ですから、ビジネスを開始する。あなたのアイデアを持っています。例えば、あなたが、大工になりたいと言う。あなたは、いくつかのパンフレットを、いくつかの名刺印刷して、イエローページに広告を出す。あなたのウェブサイトとあなたの素晴らしい資格や経験をみんなに伝えるのドメイン名については、$ 600を支払う。あなたは地元の食料品店であなたのチラシを配布しています。そして、あなたは待ってください。待ちます。そして、しばらくお待ちください...
何も起こりません。しかし、それはそれではない、誰もが何ですか?あなたがどのようなプリントは、いくつかのパンフレットから、みんなに伝えて、ロールにお金インチ待つ
権利が停止する。あなただけの起業家が行うトップ10の失敗をしてきました。
間違いは#1:まず、"大工"をされても一般的です。世界で100万大工がありますが、成功した場合にのみのものに集中して何かを持っています。木材は、家の改築、特殊な作品、彫刻。古い諺にもあるように、"すべての取引のジャックは、noneのマスター。"
間違いが#2:計画に失敗した場合、失敗を計画しています。アイデアは、ビジネスプラン、マーケティングプラン、あるいは単に目標ではありません。それは単にアイデアです。計画プロセスは長くて退屈に見えるかもしれませんが、それはあなたが将来的に想像以上の利益になる。たとえば、資金調達を求めているときは、専門家の会合に参加しているときにときに目標変更時にビジネスの変化か、パートナーや投資家を取る場合。あなたの計画には、ご案内必要がありますが、しないように制限します。あなたの計画で何かがちょうど収まらない場合は、それを変更してください。あなたのビジネスプランは、最終的な草案を持っていることはありません。
なし。"間違いが#2:計画に失敗した場合、失敗を計画しています。アイデアは、ビジネスプラン、マーケティングプラン、あるいは単に目標ではありません。それは単にアイデアです。計画プロセスは長くて退屈に見えるかもしれませんが、それはあなたが将来的に想像以上の利益になる。たとえば、資金調達を求めているときは、専門家の会合に参加しているときにときに目標変更時にビジネスの変化か、パートナーや投資家を取る場合。あなたの計画には、ご案内必要がありますが、しないように制限します。あなたの計画で何かがちょうど収まらない場合は、それを変更してください。あなたのビジネスプランは、最終的な草案を持っていることはありません。
間違いが#3:パンフレット、ビジネスカードは、アップ事業を開始するごみです!あなたは、彼らがあなたのために生成するよりもそれらを生産する、はるかに過ごすことになります。これらの材料を印刷コストの高さ、およびそれらの設計に関連するコストを無視すると、ほとんどのスタートアップ企業が時々日と少し短い期間以上の効果があると、これらの材料にも迅速に変更する自分の熟練されていない場合。それは、彼らに初めてを設計するパンフレットは、統計と最後の2ヶ月を破った場合は、支払うことになるどれだけ想像して、これらの最初の時間を印刷するには$ 1000 $ 1000かかる場合。変更は、コスト$ 500設計する場合には、1500ドルをするたびにあなたのビジネスの変更がかかります。あなたのビジネスは2ヶ月ごとに変更する場合は、パンフレットや名刺には、少なくとも$ 9000、その年過ごすことを期待することができます。はい、それは以下の落書きよりも効果的です何かの上、収益の損失で九千米ドルです。あなたは、少なくとも6ヶ月間の典型的なセールスプレゼンテーションは、同じ保つことができるまで、パンフレットや名刺にお時間を、またはあなたのお金を、無駄にしないでください。それ以外の場合は、これらのものはトラブルの価値はありません。
それらを設計する際に関連するコストは、これらの資料を印刷することは、自分の熟練されていない場合、ほとんどのスタートアップ企業は、これらの材料が早すぎる変化は、短い期間以上のこともある日、わずか効果があると。それは、彼らに初めてを設計するパンフレットは、統計と最後の2ヶ月を破った場合は、支払うことになるどれだけ想像して、これらの最初の時間を印刷するには$ 1000 $ 1000かかる場合。変更は、コスト$ 500設計する場合には、1500ドルをするたびにあなたのビジネスの変更がかかります。あなたのビジネスは2ヶ月ごとに変更する場合は、パンフレットや名刺には、少なくとも$ 9000、その年過ごすことを期待することができます。はい、それは以下の落書きよりも効果的です何かの上、収益の損失で九千米ドルです。あなたは、少なくとも6ヶ月間の典型的なセールスプレゼンテーションは、同じ保つことができるまで、パンフレットや名刺にお時間を、またはあなたのお金を、無駄にしないでください。それ以外の場合は、これらのものはトラブルの価値はありません。間違い#4:よし、イエローページ。のは、イエローページで見て、大工の他の多くの兆があるか見てみましょう。これはものを目立た?コーナーで絶対にありません小さな広告。おそらくワンライナー。としてポップアップつまり、すべてが余裕ができるようになります起動します。これはあなたをもたらす年ごとに1つまたは2つのクライアントでは、それはあなたのマーケティング予算は、贅沢な、目を引く大規模な広告を購入する余裕ができるまで待つことをお勧めします。
