Sunday, April 17, 2011

あなたが所有し、オペレーションビジネスはできていますか?

どのくらいの頻度でのみ、彼らはそれが誰かのために働いてより簡単になると思います事実に基づいて事業を始める考え誰を持っています。実際に所有しているビジネスは、使用しているが、最も過酷な経験のいずれかを指定できます動作です。確かに、しかし、多くの利点がある場合を除き、実際には、その決定を下す前に考慮することはあまりないビジネスを実行している人。

以下の情報は、より専門的に事業を行うのに役立ちます。今日の技術を使用すると、あなたの台所のテーブルをオフに作業している場合でも、大企業の外観を持つことができない理由はない。あなたがホームベースのビジネスを持っている場合、それはあなたのビジネスに専念部屋を持ってお勧めします。これは、集中するのを助けるいくつかの主要な税制上の優遇措置は、これを行うにあります。

プロ意識
-ボイスメールではなく、留守番電話を選択してください。呼び出し側に認識の大きな違いはありません。
-フリーダイヤル番号を指定します。あなたは多数のクライアントを持っている場合は、このをご提供していますかどうかを確認するには、ローカル電話会社に確認してください/あなたの通話エリア外からのお客様。
-個別のビジネスの電話回線を持って。あなたの子供が電話に応答する場合には、非常に専門的には表示されません。
- Eメールを送る。無料サービスの制限事項との認識のために使用しないでください。
専用ファックス回線。中小企業は、FAX番号、電話番号が同じである場合などに表示されます。

Officeを実行中の
-ステイを組織化した。さらに、あなた自身が、それがタイムリーに顧客の要求に応答がしやすくなる整理しておくことができます。
カラーファイルのフォルダ。最適な方法は、ファイルシステムを整理する。それぞれの色は、カテゴリを示します。
ファイルキャビネット専用。ビジネスから独立した個人的な書類。
- フォームの文字を。あなたが書くすべての文字と車輪の再発明をしないでください。ディスクまたはハードドライブ上の文字を形成してください。

通話エリア外メートル。
-個別のビジネスの電話回線を持って。あなたの子供が電話に応答する場合には、非常に専門的には表示されません。
- Eメールを送る。無料サービスの制限事項との認識のために使用しないでください。
専用ファックス回線。中小企業は、FAX番号、電話番号が同じである場合などに表示されます。

Officeを実行中の
-ステイを組織化した。さらに、あなた自身が、それがタイムリーに顧客の要求に応答がしやすくなる整理しておくことができます。
カラーファイルのフォルダ。最適な方法は、ファイルシステムを整理する。それぞれの色は、カテゴリを示します。
ファイルキャビネット専用。ビジネスから独立した個人的な書類。
- フォームの文字を。あなたが書くすべての文字と車輪の再発明をしないでください。ディスクまたはハードドライブ上の文字を形成してください。

ビジネスを実行しているの財務終わり。多くの費用があるにするビジネスを実行する。以下に、考慮する必要が投資の一部です。
メディカル保険
-別の電話回線を
-税金
-マーケティング材料を
オフィスサプライ
エコプロダクツ
サービス料
-会計士
-ファイナンシャルプランナー
-キーパー
-優れた記録を保持
すべての領収書を保管
- 広告

あなたはCOMPETATIVE滞在したい場合は物事はあなたが必要とする
ビジネスライセンスを
-組み込む
-キーパー
- 金融プランナー
-マーケティング材料を
ビジネスカード
-レター
-封筒
-フォルダ
紹介の-文学
バイオシート
- 製品やサービスシート
Webサイトを

専門機関
-どちらのものに参加するための最も有益ですか?あなたが参加する必要があるすべての組織からの最大のメリットを入手してください。ネットワークへの毎月のミーティングを使用してください。
-会費および手数料。どのくらいの年会費、毎月の会議のためのコストですか?。図その予算インチ
コンベンションズ。あなたが行く必要があるすべての規則がありますか?どのような時間とコストの投資ですか?それは投資価値があるかどうかを調べるに行っている他の人に相談してください。
- ネットワーク。あなたのビジネスのほとんどが紹介から来る。

nsurance
-別の電話回線を
-税金
-マーケティング材料を
オフィスサプライ
エコプロダクツ
サービス料
-会計士
-ファイナンシャルプランナー
-キーパー
-優れた記録を保持
すべての領収書を保管
- 広告

あなたはCOMPETATIVE滞在したい場合は物事はあなたが必要とする
ビジネスライセンスを
-組み込む
-キーパー
- 金融プランナー
-マーケティング材料を
ビジネスカード
-レター
-封筒
-フォルダ
紹介の-文学
バイオシート
- 製品やサービスシート
Webサイトを

専門機関
-どちらのものに参加するための最も有益ですか?あなたが参加する必要があるすべての組織からの最大のメリットを入手してください。ネットワークへの毎月のミーティングを使用してください。
-会費および手数料。どのくらいの年会費、毎月の会議のためのコストですか?。図その予算インチ
コンベンションズ。あなたが行く必要があるすべての規則がありますか?どのような時間とコストの投資ですか?それは投資価値があるかどうかを調べるに行っている他の人に相談してください。
- ネットワーク。あなたのビジネスのほとんどが紹介から来る。

バイヤー予選
-私の顧客は誰ですか?
彼らは私の製品やサービス、予算のための予算をお持ちですか?
- Iは、彼らと仕事をしたいですか?

ペーパーワーク
-請求書
-契約
サービス契約
-文学

プロフェッショナルイメージを管理
顧客が必要とするもの提供することにより、要求への応答。あなたは(ネットワークが非常に重要である理由ですが)を参照することができます仕事の人ではない場合
-フォローアップ。かあなたのタイムリーポップアップに従う
クライアントとの良好な関係を発展させる
リターンはできるだけ早くコール
-タイムリーに情報を送信する
優先度のメールが頻繁に以下のファーストクラスよりも高価です。そして、それはよりクライアントに印象的なことができます。
ファクト後にタッチしてください。多くの人々がビジネスを行う際に確認ミスが、彼らは、クライアントのために仕事をして、クライアントを忘れているようです。それは新しい顧客を探し、それらの既存の顧客を忘れて(あなたは、ビジネスが所有している場合が何であるかをされている)、新しいビジネスを見つけると、まだ、それほど頻繁に企業の経営者や営業担当者よりもそれがリピートビジネスを取得する方が簡単です。

No comments:

Post a Comment