Friday, April 22, 2011

卸対小売のお客様

卸小売業顧客が本当に違うのですか? yesおよびno:率直に言って、この質問に2つの答えがあります。はい、適用される原則は、買いの両方のタイプの同じであるため、彼らは、買い手とビューのバイヤーのポイントは、それらの販売とは異なるためです。

唯一の本当の違いは、卸売価格で一買物は、小売価格の他、その小売店のバイヤーが探している中卸バイヤーは、スペースや顧客のニーズを満たすための項目の選択を探しているということです脇がありませんが、 1つのアイテムスペースやニーズを満たすために。現在または将来的には、顧客はあなたがゼロの販売を意味する販売を持っていることに興味を持ってされません充填必要があるすべてのスペースがない場合。

卸売小売バイヤーは、相補的または何をしているか、または彼らがすでに持っているとは対照的にすることができるものを探しています。それはむしろ補完やコントラストの場合よりも二(コントラスト/相補的または補完/コントラスト)の組み合わせです。

コントラスト/補完手段は、それは彼らが何をしているか、または彼らが持っているが、他のものとに収まるように、相補的/コントラストは、または何をしているかのように既に持っていると、まだそれは違う、それがであることを意味しな​​がら、別のです。高コントラストがある場合、それは、または、それがまさに彼らが持っているか、彼らはほとんど購入しない場合は適合しません。

あなたがバイヤーは、コントラスト/相補的または補完/コントラストの購買状況にあるかどうかを判断するためにしなければならないする2つのものがあります。まず第一に、顧客が言うことに耳を傾け、これらの2つのことを考える:彼らが質問を生成したアイデアを得た場所とそのように質問をしている理由です。これは、"行の間に聞く"と呼ばれています。彼らが探しているものを多くの場合、自分の質問を介して、顧客を教えてくれます。場合には彼らは自分自身を求めるが、しないでください。それは彼らが何をしているかその答えはあなたのプレゼンテーションを行うに役立つに関心を示すことによって、あなたを助けます。さらに、あなたは彼らの必要性や穴を埋めるために何かを探していることを知っているので、多くのお客様のニーズに関連しやすくなります。

Lyさん買い取るわけではありません。

あなたがバイヤーは、コントラスト/相補的または補完/コントラストの購買状況にあるかどうかを判断するためにしなければならないする2つのものがあります。まず第一に、顧客が言うことに耳を傾け、これらの2つのことを考える:彼らが質問を生成したアイデアを得た場所とそのように質問をしている理由です。これは、"行の間に聞く"と呼ばれています。彼らが探しているものを多くの場合、自分の質問を介して、顧客を教えてくれます。場合には彼らは自分自身を求めるが、しないでください。それは彼らが何をしているかその答えはあなたのプレゼンテーションを行うに役立つに関心を示すことによって、あなたを助けます。さらに、あなたは彼らの必要性や穴を埋めるために何かを探していることを知っているので、多くのお客様のニーズに関連しやすくなります。

その状況を検出する第二の方法は、顧客が自分の好きなテーマ自分の事しか話さないことです。彼らは、現在所有しているし、お楽しみください働いて、彼らは、他の工芸品について話を取得するには、ホールセール顧客は、彼らが最近やっている/ギャラリーなどリテール顧客としてその店について話をするよう奨励する。多くの場合、彼らは約非常に良い感じていることについてお話しします。時には、彼らは非常に良い感じていないことについて話をしますが、彼らはその間違いを繰り返すつもりで言ったの方法として、それを行います。

彼らが購入を検討しているものを補完する/コントラスト理論 - 売上高は、顧客はあなたが販売されている商品は、または行うことを計画、何をしているかしたいと思ってどのように適合するか理解するときに行われるので、/相補コントラストを適用します。

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