Sunday, February 12, 2012

グレートカスタマーサービスに関する書籍を執筆

Q:最近、私の小さい書店の近くにオープンした大型チェーン書店の一つ。既に私は私のビジネスは減少し始めて見ることができます。私は大きな店と競争するか私は避けられないことを受け入れなければならない何かできることはありますか?
- ピーターQ.

:賢い人はかつて"避けられないが、確実なこと決してない"と述べた。

あなたのビジネス、ピーターの本を閉じることが非常に速くなることはありません。おそらく、在庫の量や価格のスーパーマーケットと競合することはできますが、顧客があなたのドアに来る保つために行うことができる他のものがあります。顧客ロイヤルティを確保するための最良の方法の一つは、優れた顧客サービスを提供することです。

それはあなたが本屋だということ面白いね。私はほんの数週間前に大型チェーン書店の一つに私の最後の訪問の話をしましょう​​。

私は夏に行われなければならない学校のプロジェクトのために、古典的な本、いったんとフューチャーキングを見つけるために私の十代の娘を取った。それは日曜日の午後だったと店舗は顧客と這っていた。我々は、書店のこの偉大な倉庫を精練15分を過ごしたが、どこでも本を見つけることができませんでした。我々はまた、助けを求めてそこにいた誰もが見つけることができませんでした。

最後に、私はフロントカウンターまで行って、彼らは株式の本を持っていた場合、レジスタを配乗された無関心探してティーンエイジャーに尋ねた。私は彼女が彼女の頭の中で高度な計算をするように頼まと、言ったと思いますかのように彼女は私を見て"私は知らない。"

彼女は私のために彼女のコンピュータを検査する場合、私は尋ねた。彼女は、再び私を私がちょうどジャッキなしで私の車のタイヤを回転させるために彼女に頼んだのなら、この時間を見た。彼女の長い指の爪(道で、黒塗りされた)でキーをタップするの分後に彼女は"ええ、我々はそれを持っている"と述べた。

"素晴らしい、"私は言った。 "どこでそれを見つけることができますか?"

彼女は再び画面をちらっと見たと言った、"それはそれは古典のセクションでだからだという。"

"素晴らしい、"私はもう一度言った。私は無能な営業担当者を絞殺から自分自身を抑制しようとしている多くの"すばらしい"という言葉を使用してください。 "どこに古典のセクションでは、かもしれない?"

彼女は私またはコンピュータでこの時間を調べるための努力をしていません。彼女はただ肩をすくめて言った、"人、私を打つ。私は週にここで働いてきた。"

私は十分な長さだったここで^%$#の古典セクションを知ってそこに働いていた人があったかどうか尋ねるためにしたかったが、その時点で彼らが何とかして管理していた書籍を払うために私の後ろに並んダースほどの人々があった自分で見つける。

私は家に帰りましたとオンライン予約を命じた。私の地元の書店をサポートするためのとても。

。 "どこでそれを見つけることができますか?"

彼女は再び画面をちらっと見たと言った、"それはそれは古典のセクションでだからだという。"

"素晴らしい、"私はもう一度言った。私は無能な営業担当者を絞殺から自分自身を抑制しようとしている多くの"すばらしい"という言葉を使用してください。 "どこに古典のセクションでは、かもしれない?"

彼女は私またはコンピュータでこの時間を調べるための努力をしていません。彼女はただ肩をすくめて言った、"人、私を打つ。私は週にここで働いてきた。"

私は十分な長さだったここで^%$#の古典セクションを知ってそこに働いていた人があったかどうか尋ねるためにしたかったが、その時点で彼らが何とかして管理していた書籍を払うために私の後ろに並んダースほどの人々があった自分で見つける。

私は家に帰りましたとオンライン予約を命じた。私の地元の書店をサポートするためのとても。

それは、ピーターお店が私の近くに配置されていない残念なことです。私はで歩いたとしたらとフューチャーキングのコピーを要求した場合には、ほとんど本はお店の棚にある平方インチに私に言うことができると思うわ。私はまたあなたが株式にコピーを持っていない場合はあなたが私のためにそれを注文するあなたの方法の外に出ることに賭ける。

それは、優れた顧客サービスのすべてについては何かということです:あなたの顧客を満足させる余分なマイルを行く。それは、お客様が再びお店の時間と時間に帰ってくるだろうことです。

