Thursday, July 19, 2012

何をしないか、リーダー

誰もが販売の作品はどのように重要な鉛源記入あなたのパイプラインを維持するには知っています。それだけにどのように我々 重要ですリードを取得ではない、私たちがそれらを得ればそれらに何です。


彼らは鉛を受け取ったら販売人が作ることができる最も重要な間違いの 1 つはない演技にすぐに。


私は、ネットワーク グループに属していた男と仕事、彼このグループへの参加の魂の目的のリードを受信するかつて。このグループは安いことがなかった、それ彼年間メンバーに 500.00 ドルのコストします。


彼は彼の手で彼週間の会議をリードから戻ってくるし、彼の机の上の掲示板にピンし、まで彼は数日後に気づいたが、滞在します。


それは私おかしくなりそう !


売り上げ高とそれは何を販売している、問題ではないすべての日が重要です !任意の瞬間には、あなたの競争相手することができますあなたの顧客を呼び出すし、ビジネスの徒歩します。


数え切れない時間を目撃しているもう一つの共通の間違いは、鉛をタイムリーに連絡が全くの熱意を一度が、お客様にお問い合わせください。


潜在的な顧客を呼び出すと、笑顔、それらに話すように、お客様であなたの声の抑揚とそれに対応します。


お客様に、負担は、あなたのように行動しないそれらを支持すること。


覚えて、あなたが専門家あなたの製品にはすべてを知っているあなたの顧客が期待していない場合は、彼らは、必要はありません。これは、それらを助けに満足していることを知っているかどうかを確認します。


ときにリードの別はあくびやくしゃみ、咳、携帯電話の受信機にすることです。私はこれら通常、一般的な身体の機能が、レシーバーに直接行うための弁解がない、この販売をルーズには素晴らしい方法です、だけのあくびは最も可能性の高い、携帯電話がハングアップ、顧客になることを理解します。


常に自分自身、お客様の立場に。誰かが最初に電話で会議を想像して、会話あくびでは、中断されているくしゃみ、バリバリになる疑問だ-ホ ビジネスをすることについて


リードのフォロー アップとは、その人に保留に遭遇して別の一般的な間違いです。お客様保留の理由は非常に重要に思えるかもしれないが、あなたの顧客はあなたの理由に関係なくの苛立たせることが見つかります。ので、中断の数になります知っているときに、鉛を呼び出す時間を確保することを必ず。


次回、リードが表示されるので、行動にすぐに、あなたが彼らと仕事、明確に話すと中断を避けるため、営業の生産性を監視して満足していることを知っているあなたの顧客の増加 !

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