Sunday, May 1, 2011

正しいこれらの2つのビジネス間違いや、あなたの利益は舞う時計

ここでジレンマがです:あなたは、あなたのビジネスで働いて一週間以上六十時間を費やしています。あなたは良い従業員を知っている。あなたは良い場所を知っている。あなたが定期的にアドバタイズします。あなたのサービスや製品の必要性があることがわかります。しかし、あなたのビジネスはまだ低迷している。あなたが1つまたは2つの重要な間違いを犯す可能性があります。

多くの企業は、これらの間違いを犯します。いくつかのミスにもかかわらず成功します。数年後にはほとんど近くの扉。正しいあなたのビジネスが繁栄する、これらの間違いやの両方。あなたの利益が増加します。

これらのミスの両方がお互いに依存していることを認識する必要があります。あなたは、1つを修正することはできませんし、成功を期待しています。あなたはそれらの両方を修正する必要があります!これらの問題の両方が修正されていない場合、ビジネスはヒラメしていきます。 2つの誤りがあります:

1。ビジネスの不適切な組織
2。不適切なマーケティング戦略。

1)不適切な組織:あなたのビジネスが成長するにつれて、あなたは責任の特定の領域の世話をしてより多くの人員を追加します。みんな、それぞれの地域の"担当"人に与えられた領域のレポートで作業。それは、非常に表面上の良い音運用の観点から、それは大きな間違いです。ビジネスは成長を続けて、このミスは、複雑になります。これは、効率を努力と貧しい人々のコミュニケーションの重複が低下します。

どのように解決するには:まず、企業がその組織を調べる必要があります。これは、現在使用されているすべてのプロセスを識別する必要があります。各プロセスは完全に文書化されなければならないと評価した。その後、様々なプロセス間の関係を検討する必要があります。ビジネスは、プロセスが最初に、第2、第3は、重複などの分野は排除されるべきです何をしなければならないか識別する必要があります。非生産的なプロセスが排除されるべきです。組織構造は、ビジネスプロセスに応じて再割り当てする必要があります。

識別し、ビジネスの組織プロセスを解決する最良の方法は、委員会を使用することです。この委員会は、ビジネスのさまざまな地域からの従業員で構成する必要があります。これは、中小企業のための2つの従業員することができるか、それは大企業のための10可能性があります。これは、従業員の一部にいくつかの余分な時間を必要とする潜在的な利点は、はるかに追加の責任を上回る。

2)不適切なマーケティング戦略:多くの企業では、正常に自社の製品やサービスを販売する方法がわからない。彼らは場所を選ぶと、"ビジネスのための開いて"人々はこれは"それを構築し、彼らが来る"の考え方の線に沿っているインチ重ね来ると予想しているという看板を掲げた。または、彼らは単にいくつかのビジネスをドラムに周辺地域の家庭に告知を送信することがあります。

ビジネスプロセスに応じて署名した。

識別し、ビジネスの組織プロセスを解決する最良の方法は、委員会を使用することです。この委員会は、ビジネスのさまざまな地域からの従業員で構成する必要があります。これは、中小企業のための2つの従業員することができるか、それは大企業のための10可能性があります。これは、従業員の一部にいくつかの余分な時間を必要とする潜在的な利点は、はるかに追加の責任を上回る。

2)不適切なマーケティング戦略:多くの企業では、正常に自社の製品やサービスを販売する方法がわからない。彼らは場所を選ぶと、"ビジネスのための開いて"人々はこれは"それを構築し、彼らが来る"の考え方の線に沿っているインチ重ね来ると予想しているという看板を掲げた。または、彼らは単にいくつかのビジネスをドラムに周辺地域の家庭に告知を送信することがあります。

よく、ビジネス、ビジネスにご相談に専門のマーケティングを採用する。多くの場合、プロのマーケッターは、ビジネスの売上ファクト増加しないマーケティングキャンペーンを作成することができます。売上高は、乗算を開始すると、ビジネスは、通常、大喜びです。しかし、ここでのパラドックスだ、あなたは10時までに売上高を増加したりすることができます百は倍、それが適切に構成されていないため事業は(実現)売上高の増加に対応できない場合は、事業が唯一の潜在的な顧客との"悪意"が発生します再び、そのポテンシャルを最大限に到達するため失敗します。

どのように解決するには:事業が識別開始された後、そのステップバイステップのプロセスによって、彼らのマーケティングを検討すべきであると評価した。事業は、現在のマーケティングキャンペーンとのすべての手順を確認する必要があります。分析などのマーケティング上の懸念に対処するために実行する必要があります:顧客は、何かの利点は、ビジネスの製品やサービスを顧客に提供する顧客のニーズが、市場のテスト手順は、使用されているか、どのようにビジネス市場を行います現在の顧客に、どのくらいのお金をどのくらいのお金をどのように関連する製品やサービスは、どのようなマーケティングは、マーケティングの分野にする必要があるか、成功しているビジネスの申し出を、電流が顧客に費やされている新規顧客を取得するには、事業支出され、多くの売上高は、企業が現在処理する方法等の改善

ビジネスの両方が、これの組織構造とマーケティング戦略に対処したら、それはその可能性を達成するために開始されます。すべての良い事業の目的は、そのプロセスの上で正しく整理する必要があります、顧客は、マーケティングを集中作成してください。これは、最大の収益性と顧客満足度を実現します。彼らが手をつないでください。

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