良いデザインは、人々はあなたのビジネスは、長いデザイナーの営業ツールの一部となっている認識方法を向上させることができるという考え方。彼らはあなたを説得しようとするかもしれない新しいロゴを作成するか、またはあなたの顧客は、何らかの形で売上を向上させることができますし、一番下の行を向上させるとの通信方法を変更すると、あなたのイメージを改善すること。しかし、彼らは正しいですか?
長年にわたり多くの企業が具体的な証拠が不足しているため、これらの主張に懐疑されている。設計者は、闘争と書かれた証拠と彼らの主張をバックアップするので、良いデザインについては、この引数はしばしば最初のハードルで倒れる。
企業は、彼らが目に見える結果があればそのビジュアルアイデンティティの向上に時間とお金を投資すべき理由を理解することはできない。
しかし、昨年デザイン協議会は、デザインと財務パフォーマンスの使用の間のリンクを画期的な研究結果を発表した。 2004年3月に発表された研究は最終的にデザインと財務パフォーマンスの有効活用の間の直接的関係を認識した。
研究では、1994年から2003年までの10年間にわたって166設計主導型の英国上場企業の顔を見た。 63社のグループは、デザインの効果的なユーザーとして認識された。これは、彼らが一貫して様々なデザイン賞のスキームではリストに登場した事実に基づいていた。
研究では、これら63社は、1994年から2003年の間に約200%全ての共有とFTSE 100のインデックスの両方FTSEを上回った明らかにする。
デザインカウンシルは、英国のデザイン業界の仕事をサポートする専門機関です。これは、実証し、企業内の設計の重要な役割を、より広い英国経済を促進する機能。
すべてのサイズとセクタの1500社の年間事業調査に基づいて、英国2004-05年にデザインカウンシル、デザイン、最近の研究では、革新し、目立つデザインを使用している企業は、より速く、競合他社はより成長しているを示しています。
だけで11企業のパーセント減少し売上高は、このビューを持っている中での徹底的な調査によると、英国の最も急成長している企業の3分の1は、自社のビジネスに不可欠としてのデザインを参照してください。
数字は売上高、利益、品質上のデザイン、株価、市場シェアと競争力の影響を確認してください。
あなたのビジネス全体のデザインを使用して、最終的には、より良い製品と値ではなく、価格競争サービスを作成支援することで、一番下の行を向上させます。
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