちですか?

あなたのビジネスはあなたの競争相手に比べて約-何がユニークですか?

-何が最もあなたの見通しに重要な顧客のあなたとのビジネスをすることについてですか? (あなたがわからない場合は - アスクを!)

-だけでなく、あなたの競争相手が何を行うことはできません行うことができますか?

完了したら、これらの質問に答えるこれらの答えが組み込まれてショートメッセージを作成します。あなたは、潜在的な顧客と会うとき、彼らはあなたを簡潔に伝えることができるようにするには、何をお願いします。このプロセスはまた、あなたの現在のクライアントと便利です。覚えておいてください - 彼らは1つだけ呼び出し離れて他の誰かのサービスを利用するからです!

あなたが積極的に自分自身と利得の可視性を配置を開始する前に、あなたとあなたの組織のビジョンについて考える。 Gaining組織は何の略なのかのビジョンは、組織をしたいあなたの顧客やクライアント、製品やサービスの品質、コミュニティへの貢献にしたいの影響は、将来的にするに不可欠であるとして前方に移動します。

あなたのビジョンは、あなたの理想的な将来の状態であり、あなたの値が含まれており、次のようなことが、組織を望むもの。何が最も重要ですか?

あなたのビジョンの重要な側面は、あなたと、あなたの会社やあなたのチームを市場でユニークなものを理解することです。あなたの製品やサービスを競合他社と違うのですか?したら、それを書き留めて、心にあなたのビジョンを持っています。これは、あなたの考えを固めると、真に重要なものとトラックに保ってくれるだろう。

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