Tuesday, July 26, 2011

売上高の今後のビジネスのキーエレメ​​ント

多くの企業が直面する課題は、定期的なキャッシュフローを提供するために、顧客の一定のストリームを維持する方法です。

一つの方法は、事業の一定の意識を作成し、ドアの過去のトラフィックの安定した流れを確保する場所を選択することです。位置は重要ですが、それは余裕か一等地を占めるように幸運になることは必ずしも可能ではない。

別の方法では、店舗や事業に、新規および既存の顧客を、もたらすように設計されている販売またはその他のスペシャルを、アドバタイズすることです。この方法は短期的に売上を増加させることに成功証明するかもしれないが、多くの場合、売却の真の継続的な価値が見過ごされている。つまり、プロモーションの目的の成果のひとつは、それらの顧客の将来のビジネスを捉えることにしてください。

今後の企業ですか?

それは、一般的に顧客の真の価値は、その貧しい人々のサービス、低品質の商品や顧客の目に他の望ましくない要因に、逆ビューで実証することができる、その後のビジネスのdealings.Thisにおけるそれらの値に産むことが見過ごされている持って迅速です。悪評にビジネス。ビジネスの失敗や売上高の大幅な悪化が生じる可能性があります。同様に、顧客のための良好な転帰は、彼らだけ戻ってくる可能性が高くなることはありませんが、また経験についての彼らの友人を言うことを意味します。

したがって、それは多くの顧客が彼らの重要な情報をキャプチャでビジネスが行われているいかなる試みもなく、店を出ることに当惑事実です。この情報は、収集された場合だけでなく、ビジネス、後日その顧客と通信するだけでなく、その顧客とそのニーズのそのビューを改良するために開始することができます。この原則は、企業が小売店、サービス会社やメーカーになるかに関係なく適用されます。通常、ビジネスは顧客情報を取得するさまざまな方法を使用することができます。

あなたが靴屋があるとします。コンピュータシステムを使用して、サイ​​ズ、スタイル、靴の色、プラスの値(したがって、収益性を)取り込むことができます。それは、これらの日は、トランザクションプロセスの一部として、人の名前と電話番号を要求することも珍しくはありません。先行投資となる、あなたが改善されたサービスを提供するために、お客様のニーズをより深く理解を構築するための情報を使用していると言う。確かに、一部は拒否されますが、ほとんどはダメです。これで、あなたの顧客のプロファイルを構築し始めることができます。

後日その顧客番目だけでなく、その顧客とそのニーズのそのビューを改良するために開始する。この原則は、企業が小売店、サービス会社やメーカーになるかに関係なく適用されます。通常、ビジネスは顧客情報を取得するさまざまな方法を使用することができます。

あなたが靴屋があるとします。コンピュータシステムを使用して、サイ​​ズ、スタイル、靴の色、プラスの値(したがって、収益性を)取り込むことができます。それは、これらの日は、トランザクションプロセスの一部として、人の名前と電話番号を要求することも珍しくはありません。先行投資となる、あなたが改善されたサービスを提供するために、お客様のニーズをより深く理解を構築するための情報を使用していると言う。確かに、一部は拒否されますが、ほとんどはダメです。これで、あなたの顧客のプロファイルを構築し始めることができます。

聞いて他の質問はビジネスが発覚者が(広告による場合、そのいずれか)、彼らは(あなたが既にいくつかのデータを持っている場合)の前にある買い物をしたか含まれています。彼らは彼らのサイズ/色/スタイルのニーズを満たす新しい靴の通知を希望されるかどうか尋ねることを忘れないでください。

この情報は、最も望ましいのように識別されるものに提供される特定のプロモーションプログラムを可能にする、特定の顧客への販売のリーセンシーと頻度を決定するために使用することができます。

彼らはあなたのビジネスを訪問するときに、データキャプチャによって得られた顧客との継続的なコミュニケーションには、あなたが提供する財とサービスを常に認識しているの確保に不可欠です。これは、手紙、電子メールまたはSMS経由ですることができます。

今後の事業の方向はまた、彼らは通常、店舗の在庫で運ばれない項目について場合は特に、顧客の要求の認識を通して拾い集め、または全体的なサービスパッケージに含めることができます。

より、クライアントのニーズを満たすことにより、多くの企業は、場所はそれほど重要と顧客ロイヤルティを見つけて、はるかに価値のあるビジネスを繰り返します。

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