ブームは、ディレク Tv と Echostar 衛星サービスで競うことができる会社に考えられていた。ただし、$650 百万損失後それ会社より技術も必要なことが明らかになった。ブームの会社の中を見ると、あなた自身のビジネスでは、同じ問題を避けるために自分のビジネスの過ちから学ぶことができます。
良い製品も必要
ブーム チャンネルは間違いなく何かを顧客に提供していた。決して前に HD チャンネルの幅広い選択をこのようなテレビの視聴者をできませんでした。ただし、利益だけでなく、良い製品がかかります。市場調査は、誰も製品を購入するかどうかを参照するために必要があります。研究に入れお金は間違いなくかどうかは、あなたのプロダクトか完売することができますを見つけるに報われます。貴重なリターンを投資またはないことができるかどうかを確認する必要があります。ブームは、投資は明らかに、会社は利益を提供していません。
あなたの家族とのビジネスをしません。
ブームの戦い、家族の確執となった。チャールズ ・ ドーラン、ケーブル ビジョンの創設者ブーム中に彼の息子の CEO ジミー ドーラン、プラグを抜くたいの保存価値があると感じた。最終的には、チャールズ ・ ドーランは彼の他の息子の助けを借りてブームを購入してみました。これは、ドーラン ファミリ内の主要な対立の原因。家族やビジネスの混合を避ける必要があります。これは、ような過酷なルールを見えることがありますが何かを多くの心痛が長期的に保存できます。
あなたの競争相手とあなたの業界を知っています。
ブームの問題の 1 つは、技術はライバル後はブームを開始していた進歩期待していないです。あなたの競争相手を知っているし、どのような業界では知っています。あなたのビジネスに影響を与えることができます外の勢力の注意してください。あなたの業界は急速に変化する知られている?ブーム相手が自分の袖をいたもの考慮していない、このビジネスに非常に有害となった。
埋没費用の痛み
それはすべてを返しますを提供していません、大規模な投資から離れて歩くは難しいです。1 つ、サンクコストまさにどんな音は覚えている必要があります;それ沈んで、行って消えたは、別れのキスします。何回企業はすでに多くの時間とお金を入れているので落ちたプロジェクトを保存しようとするの間違いに陥る。これは間違いなくブームのケースだった。失われたチャールズ ・ ドーランの投資の一部を保存するのにバインドされた、6億5千万ドルの。これは、ビジネスを学ぶための重要な教訓です。埋没費用が別れされている必要があります。
耳を傾ける !
チャールズ ・ ドーラン ディレク Tv とディッシュ ネットワークと競うことができる衛星放送会社の作成について夢を見た。しかし、ほとんど誰チャールズ ・ ドーランに彼の最後の原因で見てブーム失敗にバインドされていた支援していた。チャールズ ・ ドーランは他の理事会に聞いていないし、死のビジネスを保存するには彼の努力を続けた。それは時々 あなたの自尊心を飲み込むし、おそらくいくつかの妥当性があるかどうかを参照してくださいにあなたの周りの引数に耳を傾けることが重要です。彼らは右が他者の意見を開いています。
それブームを変更する機能があるようだったが、方法視聴者がテレビを見るし、非常に有益なことには、代わりにそれの作成後すぐに失敗します。これは、無視されたいくつかのビジネスの原則のためです。あなた自身の新しいビジネスを作業する場合、お客様のビジネス計画にかなってし、あなたのチームは、お客様のビジネスに影響を与える可能性がある、ときにあなたの素晴らしいアイデアは、フロップになります徒歩する方法を知っている、外部要因に特に注意を払うことを確認してください。これらの事を行うには喜んでなら、ブームは、同じ問題に実行を回避します。
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