誰も取引を購入するが大好きです。ストアおよびサービスは新しい顧客を誘致し、戻ってくる古い顧客を保つ新鮮な掘り出し物を考え出すための方法行きます。
大手企業の運命のすべての顧客の取引を得ているように感じるように取り組んで過ごします。知覚現実であり、彼らは偉大な契約を取得するいると思う他の優れたについて購入し、戻って詳細を購入するお客様。まあ、あなたの顧客の成功の掘り出し物を作成するので、どのように最初よう交渉だけで、簡単に見てみましょう。
何を交渉になりますほとんどのビジネス オーナーとマネージャーを尋ねるし、彼らは即座に低いしゃべってよ価格はお買い得です。True の場合、他の高い価格で提供している、同じ製品の低価格はお買い得です。
それは少し難しくサービスを取得します。そっくりだった 2 つのサービスは今まで見たことがないです。曲をあなたの車を 100 ドルの人は、料金 $240 人の通りの下としての完全は仕事をする可能性があります。Otherhand には、安価な男は良いかもしれない。
通常、バーゲン価格どこか他のか、低い考慮 - ない意味のより他の所で彼らが本当に必要なよりも - 手の込んだまたは充電有料顧客に提供することの違いを保存することによって作成する充電することができます。
個人的には掘り出し物を作成するには価格の大ファンではないです。ウォルマートのも、作品しますが、給与を確認またはクレジット カードを維持するに苦しんでいる多くの中小企業の難しい。後、常態に戻ってあなたの価格を上げることができますが、多くの顧客をもう一度ドロップを待って、傍観者に座っています。
取引を作成するようにする方法についていくつか異なる方法ですか?
1 お客様が他の誰かを望んでいた最後のモデルを取得した場合安物です。これは、理由は Amazon や他の人」がのみ 2 左、急いで !「知らせるあなたのウェブサイト、あなたのメーラーや、ポイントの購入の兆候の戦術を使用してください。サービスを販売している場合は、あなたが持っている知っているの見通しを聞かせ」1 つのより多くの予定を開く数:「または」2 つ予定を開いて: 10 か月 2 日水曜日。」
有名なの Jeffrey Lant 私彼のネットワーク ビジネスのスロットを提供すると。「左に 1 つ位置を持っている、3 人それをする」と書いた。鮮やかなマーケティング。私は確かに、追加のビジネスに動作する必要はなかったにもかかわらず参加に誘惑されました。前に他の人にジャンプして取引を取得するには、衝動を起こす力はほぼあまりにも強力だった。
2. お客様が彼女は、製品またはサービスと幸せであることを確認して感じているときです。すべての製品を「巧みの楽しさ歳を与えるため、最高級、高品質の製品利用を購入おめでとう。」と言って、パンフレットに付属たぶんだからこそ購入したバーゲンを得たような気がしていない場合は、パンフレットを読んだ後、確かにか。
3 その他、これはお買い得だとはお買い得です。アフィリ エイト プログラムやお客様の声の美しさは他の人々、製品またはサービスである何、バーゲンを教えては。これも人々 は人気のある商品を購入する理由の一つです: 彼らの友人を言うことができる「あああなたがそれらの 1 つを得た、彼らはクール、あなたが大好きよ !」
4. 製品またはサービスと特別な何かを投げるとき契約であります。カメラは、コンピューター ソフトウェアの無償ディスクにバンドルされています。ギター ショップすべて電気ギターのコードを無料で提供します。私は常に追加料金なしで、私の書き込みやプロモーションのサービスの買う誰かに助言を提供します。顧客の購入の専門家の個人的な注目を集めては、極端な交渉になることを感じることができます。
誰も取引が大好きです。あなたの販売を速い今と未来を後押しするこれらの簡単な実績のあるアイデアをしてください。
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