Saturday, April 28, 2012

市場性のない顧客の口コミ マーケティング: マーケティング

口コミ マーケティング、別名として '-口コミ マーケティング' 'ゲリラ マーケティング' または 'ステルス マーケティング' は任意のコミュニティに興味を作成するため、ブランドのメッセージを実行して、需要、あからさまな広告でブランドの trendsetters を含む人間の種の芸術。


Nirmalya クマー、マーケティング、マーケティングのためのセンターのディレクター、A.V. ビルラ インド ロンドン ビジネス スクールでの共同の教授。


ディートリッヒ ・ マテシッツ ドリンク「レッドブル」1987 年オーストラリア市場の策定と、バーは当初、それより、薬用酒、ミキサーより見て株式を拒否しました。しかしスノーボーダーとクラブの客たちはすぐに認識。それはそれらを与えたブースト。彼らはそれと以外-持参し始めたアルコールのバーやパブ。


レッドブルは、口コミ マーケティングを習得しています。私たちの 8 の販売エリアで、代表は、ホット スポットのスカウトします。彼らはブランドの冷蔵庫といくつかのグッズ、バーやクラブに配布。レッドブルの他の従来の施設を求める場合、彼らは、信頼性と彼らのコミュニティとクラバーの一意性を保持する拒否します。このコミュニティに接続するには、レッドブルを使用して 2-数: 毎年恒例音楽祭を整理します。


レッドブル最初のマーケティングのテクニックを配布し、10 代と大学の来場者を対象にだった。彼らはどこ行ったこれらの人になります。レッドブル レッドブル車の都市の周りを行ったし、飲み物、エネルギー-無料、建設労働者は、すべての選手が必要誰を分散します。


コカコーラとペプシの市場の新しいセグメントを認識および大きいマーケティング予算をキャプチャしようとしています。エネルギード リンクを作成します。後にオフを書くの何百万もの距離番号 3 と 4 は。レッドブルまだエネルギー飲み物のキング市場の 65 % であり、支出の分数の。


5 年前にインターネット、Google 開始操作は 2 つのスタンフォード大学みんなの寮で (知っている必要はありませんが、私は推測する名前を) 検索システムを作成し、それをネット上で販売最小限の広告。その結果、3 年間がない検索-ヤフーのような重い浪費家の存在下でのマーケティングの numro 宇野なったらオーバーチュア等


口コミ マーケティングの力。広告代理店の小切手を書くし、代理店のマーケティングを行います過ぎ去りました。フィリップ ・ コトラーによると、広告マーケティングとブランディングは怠惰な方法です。あなたがほとんどすべてを外部委託する、あなたのブランドの下着も。伝統的なマーケティング担当者は、その仕事を超えていると考えています。しかし、口コミ マーケティングのマーケティングの魅力的な芸術であります。それは、製品やサービスを市場には、ハードな方法です。ほとんどのマーケティング担当者の好きではないです。彼らは快適でエアコンの部屋のようなので。


しかし、現実の世界では、目を閉じて、あなたのライバル残念を取るだろうと思うことはできません。ここであなたを除去するためには。口コミ マーケティングの時代遅れではない ' はもう。ここでは、起こっています。


Ceo は、ブランディング、予算には、マーケティングと販売の異なる彼ら必要がありますあなたの人々 が言っている場合、注意してください。もう一度、誰かが彼の尻を移動する準備ができていないと思います。

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