ビジネス コミュニケーション研究者ひとりよかりの公共のスピーカーで経験豊富なステージ恐怖の現象を研究しています。非常に現実的な面でほとんどの調査結果を要約しましょう: ほとんどの人々 ではなく、聴衆の前に立ち上がる死ぬし、演説します。
提案するこれらの個人が、「緊張は長い尾を持つ猫の部屋ロッキングチェアのフルとして「がありますこれらの演説「scaredy されて猫。」を記述するのには控えめな表現の何か症状は食中毒に似ている:、ムカムカする感じの胃、揺れと不安と、胎児の位置に重ね、誠実な欲求のピット内の。
公共のスピーカーと 1 人を他の人に自分のスキルを開発する命令を提供している、特定のアプローチが働くことを発見しました。他のアプローチ」理論では、よく"に見えるほど役立たない。舞台恐怖症を克服するため、繰り返し提案の 1 つ「みんな裸です想像する。」、古典的なアドバイスにはが含まれていますしかし、それはみんな裸、スピーカーの到着、表彰台に、彼はまたは彼女は、観客を調査まれです。実際には、私は広く話されているし、私はまだも 1 つの裸の聴衆をスポットにしている-私は気づいたでしょうと思います。
別の一般的な提案早く到着し、参加者を達成し、聴衆のメンバーの個人的な連絡先を確立することです。これに合わせてスピーカー「親しみのある顔観客には、「」だけ会話があります」を想像してその一人です。1 つでも敵対ヘクラーを含むいくつかの無愛想な顔、または 1 つを振りかけた大きい聴衆と発生する問題を軽減することではないことを除いては、悪い考えではありません。
問題のルートになっている今 — ほとんどの人前で話す scaredy されて猫の死は、1 つの事を恐れて — 冷笑、拒否、および公共の恥ずかしさの恐怖。私たち私たちの要請されてこの苦境に到着する前に子供やプレゼンテーション (通常、上司や先生、最初の頃) を提供すると語った。我々 は、いくつかの人々 実際に「meanies、」することができますし、たぶんいくつかの読者もについて罪悪感を感じることががある知っています。おそらくこの記事は、二重の目的を果たすし、も親切、丁寧より支持に聴衆のメンバーを奨励します。多分より多くの人々 (時にので、静かに) ささやきを終了され、携帯電話を有効にします。笑みを浮かべて、良い仲間の視聴者の両方のメンバーと、ビュー ポイントのスピーカーからでしょう。(ない場合は、自称スピーカーが心配しないでください、私はあなたのようなライオンの轟音し、その正当な場所にこれらの meanies を置くにヒントを与える — プロと丁寧)。
標準の提案のいくつかの詳細を確認してみましょう。リラックスする必要があります知っていることのいくつかの値です。リラックスしようとする必要があります。ただし、これら時折眠れぬ夜を持つ個人は、スリープ状態に行く必要がありますと言われています。サメを避ける・ シンクを避ける必要があります。アンカー (もちろん彼または彼女はおそらくオフ サメの方法は、海の底にアンカーを打ってでかわすこと) これらの選手のいずれかが true の場合、このアドバイスについて参考になるはずのスピーカーとしてです。呼吸の練習、ストレッチ、運動、肯定的な思考と思う、他のスピーカーから学ぶ、リハーサル — 私を間違った得てはいけない-これらはすべての悪いアイデアはありませんが、彼らは十分ではありません。
本当に作品ですか?トレーニング。ワーク ショップに出席して正式な訓練を受けることができます。 またはあなた自身をトレインすることができます。なぜほとんどの人々 は前に訓練されていないですか?詳細な説明は、教育システム、典型的な結果 (批評家は、あらゆるレベルの欠如強い口頭および書面によるコミュニケーション スキルで卒業文句を言う) の時に改善する方法についての論文が必要です。
よくある 3 つの問題を確認することによってまとめてみましょう: 1) 新しいスピーカーは強制的に精通していないアドレスのトピックを。2) スピーカーは、基本的なスキルを開発する前に、過度の圧力の下で配置されます。学術の設定である卵タイマーとグレード ポイント削減。プロの設定で希望の昇格と降格、釘付けにするパフォーマンスの不安のためです。3) 選手は、5 時間練習;音声の個人の追跡になる場合を除き、全体の学位を獲得過程学生から表彰台またはステージの経験量が同じを蓄積することがありますはないです。
この問題を回避、学術的進歩のためのキャリアの可能性、みましょうと (または) 自尊心します。最初に、コーチングやトレーニング、練習を必要。あなたの役割モデルが必要。「話す、活動、あなたの少なくとも活力の同じ量を楽しむ趣味として従事追求として」する必要があります。
