戦略的提携は、時間のときに二以上の期間を設定参加一緒にビジネスが。企業は、通常、競争に直接ではなくですが、視聴者が同様の製品のターゲットまたは同じに向けてサービスをされ指示した。以下は、同盟を10個の戦略的な理由のために作成します。
1。あなたの顧客に製品やサービスの大きな様々な提供することができます。これは、販売する新製品を開発するより少ない時間とお金を費やすことができます。
2。あなたが他のビジネスとの組み合わせだから営業担当者の数が増加します。あなたは、新しい従業員を雇って時間とお金を費やす必要はありません。
3。マーケティングや広告の予算が大きくなります。あなたは両方の広告やマーケティングのコストを共有する他の企業との戦略的提携を形成する。
4。今、あなたの既存の顧客以上のバックエンドやアップセル製品を提供することができます。これはあなたの売上や利益が増加します。
5。あなたのビジネスは、同じプロジェクトに取り組んで熟練した人々のより多くを得ることができる。また、他の企業の従業員の知識を得ることができる。
6。あなたが大きなターゲットとするユーザーへの販売をして、競争相手を打ち負かすことができるでしょう。また、あなたがして、製品やサービスを販売することができます既存の顧客の合計数を増加します。
7。あなたの提携パートナーとの推薦を交換することができます。あなたのビジネスをより多くの信頼を追加し、購入するあなたの潜在的な顧客の信頼を得ることができます。
8。あなたはより迅速にあなたのビジネスを展開することができます。あなたは大きな労働力と迅速に新しい製品やサービスを開発することができます。
9。あなたは、顧客サービスの人々の大きなベースと早くあなたの顧客の問題を解決できるようになります。また、あなたのアライアンスパートナーから顧客サービスを改善するための新しい方法を学習します。
10。あなたは"戦略的思考"の人々の数を増やす必要があります。これは、両方の企業が収益性の高いビジネスのアイデアを以前よりも迅速に思い付くようになります。
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