間違い#5:$ 600 Webサイトとドメイン名のために?マーケティング計画する前に、Webサイトとドメインの名前は?このシナリオでは、すでに"知っている"あなたのそれらのための頭痛の原因となっている。可能であれば、最高のアイデア、無料で、独自のウェブサイトを設計してください。次善の策、友人や自由のためにそれを設計するための相対取得します。 3番目に、複雑なもののための最小限の料金を支払う、残りは自分と相対して行うことができます。世界の誰もあなたを助けることができる場合にのみ、あなたのために全部を行うには専門家を雇うしたいと思います。そして、あなたが行うとき、試してみて、30日または60日の記事にそれを取得します。あなたが支払う前にこのようにして、彼らの新しいウェブサイトはあなたのためにお金を生成されます。あなたは、前払いを支払うことを回避することはできませんしない場合は、無償アップデートを行うかどうかを尋ねます。あなたが新しいサイトを試し、週、おそらく少なくとも一回、一つや二つの変更が保証されています。あなたは600ドルを支払えば、それはより良いウェブサイトようにすることだ - あなたの全体のマーケティング予算はそれに対して支払ったためです。
パンフレットや名刺の耳。はい、それは以下の落書きよりも効果的です何かの上、収益の損失で九千米ドルです。あなたは、少なくとも6ヶ月間の典型的なセールスプレゼンテーションは、同じ保つことができるまで、パンフレットや名刺にお時間を、またはあなたのお金を、無駄にしないでください。それ以外の場合は、これらのものはトラブルの価値はありません。間違い#4:よし、イエローページ。のは、イエローページで見て、大工の他の多くの兆があるか見てみましょう。これはものを目立た?コーナーで絶対にありません小さな広告。おそらくワンライナー。としてポップアップつまり、すべてが余裕ができるようになります起動します。これはあなたをもたらす年ごとに1つまたは2つのクライアントでは、それはあなたのマーケティング予算は、贅沢な、目を引く大規模な広告を購入する余裕ができるまで待つことをお勧めします。
間違い#5:$ 600 Webサイトとドメイン名のために?マーケティング計画する前に、Webサイトとドメインの名前は?このシナリオでは、すでに"知っている"あなたのそれらのための頭痛の原因となっている。可能であれば、最高のアイデア、無料で、独自のウェブサイトを設計してください。次善の策、友人や自由のためにそれを設計するための相対取得します。 3番目に、複雑なもののための最小限の料金を支払う、残りは自分と相対して行うことができます。世界の誰もあなたを助けることができる場合にのみ、あなたのために全部を行うには専門家を雇うしたいと思います。そして、あなたが行うとき、試してみて、30日または60日の記事にそれを取得します。あなたが支払う前にこのようにして、彼らの新しいウェブサイトはあなたのためにお金を生成されます。あなたは、前払いを支払うことを回避することはできませんしない場合は、無償アップデートを行うかどうかを尋ねます。あなたが新しいサイトを試し、週、おそらく少なくとも一回、一つや二つの変更が保証されています。あなたは600ドルを支払えば、それはより良いウェブサイトようにすることだ - あなたの全体のマーケティング予算はそれに対して支払ったためです。
間違い#6:うわー!大工は誰て、John B. Doeの大工アカデミーに行ってきました!どの顧客が言うことですか?ほとんどの場合、彼らも考えることはありません。ほとんどの顧客はすごい"と思います!彼の作品を見てください。それは私が必要なものだけです。"そして、それはあなたの顧客が考えて欲しいものです。貴社のソリューションを促進し、あなた自身を促進しないでください。あなたのウェブサイトに来る誰もが解決必要がある問題を持っています。あなたは、その問題を把握する場合、どのようにあなたのウェブサイトを使用して、それを解決するためにそれらを伝えることができる、あなただけのマーケティング金鉱山を直撃している。
間違い#7:食料品店でやって大工とは何ですか?そして、なぜ彼はとにかくチラシを配ってですか?あなたがチラシを配るを行う場合は、カウントする場合、それを行う。大工は貯木や家具店でチラシを配る必要があります。爪を販売しても、デパートはチラシを配って大工の良い場所になります。それについて考えてみてください。
No comments:
Post a Comment