Saturday, April 21, 2012

フロリダ州の小さなビジネスを組み込むを見て

フロリダ州の小規模ビジネスを組み込むために選択いくつかの利点があります。企業別の法的エンティティなど、株式会社ではなく、個々 の所有者両方、税金負債支払います。実行を考えている (または現在実行されている場合) ため、もはや個人的に責任を問わあなたのビジネスは低迷を受けた場合フロリダ州を組み込む、中小企業は良い考えかもしれません。


特典や小規模なビジネスを実行するのにはインセンティブを楽しむことがありますか、中小企業もフロリダ州を組み込むことを意味します。たとえば、彼らに向けて国防有益であると判断された場合、技術部門と製造の特定の分野での事業助成を修飾できます。また、米国中小企業の管理は、その融資プログラムの 1 つの資格があります。


フロリダ州の一般的なビジネス環境に関しては、状態は非常に良い税制上の利点を提供します。たとえば、フロリダ州 subchapter S 企業に法人税と状態の個人所得を税ないです。またない企業のフランチャイズ税株式はない国家レベルの財産税評価、ない財産税ビジネスのない財産税財でトランジット (最大 180 日) でない販売および使用税フロリダ州外の輸出用生産または製造品。また、原材料の購入は、最終的な製品を転売しない売上・使用税にボイラーの燃料に組み込まれ、ではなく、最後に売上税がない、コージェネレーション電気の「販売」または「使用」税がないです。


いくつかの特定の業界サポート フロリダで受信します。たとえば、フロリダ州航空ファイナンス株式会社 (FAFC) フロリダ州に基づく事業、航空宇宙部門のための貴重なリソースです。州内での航空宇宙産業のビジネス機会を拡大する、FAFC が作成されました。このエンティティは中小企業の新たな航空の直接融資と革新的な資金調達戦略を提供することによって「空間の場所」としてフロリダを促進します。


これらはビジネス サポートのフロリダ州の成長中小企業のために場所のほんの一例です。

No comments:

Post a Comment