ここ数ヶ月の間に、インターネットのマーケティング担当者のための利用可能なホット製品の権利の新しい種類があります。それは、"プライベートラベルの権利"、または"ソースコードの権利"と呼ばれています。
そう、"プライベートラベルの権利"とは何ですか?
製品間の小さな変動はあるものの、"プライベートラベルの権利"の製品を定義するための基本的な要件は - 著作権を所有することによって、あなた自身の創造として、お名前と市場の製品を使用してリブランド製品が可能です。
実際にこれは新しいものではありません。有名な作家は彼らのために書くことghostwritersを雇う。ソフトウェアとスクリプトの当社は、プログラムやスクリプトを記述するプログラマを雇う。そしてあなたがあなたとしての他の作成を使用しての権利を得るために給料を払うこの時間は、それだけで似ています。
その後、"プライベートラベルの権利を"所有している理由を、利益が上がります!
"転売" - 私は非常に同様の権限を持つこの新しい権利を比較してみましょう。再販権を所有することによって、あなたはできるだけ多くのように製品を転売、そしてあなたが作るあらゆる販売からのすべてのお金を収集することができます。ただし、製品の作成者の名前を変更することはできませんので、あなたの顧客は直接それがあなたの創造ではない知っている、と元の製品の作成者の顧客になると彼から他の製品を購入することができます/彼女。これは、顧客を失い、新たな競争相手を持つことによって利益を失う可能性があることを意味します。
一方、"プライベートラベルの権利"の製品を所有することによって、あなたは顧客の目で製品のクリエイターです。これにより、より尊重し、より専門的なこと。あなたの顧客はあなたから購入する可能性が高くなります。
しかし、"プライベートラベルの権利"の製品を所有する任意の欠点はありますか?
はい、"プライベートラベルの権利"の製品を所有しているときにあなたが知っている必要があります一つのことがあります。権利は排他的ではありません。つまり、1つだけの権利の所有者ではありません。実際の製品の作成者は自分を含めて多くの人々に権利を販売することができます。したがって、最終的な製品がユニークになるように、私は例えば、、製品名を変更し、新しいカバーをデザインする、余分な単語や機能などを追加、ご使用の製品に余分なカスタマイズを行うことをお勧め
NG"プライベートラベルの権利"の製品は、顧客の目で製品のクリエイターです。これにより、より尊重し、より専門的なこと。あなたの顧客はあなたから購入する可能性が高くなります。しかし、"プライベートラベルの権利"の製品を所有する任意の欠点はありますか?
はい、"プライベートラベルの権利"の製品を所有しているときにあなたが知っている必要があります一つのことがあります。権利は排他的ではありません。つまり、1つだけの権利の所有者ではありません。実際の製品の作成者は自分を含めて多くの人々に権利を販売することができます。したがって、最終的な製品がユニークになるように、私は例えば、、製品名を変更し、新しいカバーをデザインする、余分な単語や機能などを追加、ご使用の製品に余分なカスタマイズを行うことをお勧め
最後の言葉:
オリジナル製品を作成するだけでなく、確かな知識と優れたライティングスキルを必要とする、それはまた時間と費用がかかるです。 "プライベートラベルの権利は、"迅速かつ容易に独自の製品を持っている中小企業の事業主と在宅ビジネスの人々のため確認して優秀な方法である。そして、あなたがそれらを正しく使用している場合、それは、あなたにより多くのお金を稼ぐあなたの評判、ウェブサイトのトラフィックと売り上げを増加させる可能性が高い。
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