オンラインの収益性の高いニッチ市場を見つける簡単な方法はあなたですか?
はい答えたら、質問にあなたの市場研究の努力を [人々 ほしいと問題に集中する必要があります。
1 つは、最も一般的なを実現するために必要がある人々 はインターネットを使用する理由は、最も差し迫った問題への解決策を見つけるの深いを満たすために望んでいるし、欲望を見つけること。
これらの人々 の情報を提供することによってマーケティングのニッチから利益を得ることができます、製品やサービスに役立つものを得る。これらの問題のいくつかを明らかに役立つ、以下の方法と欲望いくつかのニッチ市場では。
ステップ 1。良いキーワード提案ツールを見つける
オンライン多くのキーワード提案ツールですが、私は使用するだけで、有料サービスです.
http://www.wordtracker.com
私の正直な意見では、地球上の調査ツールをマーケティングの最良のニッチです。
このサービスでは、予測の方法と同様に、過去数ヶ月の広大なデータベース内回数、キーワードまたはフレーズのすべての主要な検索エンジンでは 24 時間にわたって検索しますを任意のキーワードまたは語句を検索されているどのように多くの時間を表示する. します。
彼らのサービスをテストすることができますも、無料の試用版があります。
またあるいくつかの無料キーワード提案ツール利用可能なオンライン。同時に最初の 15 の結果がそれ WordTracker のデータベースと Overture のキーワード提案ツールからさらに多くの結果を返すので、1 つのデジタルのポイント ・ ソリューションで利用可能なを推奨します。
この無料のツールはここを見つけることができます.
http://www.digitalpoint.com/tools/suggestion
ステップ 2。研究を行う
この手順ではいくつかの問題を発見し、キーワードの種類をします。これは、上記のキーワード提案ツールのいずれかに広範なキーワードを入力して行うことができます。
ここではいくつかの広範囲のキーワードの例.
-チュートリアル
-ガイド
-どのようにするには
-指示
-計画
行くといくつかのこれらのいずれかのキーワード研究、まさに何人「チュートリアル」については、「ガイド」には、検索するデータ多くを得るだろうと方法」について。
どのような消費者オンラインで捜しているを発見するを助けるいくつか他の広範なキーワードはここにあります。
-購入
-購入
-学ぶ
-トレーニング
-必要があります。
-ステップ バイ ステップ
-問題
-ソリューション
-します。
この非常に単純な戦略を使用して、リテラルのゴールド ラッシュのニッチのマーケティング、製品といくつかの問題、望んでいると、世界の人々 の欲望を解決するサービスを作成することによってより多くの利益を構築に使用できる情報は武装してよ。
ステップ 3。利益の市場を無視します。
あなたの調査中に、ほとんどがいくつかのキーワードに来るまたは市場値。それらの多くも非常に高い検索数があります品質言う量よりもより重要です。
いくつかのニッチ市場のキーワードを回避することがありますの例は、有名人の名前、流行用語、歌詞やアダルト指向キーワードです。これらの市場は非常によりエンターテイメントよりもむしろ問題、望んでいると深い欲望に集中しているので、有利に販売するは難しいです。
ステップ 4。小さなニッチを無視しないでください。
多くの人々 には、キーワードまたはフレーズこれ正確、簡単に利益があるときにのみ、少量の検索 1 日、主要な検索エンジンを取得しますを無視可能性があります。これらは、多くの簡単に非常に彼らがあるのでより少ない競争をターゲットにキーワードをランク付けするあなたのページを最適化するように皆を見下ろす、市場です。
もっと重要なことは、競争率をさらに多くが減少するので、これら特定の市場に実際に販売しているおそらく、非常にいくつかのウェブサイト。
No comments:
Post a Comment