Sunday, April 24, 2011

これらの顧客サービスのヒントと驚かせるのお客様

カスタマーサービス今日は悪化している。勝利のお客様は、以上、あなたの人生のためのあなたのビジネスを構築します。ノードストロームの - 業界のリーダーによって実証されています。ノードストロームの顧客サービスが向上し続け、彼らはそれのための業務の他を追い出すために進んでください。ここですることができますスリルのお客様は6つの方法がされ、あなたの競合他社から、より大きな市場シェアを奪う。

...オファーは、臨時に賛成を行うには

ここで私が何を意味するかの例です:移動会社の顧客は、台所のテーブルを出荷していた300マイル離れた都市で、彼の息子に設定されて議長を務めています。しかし、移動する企業が多額の重量要件と高い最低手数料を持っていた。会社のマネージャーは、彼がその町に定期的に旅行をしたと述べた。そこで彼は、提供 - 無償で - 彼のステーションワゴンのセットをロードし、彼の次の旅行を提供しています。

...約束の下で、以上を供給

よく知られている航空貨物会社は翌朝午前10時、パッケージを提供することを約束 - しかし、多くの場合9は9:30 amで提供しています。地元の印刷会社は、常に期限前にジョブを終了します。これらの顧客は数えることができる企業です。

...彼らが存在するかわからないの利益を与える

あなたのビジネスはそれらの購入のためのこれらの項目を割り引い​​て、特定の項目のためのクーポンを提供している場合お客様がクーポンを持っていなくても。

利益は、上記...入れ懸念

顧客だけに、彼らが使用可能なアイテムを提供しています。ただ大セールを作るように高価な製品を販売しないでください。あなたが彼らの最善の利益のための外を見る場合は、顧客のロイヤルティを獲得します。

...販売後のフォローアップ

最も成功している営業担当者がスケジュールされた時刻を定期的にフォローアップ - 彼らは暇さえあれを持っていないとき。自分は、あなたがそれらを維持すると約束した時の公約のログを保持することでフォローアップヘルプ。

9は9:30 am。地元の印刷会社は、常に期限前にジョブを終了します。これらの顧客は数えることができる企業です。

...彼らが存在するかわからないの利益を与える

あなたのビジネスはそれらの購入のためのこれらの項目を割り引い​​て、特定の項目のためのクーポンを提供している場合お客様がクーポンを持っていなくても。

利益は、上記...入れ懸念

顧客だけに、彼らが使用可能なアイテムを提供しています。ただ大セールを作るように高価な製品を販売しないでください。あなたが彼らの最善の利益のための外を見る場合は、顧客のロイヤルティを獲得します。

...販売後のフォローアップ

最も成功している営業担当者がスケジュールされた時刻を定期的にフォローアップ - 彼らは暇さえあれを持っていないとき。自分は、あなたがそれらを維持すると約束した時の公約のログを保持することでフォローアップヘルプ。

...コンフォート顧客ニーズの時に

下記の例でこれを説明しましょう​​。お客様のエアコンユニットは、その年の最も熱い土曜に点滅します。緊急時のこれらのタイプのバックアップ計画を持っています。人々は決してあなたが、その快適さを緩和するときに最大のわめくファンになることを忘れている。戻り値は、コールどんなに忙しくあなたは、これらのコールを処理する方法について計画を持っては関係ありません。作業後に、通常よりも、または誰かパートタイムおよびコールを持っています。あなたがそれを行うことができますまでは、快適さを緩和することができますどのように彼らと一緒にトーク。彼らはショッピングモールや、それにはエアコンされており、到着したときは、それらを呼び出す映画を見に行ってみたい場合はお問い合わせください。あなたはエアコン、暖房ビジネスをしている場合、または、コンサルタントをしているあなたは、お客様の快適さを緩和することができます方法を考えることは重要ではありません。とを忘れていないことを同様にアドバタイズします。

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