あらゆるビジネスの目的は、新規顧客を獲得し、古い顧客を維持することによって成功するためにです。このエンドを達成するための重要な方法は介している"ビジネスインテリジェンス"ビジネスインテリジェンスは、単にBIとして知られています。ビジネスインテリジェンスは、ビジネスの分野で情報を収集するプロセスとして定義することができます。ビジネスの本質的な考え方は、データを情報にして、知識に増強されるということです。ビジネスは、顧客の意思決定プロセス、および、経済、文化、および技術動向を、顧客のニーズを理解することによって市場での優位性を得るためにBIを使用してください。ビジネスインテリジェンスは、顧客が全体として、業界全体だけでなく、分析が含まれます。最後に、ビジネスインテリジェンスは、企業が定めた目標によって駆動されます。目標は、短期的または長期的にすることができます。
ビジネスインテリジェンスの歴史
ビジネスインテリジェンスが最初に孫子のに言及された"アートオブウォー。"孫子は、順番に、完全な知識を持っているし、あなたの敵のものとしてだけでなく、あなたの強みと弱みを理解していた戦争に勝つことを主張した。これは現代のビジネスインテリジェンスの背後にあるコアアイデアです。会社は誰よりも自分自身を知って、そして誰よりも、顧客と競合他社を知っている必要があります。それはビジネスと戦争が似ているどれだけ皮肉なことです。 BIでは、一つはマーケティングとどこのビジネスを有効にするために、その後、デバイス戦略への管理用データ(外部および内部の両方)のヒープ取捨選択しなければなりません。
主要業績評価指標
BIでは、ビジネスの現在の状態は、主要業績評価指標(KPI)を使用することによって評価される。より多くの組織がKPIを実装するとデータはより高速の事業に利用可能になっています。過去には、データは企業がタイムリーにその戦略を調整するのに役立つていない1つまたは2つの数ヶ月、後に利用可能でした。さらに最近では、しかし、銀行は特に(IEの資産管理およびクレジットカード)より高い運用/信用リスクのロードを持っている企業向けに、より早く、より短い間隔でデータが利用できるように試みた。一部の企業はそれらをより効率的にこれまで以上に彼らの戦略を調整するのに役立つデータを毎週、得ることができます。
。 BIでは、一つはマーケティングとどこのビジネスを有効にするために、その後、デバイス戦略への管理用データ(外部および内部の両方)のヒープ取捨選択しなければなりません。主要業績評価指標
BIでは、ビジネスの現在の状態は、主要業績評価指標(KPI)を使用することによって評価される。より多くの組織がKPIを実装するとデータはより高速の事業に利用可能になっています。過去には、データは企業がタイムリーにその戦略を調整するのに役立つていない1つまたは2つの数ヶ月、後に利用可能でした。さらに最近では、しかし、銀行は特に(IEの資産管理およびクレジットカード)より高い運用/信用リスクのロードを持っている企業向けに、より早く、より短い間隔でデータが利用できるように試みた。一部の企業はそれらをより効率的にこれまで以上に彼らの戦略を調整するのに役立つデータを毎週、得ることができます。
ビジネスインテリジェンスツール
ビジネスインテリジェンスは、かなり多くの情報を収集し、それを分析する伴います。多くのビジネスは、これを達成するためのツールを使用してください。データツールのいくつかは、データモデリング、データウェアハウス、およびデータマイニングです。データツールは、従業員がデータを収集し、効率的に分析するのに役立ちます。データツールは、主に組織の目的としています。オンライン分析処理(OLAP)は、分析プロセスで使用されています。 OLAPは、単に超立方体または"キューブ"と次元解析に基づいた分析、と呼ばれています。
一部の企業はまた、BIツールのためのソフトウェアベンダーを使用してください。 BIの技術を提供するかなりの数の企業があります。企業がBIツール自体を取得しない場合、ソフトウェアベンダーは、ツールを使ってビジネスを提供し、時にはソフトウェアのサポートと会社が結果を分析し、データを収集する手助けするBI professionalsします。 BIソフトウェアを提供する一部の企業はSiebel Systemsは、マイクロソフト、Altiusコンサルティング、ビジネスソフト、およびSAS Instituteのです。
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