あなたのローカル ビジネスのお金が顧客を負う場合は、あなたのお金を取り戻すことは何をしたいが怒って、感じないのは難しいです。上の債務を収集しようとしてすべての日。
公正な債権回収嫌がらせまたは脅迫から消費者を保護するように設計法、会社の制限、消費者から、債務を収集するために何ができるを設定します。連邦政府の負債のコレクション法も、標準した、嫌がらせをまったく考慮しないかもしれないプラクティスを禁止します。
その上、ローカル ビジネスとしては、法的債務のコレクションの問題について特に注意する、さらに強力な理由があります。はるかに多くの貴重な株式よりも、訴訟である: あなたのビジネスの評判はコミュニティで。
法的債務のコレクションのベスト プラクティス
沢山の平易な英語で、公正な負債コレクション行為を言うに、行うことはできませんレイアウト、web 上の記事。たとえば、この資料: [中小企業債務コレクション法カンニング シートへのリンク] は、法律の要件のいくつかのアイデアを与えるには、ここにいくつかの最大の。
1。 第三者 (コレクション局、コレクション、または債務者の弁護士) を除く債務について伝えます。
2. 通話電話 21-8、または繰り返し迷惑な方法で呼び出します。
3. はがきまたは負債を言及封筒。
4 ことはできませんまたは、本当に、プロパティの場合、無担保債務を押収などになりませんのアクションを実行するない脅威。
5. あなた自身 (例えば、「こんにちは ! 詐称これは、出版社のクリアリング ハウス懸賞です。私はジョンに話すことがありますか?」)。
6 お客様が監督している支払い債務を支払う他の債務に適用される。
ヒントし、トリックで法的債務コレクション
債務を収集するために何ができるのすべてこれらの制限と、合法的に何ができるか。
1、債務者と個人的に電話で話す;最も可能性の高い彼または彼女は支払いをしたいが、彼または彼女の頭の上でいます。どのような状況を尋ねることによって開始は支払いから、彼または彼女を維持しています。返済計画を設定するを提供します。
2. 両方文字を送信してください電話をかけます。多くの人々 は、どちらか一方にのみ応答します。
3. 他のコレクションのプロセスのすべての部分を文書化します。呼び出しごとのノートを取るし、各手紙のコピーを保持します。借金が裁判所に行く場合は、証明書が、合法的に行動しました。
4. 信用調査会社に借金をレポートに見る。ことができます、それをする用意がある場合は、払っていない彼の信用格付け影響を与える債務を伝えることができます。
5 最高のすべてのヒント: 専用のコレクションの代理店に仕事を引き渡します。債務につき 20 ドルほどで中小企業の債務のコレクションのサービスを開始します。
収入を得るための戦いはビジネス自体に関与するはずない戦いです。残念ながら、債権管理・回収業務の一部です。ちょうどあなたのローカル ビジネス債権回収の法律への手紙、続いてまたは法的手続きもお客様のビジネスの一部になることを確認します。
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