Saturday, April 23, 2011

どのように広報変更マインズ

その経営目標を達成に直結する重要なステークホルダーの動作の変更の種類 - ビジネス、非営利団体および関連管理者は、他のほとんど何よりも必要なものを配信するプロセスの広報変更心。

これは、広報正しい種類のこのように何かをMOSTは管理者の組織に影響を与えるものの外の人々の行動について肯定的やって、個々の認識を変更したときに発生します。

人々の行為が何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚上:マインズが管理者がこのような青写真何かを次の時に変更終了。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命は、通常、達成される影響は非常に人が希望する。

確かに、管理者として、あなたの目標は、ビジネスユニットの利益を表示したり、協会会員の特定の期待に応えられるか、達成するため、非営利の事業の目的です。このような青写真は、右の広報は本当にCANは、外の観客の知覚を変えることは、任意の管理者が勝つのを助ける行動の種類につながる、それはあなたを明確にすることができます。

マネージャーのお支払いは、非常に満足することができます。例えば、再表示の見通しは、リピート購入を行う顧客;ショールーム訪問でリバウンド、戦略的提携および合弁事業のための新しい提案;上昇に会員アプリケーション、新しいコミュニティサービスとスポンサーシップ強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルをしないようにあなたの方法を探している資本介護者または指定のソースに言及。

しかし、あなたはもっとあなたのPRのお金の価値を求めるように特別なイベント、パンフレット、ニュースリリースよりも追求しあなたの後ろに品質の広報チーム、1つが必要です。その理由は、あなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品またはサービスを知覚する。だからあなたの広報担当者は、全体の努力に買っていることを確信する。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを納得させ、自分自身を。

非常に満足することができます。例えば、再表示の見通しは、リピート購入を行う顧客;ショールーム訪問でリバウンド、戦略的提携および合弁事業のための新しい提案;上昇に会員アプリケーション、新しいコミュニティサービスとスポンサーシップ強化された活動家グループとの関係、および拡張フィードバックチャネルをしないようにあなたの方法を探している資本介護者または指定のソースに言及。

しかし、あなたはもっとあなたのPRのお金の価値を求めるように特別なイベント、パンフレット、ニュースリリースよりも追求しあなたの後ろに品質の広報チーム、1つが必要です。その理由は、あなたの最も重要な外観客は本当にポジティブな光の中であなたの事業、製品またはサービスを知覚する。だからあなたの広報担当者は、全体の努力に買っていることを確信する。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを納得させ、自分自身を。

についてどのように収集され、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を監視して広報の人々とトーク。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していた、あなたは満足していたどのように物事に行った?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

予算が可能な場合、プログラムの知覚監視フェーズは、常に専門家の調査の人々によって処理することができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:ただし、独自のPRの人々が知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができる幸運です。

さて、あなたはこのアクティビティの目的はどうあるべきかを検討いくつかの時間を費やす必要があります。あなたの鍵視聴者の知覚の監視中にトリミングされた問題に対処する1つが必要です。チャンスは、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されますです。

認識は、ほとんどの助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながることをality。

についてどのように収集され、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を監視して広報の人々とトーク。このような質問は:どのくらい私たちの組織について知っていますか?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していた、あなたは満足していたどのように物事に行った?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?

予算が可能な場合、プログラムの知覚監視フェーズは、常に専門家の調査の人々によって処理することができます。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:ただし、独自のPRの人々が知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができる幸運です。

さて、あなたはこのアクティビティの目的はどうあるべきかを検討いくつかの時間を費やす必要があります。あなたの鍵視聴者の知覚の監視中にトリミングされた問題に対処する1つが必要です。チャンスは、それは危険な誤解を矯正または修正が総不正確さを、またはその損害を与えるという噂について何かを行うために呼び出されますです。

もちろん、あなたがどの​​ように目標を達成することを示すために正しい戦略が必要になります。は、noneがある可能性があります認識を変えるか、またはそれを強化する知覚を作成する:それは認識や意見の課題の処理に来るときしかし、あなたがちょうど3つの戦略の選択肢があります。残念なことに、悪い戦略を選択して新たな戦略は、新しい広報の目標とよく合う特定するので、あなたの卵ベネディクトのミントソースのような味になります。たとえば、事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択する必要はありません。

右の準備、修正言語が必要です。特に、思考の方法に聴衆を説得する必要がある場合。あなたは、説得力、信憑性、魅力的ではっきりと事実されている単語が必要です。これは本当に、あなたの必要な動作につながる、あなたの視点に向けて意見をシフトすることで認識を修正するためにされている場合必要があります。だから、あなたの通信の専門家と再会影響や説得力のためのあなたのメッセージを確認してください。

ここでは、車をターゲットとするユーザーの注意をあなたの言葉を運ぶために、特定の必要があるので、通信の戦術を最もそれらに到達する可能性が高い選択してください。幸いにも利用可能な戦術の数十があります。スピーチ、施設見学、電子メール、消費者説明会、メディアインタビュー、ニュースレター、個人的なミーティングや他の多くのパンフレットから。ちょうどあなたが知られているピックアップの戦術は、観客と同じように人々に到達することを確認してください。

Hereアラートがです:あなたのメッセージの信頼性は、ニュースリリースなどとしてではなく、小さな集まりに、それの導入を検討高プロファイルの通信を使用して、その配信方法に依存することができるため、またはshow外観を話しています。

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