ここにいくつかの良い訓練の養生法の要素: 1 週間に数回を話す練習。言う、「わずか 20 分で日、週 3 回あなた常に思って体のことができます「これら運動機器のインフォ マーシャルを見ているか。まあ、必要なものを表彰し、観客が権利についての音。トーストマスターズなど話しているグループ (近くの章のメンバー) として参加できます。お知らせ、ビジネス、宗教、または学校の設定を提供することができます。あなた自身は、多くの場合、組織のネットワーク会議でを導入できます。他のグループに自分を紹介することができます。グループに他のスピーカーを紹介することができます (コーチングを得るための素晴らしい方法かもしれない — が確立されたスピーカー、インターンとして支援)。
次の上記のトレーニング療法のアドバイスについての素晴らしい事は、スモール スタート、一口サイズ単位での基本的なスキルの開発に挑戦の世話をすることです。1 つの落とし穴は、宿題を必要がありますが、実際に行う必要がありますです。他の人々 のスピーチ、および練習あなた自身の文章を読む必要があります。重い打者の勉強のための 1 つのソースは、地元の図書館を訪問すると、「重要な演説の日」データベースへアクセス見るです。私は、人気のある検索エンジンに何だったかをするもことがあります。用語「音声書面」を実行し、300万人以上の安打を思いついた。ご承知のとおり、今、いくつかのこれらのヒットは商業支払を必要とするサービスに します。後、いくつかのリソースを適切なこと場合があります。
基本的なスキルとの習得レベルに進行状況を開発する場合、あなたは実際にスピーチを有料で入手できます。どのように多くのスピーカーを作るか。国立スピーカー協会によると、平均プロのスピーカーの料約 $3,500、プラス旅行、宿泊施設、およびプログラムの資料などの費用。新しく設立されたスピーカー充電、多く謝礼、数百ドルの範囲で与えられます。その一方で、全国「有名人スピーカー「よく料金 $5,000 から $100,000 に至るまで認識。今では、組み込みのインセンティブ プログラムを場合呼ぶだろう昇格のまたは色が飛んで、学術のコースを通過十分ではありません。
あなたの進行状況を書く私の記事をしてきた場合は、人前で話すの成功の他の重要なコンポーネントがあなたの主題を知るには、おそらく推測します。これだけの知識、知的レベルではありません。また、すべてのあなたの心を受け入れる知識の種類です。
あなたの主題のための情熱、コミットメントと自己の感覚を与えます。深い羽毛は、あなたの精神の人々 を感じるし、はどのような任意の音声と、観客と共鳴します。マーケティングでは、1 つは、ステーキはジュージューという音」販売する必要があります「いう実行する、公共のスピーカーとして、それ刺激的情報の配信は、観客の揺れが望ましいです。
最後に、除去、「物」についてお話しましょうあなたが恐れる — 保っている架空モンスター目を覚まし夜。震え、手を作るモンスター声亀裂と、巨大な肉食動物の影でのように表彰台を振る;ものすごい」は、何かにようなおいしいスナックを言って食い入るようになるスピーカー ソウルイーター、」。そのモンスターを殺すに役立つこの 1 つの重要な洞察力: 人は良い感じにしたいです。彼らはない洞察力を手助けをします。対象ユーザーしたい「体感、言葉ではないです。彼らはあなたの成功にします。利己的な理由には、聴衆のメンバーが失敗、ためにしないし、失望を感じるだろうよりも、自分の時間を与える前にもよいでしょう。それは論理的です。観客は、同意して、彼らとあなたのままに自分たちの生活を改善するに同意します。
評論家またはヘクラーの専門家の一致はない-それも、フェアな戦いではない (が、それはあなたの有利には、独自の専門領域を開発する場合は、結果を作成は)。ヘックラーウントコッホ、一種のステロイドの評論家を慕う注意を人です。これを知って、私たちは、個々 のすべての彼または彼女は値する、穏やかな、完全に確信的に注目与えることができます。私達の武器、ヘックラーウントコッホの意見よりもはるかに多くの重量を運ぶ事実、信頼できるソースです。あなたが話すその基礎事実の証拠では、謙虚なメッセンジャーだけです。皮肉なことに、信念とは、少しの謙虚さ、信頼できる情報の組み合わせを配信し、ユーモアのセンスがあなたの聴衆が変換されます。聴衆のメンバーは、別に表示されます。彼らはあなたを尊重し、時間を崇拝します。変更し、scaredy されて猫からは雄大なライオンにメタモルフォーゼ、あまりにも、します。あなたは、メッセージ、その情熱と配信、うなり声をスピーカーとして知られます。
No comments:
Post a Comment