Tuesday, July 24, 2012

動機、品質と個人第三波企業

第 2 波の企業の大きなビジネスをしています。サイズは、彼らの宗教です。第三波の企業より良い方法を見つけることに興味があります。


これは、第三波目標につながる: あなた自身とあなた自身の製品を廃止するのに。誰よりもそれ以上の有能なべきであります。私たちの Macintosh、リサを交換してください。Apple IIgs 以前のアップル IIs を置き換えるに設計されました。何をすべきかの人々 成長パス-アップグレード-未来へ、次の製品を今時代遅れの製品を購入している顧客を放棄しない方法を見つけることです。私たちが自分自身を更新する方法は、お客様の意味の違いを提供します。第 2 波の企業では、製品の目的は一般的に顧客より同一性-は、同じ古い製品の改良版を提供するものです。


これは非常に反対の考えです。第 2 波の企業は既に彼らのものを守るためにできることはすべて。そうか、競争相手を制御するための会社を取得するより多くのお金をかけるでしょう。


第 2 波の人々 プロモーション、給与、およびボーナスによって動機づけされます。第三波の人々 イデオロギーへのコミットメント、たまたま個人的に世界、人として成長する機会を変更する動機です。第 2 波会社この終身雇用の約束と年金のルアーではなく、可能性として提供していません。その結果、第三波人裁判所の障害のリスクを取るにらしい。彼らは別の標準によると-自分、遊んでいるいない会社。彼らの態度は、可能ではなく、実際に基づいています。彼らは結果としては、高報酬の高リスクの株式オプションで特に必要があります。


この新しい波の品質はより広範な定義にかかります。それは、製品にのみ適用されません;代わりに、品質は、組織のあらゆる部分を通して広がりやすいです。品質、妥協のないすべての関数と金融の販売からのすべての部門では、予定です。それはみんなの仕事です。大きいとより多くの影響力を持つ-だけでなく競争したい誰かによって定義されています。


なぜ多くのアメリカ企業のトラブルになった理由の一つです。彼らはもの開始完璧に強く主張してではなく手頃な価格の面での品質を測定しました。これの証拠は、伝統的な企業が 1980 年代初め以来の品質を登録している利益のいくつかです。増加は衝撃的ですその改善がなたを明らかにどのように悪い実際にいたことを得た。


従ってすべてのこの平均は何でしょうか。2 番目と 3 番目の波企業の違い広大な回転態度と行動のために必要な。これらの違いは何も価値があるで現在は移行の時にです。第三の波は我々 も実装するか、モデルです。

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