あなたが現在小売店やウェブベースのビジネスを所有し、追加の利益センタを探しているか、ビジネスを始める考えているかどうか、宝石は、実績のある製品カテゴリの"夢"の選択肢です。購入の公衆、(特に女性)は色の選択肢として、宝石のタイヤは決して、材料、仕上げとスタイルは無限大ですし、技術革新は継続的です。各世代は、それが音楽やファッションを再発明したのとほぼ同じ方法で自分自身のジュエリーを刷新。スタイルは変わるが、基本的な事実は変わりません。あなたが経験豊富な専門家であれば、以下のリフレッシュコースをご検討ください。新人に、あなたの継続的な宝石の教育の基礎としてこの情報を使用してください。
プラチナジュエリーに関する事実
プラチナはゴールドよりもコストがかかる貴金属です。イリジウム、パラジウム、ルテニウム、ロジウムおよびオスミウム:それは、通常、白金族金属として知られている他の類似の金属と混合される。
作品の純粋なプラチナの量に基づいて、ゴールドジュエリー、と比較して、別のマーキングは、プラチナジュエリーに使用されています。プラチナのための品質のマーキングは、千分の一に基づいています。例えば、マーク900プラチナは1000年の900からは、純粋なプラチナであることを意味し、または他の言葉で、項目は90%のプラチナと10%の他の金属です。プラチナの略称 - ぷらっと。またはPt。 - また、宝石のマーキングに使用することができます。
千純白金あたり少なくとも950部が含まれているアイテムは、単純にプラチナをマークすることができます。千純白金あたり少なくとも850の部分を持っているアイテムは、純粋なプラチナの量と、単語のプラチナまたは省略形(たとえば、950プラチナ、900ぷらっと。または850のPt。)でマークすることができます。千純粋なプラチナ未満850部品が含まれているが、白金族金属の千あたり950部の合計を持っている(少なくとも500部が純粋なプラチナになっている)宝石は、純粋なプラチナの量と金額の両方でマークされることがあります作品内の他の白金族金属の。たとえば、マーク600ぷらっと。 350アヤメ。項目は、白金族金属、及び千当たり50部(5%)、他の金属の千あたり950部、合計千あたり600部(60%0プラチナ、そして千あたり350部(35%)イリジウムを、持っていることを意味します。
No comments:
Post a Comment