Saturday, April 16, 2011

どのように値で販売し、価格競争を停止

あなたは今までと会ったか、または提供していたものを購入して準備ができていなかったの見通しと話した?あなたは何をする見通しと何をしましたか? 1980年代、90年代を使用すると、今買って、まだ準備ができていない人に時間を無駄にしないで準備され、次の展望に移動するように言わ冊の本を書いたのほとんどは販売の達人。

ジェームズは、ここではそのような状況でする間違った思い込みです。あなたは時間がかかったとの見通しを教育、彼らは歩いて、自動的にそれらのいずれか他の誰かから買ったと思うか、彼らはただタイヤが蹴っていた。間違っている!

>>だけではなぜプロスペクトショップ価格>

あなたが製品やサービスを探しているときに、見通しは価格が最重要課題にするあなたの業界で調整したことをご存知でしたか?誰のせいは、このですか?私の意見では、私はほとんどの場合、それはあなたの商品やサービスを販売しているベンダーのせいにだと言わざるを得ないだろう。

なぜ私がこんなことを言うのですか?は、製品やサービスを提供し、今すぐ購入する準備ができているの種類に関する彼らの研究のほとんどを行っている電話についてitmost見通しは考えてみてください。典型的な見通しは、すでに研究を行っているため、最良の料金を提供することができる者と彼らのニーズが何であるかを知っている質問を呼び出します5つの電話は3になります。あなたがそれらをどのように言うのでしょうか?あなたは、新しいクライアントを獲得し、言う機会に飛びつくかもしれない"私はあなたに何を他の人はあなたを提供した最高の価格をあげる?"

Jamesさんは、これまで価格だけではなく、製品やサービスを値の詳細を売ることについて疑問に思っている?

教育スペクトラムを理解する

手紙は""スペクトルの左端に左側を表すと"Z"を右端であると、左から右に水平線として教育スペクトルの考えてみてください。展望はZ Aにどこから教育スペクトルにジャンプして、見通しは、まず彼らはあなたが提供しているものを必要としているという考えを取得する場合です。我々は、これらの"将来のバイヤー"と呼んでいます。 Zは、お金の変更の手であり、彼らが商品を取得します。我々は、これらの"今すぐバイヤー"と呼んでいます。

ここでは教育スペクトルを単純化した図があります。キーはあなたの見通しは、このスペクトルのどこに、彼らは、"今すぐバイヤー"になる場合には、スペクトルの右に向かって快適に一貫して動かすのを手伝う決定することです。

tは他の人はあなたを提供するのですか?"

Jamesさんは、これまで価格だけではなく、製品やサービスを値の詳細を売ることについて疑問に思っている?

教育スペクトラムを理解する

手紙は""スペクトルの左端に左側を表すと"Z"を右端であると、左から右に水平線として教育スペクトルの考えてみてください。展望はZ Aにどこから教育スペクトルにジャンプして、見通しは、まず彼らはあなたが提供しているものを必要としているという考えを取得する場合です。我々は、これらの"将来のバイヤー"と呼んでいます。 Zは、お金の変更の手であり、彼らが商品を取得します。我々は、これらの"今すぐバイヤー"と呼んでいます。

ここでは教育スペクトルを単純化した図があります。キーはあなたの見通しは、このスペクトルのどこに、彼らは、"今すぐバイヤー"になる場合には、スペクトルの右に向かって快適に一貫して動かすのを手伝う決定することです。

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ADGJMPSVZ

à -プロスペクト初には、販売するものを購入するアイデアを取得する
非公式のD -開始情報収集
のG -尋ねますの友人&仲間推奨事項については、
Jポップヘビーデューティ事実発見
消去法によるM -ナロウズの選択肢
お気に入りの中のP -ナロウズ;決定はすぐに来ている
のSのメーカーの決定が購入するが、必ずしも人から購入する
V -は適切な時期を待って
Zのマネーの変更の手

私たちは赤ちゃんを有する9ヶ月かかることを知っていると同じように、あなたは何の販売サイクルがあなたの製品です良いアイデアを持っています。それが何であれ、あなたはそれがほぼ一定知っている。なぜ、将来のバイヤーは、彼らが準備されていない場合買いに殺到?なぜあなたの利点への販売サイクルを使用しないのですか?

とビジネスをしないために論理的な選択肢になる

effectiveマーケティングの仕事を理解することは、あなたが、彼らは準備が整うまでのhotボタン操作ヒット、教育、それらを体系的な方法でマーケティング資料を提供することにより、提供しているもの購入する準備ができていないことがわかっている場合は、あなたの見通しを支援するために許可されます購入する。

教育スペクトルのmpleイラスト。キーはあなたの見通しは、このスペクトルのどこに、彼らは、"今すぐバイヤー"になる場合には、スペクトルの右に向かって快適に一貫して動かすのを手伝う決定することです。

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à -プロスペクト初には、販売するものを購入するアイデアを取得する
非公式のD -開始情報収集
のG -尋ねますの友人&仲間推奨事項については、
Jポップヘビーデューティ事実発見
消去法によるM -ナロウズの選択肢
お気に入りの中のP -ナロウズ;決定はすぐに来ている
のSのメーカーの決定が購入するが、必ずしも人から購入する
V -は適切な時期を待って
Zのマネーの変更の手

私たちは赤ちゃんを有する9ヶ月かかることを知っていると同じように、あなたは何の販売サイクルがあなたの製品です良いアイデアを持っています。それが何であれ、あなたはそれがほぼ一定知っている。なぜ、将来のバイヤーは、彼らが準備されていない場合買いに殺到?なぜあなたの利点への販売サイクルを使用しないのですか?

とビジネスをしないために論理的な選択肢になる

effectiveマーケティングの仕事を理解することは、あなたが、彼らは準備が整うまでのhotボタン操作ヒット、教育、それらを体系的な方法でマーケティング資料を提供することにより、提供しているもの購入する準備ができていないことがわかっている場合は、あなたの見通しを支援するために許可されます購入する。

このプロセスは、彼らは、品質の判断を下すのに役立ちます業界の重要な情報を受け取ることができるように、体系的かつ自動化する必要があります。言い換えれば、見通しがアドバイスをして見ているあなたの業界の代弁者になることができます。彼らはあなたが彼らの購入のために行くと思いますか"今すぐバイヤー"になると?良いチャンスが、それはあなたになります!

すべての情報が、それはあなたが販売したもの買いに来るときに流れるそこから噴水のように自分の考えてみてください。それはあなたが最良の情報、彼らが自分自身や状況に応じて最適な購買決定をすることができるように知識を提供することにコミットしているようにあなたの見通しは、古くから購入者が重要ではありません。

最終的には、誰も彼らはあなたの製品やサービスを購入するに悪い決断を下したのように感じるように望んでいるので、彼らはあなたとのビジネスの信頼を得ているように、方法のステップはすべてあなたの見通しを支援することが重要です。

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