本書について:
タイトル:販売マナー:利益をビルドポーランド語を追加する
著者:リディアラムジー
出版社:ロングフェロープレス、サバンナ、ジョージア州
出版社の住所:PO Box 16545、サバンナ、GA 31416、912-598-9812
ISBN:0 - 9670012 - 0 - X
価格:$ 19.95日時:2000年、ページ数:188
これは美しくトレードペーパーバックアウト配置豪華で実用的なデザインの内側と外側の両方があります。私は、蛍光ペンとペンでこの本を読んで、思慮深く章の間に設け、空白のページに大量のメモを取るために準備ができてお勧めします。
出品マナー:利益をビルドポーランド語を追加するには、高校や大学生のため、既に事業環境の人にとって必読すべきである。昔、良いマナーを学校や家庭で教えられたが、その時はとうの昔に合格しています。この本は、マナーを教えていた私たちにとって完璧なリフレッシュコースが用意されていますが、もはやエチケットの細かい点を覚えていない。
この本を読みながら、私は著者、リディアラムジーは、私が教えたことがないだろうと多く含むエチケットのあらゆる考えられるポイントをカバーしたことを発見した。 12章のそれぞれには、信頼性と専門性を高めるためのルールとガイドラインの消化一口サイズのチャンクに分割つのメインのトピックをカバーしています。トピックの利益のために食事とやって、ビジネスの第一印象、挨拶や紹介、会話の技術、ビジネスのためにドレッシング、電話礼儀、電子エチケット、ビジネスに対応、オフィスでのエチケット、贈答、オフィスのエチケットアウトもあります国際的にビジネス。
この楽しい本、リディアラムジー、の著者は、非営利団体、企業、大学や専門学校での作業経験の30年以上とのビジネスマナーの専門家です。彼女はビジネスエチケットのあらゆる側面に関するワークショップ、セミナー、基調講演を提示頻繁に発行された著者である。
私は、企業が経営トップまでの現場から全従業員へのバルクと現在のもので、この本を買うことをお勧めします。非常に多くの消費者の選択とこの変化し続ける世界では、ボトムラインは、多くの場合、顧客に与えられる必要がありますできる簡単な儀礼の影響を受けます。あなたの従業員が成功したいとあなたのビジネスが繁栄する場合は、この本を必要とする。
(c)2005年、デイビス仮想アシスタント。ので、長い記事や署名欄など、すべての会場に付与された再版権利はそのまま再版され、リンクが生きて作られています。
No comments:
Post a Comment