顧客ロイヤルティ:優れた顧客サービスは、小売業の聖杯につながる事業を、繰り返しにつながる顧客満足度の向上につながります。

ここで、優れた顧客サービスを提供し、顧客ロイヤルティを構築する方法についていくつかのヒントは以下のとおりです。

1。顧客と直接扱うあなたのスタッフの誰もがよく毛づくろや仕事のために適切な服装をしてください。自分のクレジットカードを処理する男はオジーオズボーンティーシャツとマッチする鼻リングを身に着けている場合、25歳以上のお客様は、暖かいとファジー感を得ることはありません。

2。営業担当者は、彼らが販売している製品に関する知識が必要です。私は営業担当者の単純な質問をし、唯一のリターンにぽかんとした顔を持っている回数を伝えることはできません。商品知識の欠如は、顧客から信用を得られずに何もしません。

3。すべての製品はマネージャーに尋ねるか、コンピュータを相談することなく、ここであなたのスタッフは知っている必要があります。少なくとも、彼らは目を瞬きせずに^%$#の古典セクションを指摘することができるはずです。

広告は、何とか自力で見つけることができた。

私は家に帰りましたとオンライン予約を命じた。私の地元の書店をサポートするためのとても。

それは、ピーターお店が私の近くに配置されていない残念なことです。私はで歩いたとしたらとフューチャーキングのコピーを要求した場合には、ほとんど本はお店の棚にある平方インチに私に言うことができると思うわ。私はまたあなたが株式にコピーを持っていない場合はあなたが私のためにそれを注文するあなたの方法の外に出ることに賭ける。

それは、優れた顧客サービスのすべてについては何かということです:あなたの顧客を満足させる余分なマイルを行く。それは、お客様が再びお店の時間と時間に帰ってくるだろうことです。

顧客ロイヤルティ:優れた顧客サービスは、小売業の聖杯につながる事業を、繰り返しにつながる顧客満足度の向上につながります。

ここで、優れた顧客サービスを提供し、顧客ロイヤルティを構築する方法についていくつかのヒントは以下のとおりです。

1。顧客と直接扱うあなたのスタッフの誰もがよく毛づくろや仕事のために適切な服装をしてください。自分のクレジットカードを処理する男はオジーオズボーンティーシャツとマッチする鼻リングを身に着けている場合、25歳以上のお客様は、暖かいとファジー感を得ることはありません。

2。営業担当者は、彼らが販売している製品に関する知識が必要です。私は営業担当者の単純な質問をし、唯一のリターンにぽかんとした顔を持っている回数を伝えることはできません。商品知識の欠如は、顧客から信用を得られずに何もしません。

3。すべての製品はマネージャーに尋ねるか、コンピュータを相談することなく、ここであなたのスタッフは知っている必要があります。少なくとも、彼らは目を瞬きせずに^%$#の古典セクションを指摘することができるはずです。

4。その顧客の名前を知っているポイントを確認。何も顧客が自分自身の名前の音のような特別な気分になっていません。もちろん、全員の名前を覚えてすることはできませんが、定期的に来るそれらの顧客の名前を覚えて努力すべきである。私はrequentつの特定のレストランをfと所有者は私の名前を知っているだけでなく、私の妻と子供の名前。そして私は彼のレストランに足を踏み入れるたびに、彼は名前で私を呼び出して、私の手を振ると個人的にテーブルに私を導く。私は顧客のように感じることはありません。私は友人のように感じる。

5。大きな男の子にはない個人的なサービスを提供しています。あなたの顧客の生活を楽にして何かできることが高く評価され、記憶される。顧客が入ってくると、あなたが持っていない本を要求した場合、彼らはそれを拾うために別の旅行をすることがないように本を注文して彼らの家にそれを提供するために提供しています。すべてこれはあなたの時間の数分で、あなたが唯一の販売を保存するだけでなく、その顧客に印象を作ることはありません費用としている。彼らはあなたの方法の先頭に立つ予定本を必要とする次回。

そこにあなたが本屋ゴリアテ、ピーターを戦うために行うことができる他のものがありますが、優れた顧客サービスを提供することは始めるには絶好の場所です。

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