あなたが現在小売店やウェブベースのビジネスを所有し、追加の利益センタを探しているか、ビジネスを始める考えているかどうか、宝石は、実績のある製品カテゴリの"夢"の選択肢です。購入の公衆、(特に女性)は色の選択肢として、宝石のタイヤは決して、材料、仕上げとスタイルは無限大ですし、技術革新は継続的です。各世代は、それが音楽やファッションを再発明したのとほぼ同じ方法で自分自身のジュエリーを刷新。スタイルは変わるが、基本的な事実は変わりません。あなたが経験豊富な専門家であれば、以下のリフレッシュコースをご検討ください。新人に、あなたの継続的な宝石の教育の基礎としてこの情報を使用してください。
パールジュエリーに関する事実
天然真珠は非常にまれなので、宝石に使用されるほとんどの真珠は、養殖や模造真珠です。養殖真珠は、それらはカキや軟体動物で行われるため、通常は模造の梨よりも高価です。養殖真珠の価値は、主にそのサイズに基づいて、通常ミリメートルで述べ、そしてその真珠層コーティングの品質は、これはそれに光沢を与える。真珠の養殖や模造である場合宝石屋はあなたのを教えてください。天然又は養殖、自然の中でそのように発生するかどうか、いくつかの黒、ブロンズ、ゴールド、紫、青とオレンジ色の真珠、、いくつかは、しかし、様々なプロセスを経て染めている。宝石屋は着色された真珠は自然の色、染めたり、照射されるかどうかを伝える必要があります。
石灰質の殻付きアサリ、カキ、ムール貝、他の多くの軟体動物は真珠を作り出すことが知られている。しかし非常に少数の種類の宝石屋の質の宝石の真珠をもたらす。真珠は、真珠層、またはこれらの貝の柔らかいボディに埋め込まれた真珠層の異常成長です。それは、真珠層が成長しているシェルの裏地に追加し、常に同じ色と光沢を持っているのと同じ方法で、、層に層を築いています。例えば、全国各地、良いサイズの真珠の何百もの私達が食べるカキに毎年見られる。彼らが鈍い白色不透明または親カキの殻のような紫なので、残念ながらこれらは関係なくない調理またはされているかどうかは商業的価値を持つものではありません。最近では宝石の質のほぼすべての真珠は明るい揺らめく半透明の真珠層を持つ東洋の真珠の貝から来る。
yはいくつかの種類は宝石屋の質の宝石の真珠をもたらす。真珠は、真珠層、またはこれらの貝の柔らかいボディに埋め込まれた真珠層の異常成長です。それは、真珠層が成長しているシェルの裏地に追加し、常に同じ色と光沢を持っているのと同じ方法で、、層に層を築いています。例えば、全国各地、良いサイズの真珠の何百もの私達が食べるカキに毎年見られる。彼らが鈍い白色不透明または親カキの殻のような紫なので、残念ながらこれらは関係なくない調理またはされているかどうかは商業的価値を持つものではありません。最近では宝石の質のほぼすべての真珠は明るい揺らめく半透明の真珠層を持つ東洋の真珠の貝から来る。真珠のような砂の粒のようないくつかの刺激性の異物、泥、寄生虫やその他のオブジェクトのビットはマントルと呼ばれるシェル産腺から取り出すときにひっかかるになったときに成長を開始します。真珠層がすべての側面に追加可能なソフトな肉に形成された真珠は球形になる可能性が最も高いと最も高く珍重。圧倒的大多数はフラット化されたり、様々に歪めとほとんど価値を持っている。欠陥からのサイズ、色、光沢および自由は他の重要な資質です。このようなダイヤモンドのような他の宝石とは異なり、真珠は約50年の平均寿命を持っている。時間に真珠のメークアップに少量の水が失われ、その表面にクラックされています。彼らは主に石灰なので、頻繁に着用しているネックレスは人間の皮膚の酸の分泌物によって負傷している。
自然や本物の真珠はカキや他の軟体動物で作られています。養殖真珠は軟体動物で、しかし人間の介入で栽培されている、つまり、シェルに導入された刺激は、真珠を成長させることになる。模造真珠はガラス、プラスチック、または有機物質と人工作られています。
しかし、真珠は技術的にすべての石ではない、その美しさはそれを宝石のビッグ5の場所を得ています。ジュエリーアーティストが長い真珠を高く評価し、自分の創作にその魅力を活用し続けています。
No comments:
Post a Comment