セミナーやイベントは、常に参加者の全体的な経験として実装されています。このように、イベントを開催することは、少なくとも数ヶ月、実際のイベントの前に実装されたほとんどの仕事との広範な計画と準備が必要です。ほとんどの時間、セミナーはスケジュールに従って滑らかに流れるすべてのイベントと時計のように実行するように思える。しかし現実には、多くの基礎はpartipantsに有益な経験に加えて右の大気を開発することを目的に取り掛かっている。
1。イベントのテーマを確立する
各イベントは、イベントセットアップ運転するテーマや目的、ターゲットオーディエンスや参加者、ゲスト、マーケティングのアプローチに従います。一般的に、特定の業界の国際会議などのビジネスイベントは、イベント中に自社製品の宣伝のうち走行距離を得るスポンサーとしてだけでなく、その業界内での事業を実施、参加者にアピールするだろう。
それとは別に、セミナーのテーマは、宣伝のために使用するマーケティングチャネルのタイプを決定します。また、これは正しくするためにイベントを販売するターゲットの参加者と企業を識別するために、イベントのテーマが必要になりますセミナーのマーケティングチームにも当てはまります。
2。会場の選択
会場の選択は、イベントの規模に大きく依存しています。通常、これは、参加者の数は、名誉のいずれかのゲスト(そのような使用料や政治家などの)イベント中の活動の有無によって決定、または展示の目的のために必要な追加の床面積がある場合です。
約100の典型的なセミナー - 200は、快適におそらくシアタースタイルの設定または教室の設定で、ホテルのセミナールームで実装することができます。しかし、500の間に参加者数のスケーリングと大規模のイベント - 1000は大ホール、ボールルーム、講堂やコンベンションセンターが必要になる場合があります。
会場の場所と品質の標準は、イベントがVIPの参加を伴う場合は特にも重要です。これにより、評判の良い場所では良い品質と利用できるセミナー設備の広い範囲を含む、必要不可欠となります。それは、常に意思決定に来る前に、サービス、雰囲気、そしてコストのレベルをいくつかの会場の可能性を探求し、それらの場所の適性を調べるのが賢明です。
参加者の数は、名誉のいずれかのゲスト(そのような使用料や政治家などの)イベント中の活動の存在、または展示の目的のために必要な追加の床面積があるかどうか。によって決定されます。約100の典型的なセミナー - 200は、快適におそらくシアタースタイルの設定または教室の設定で、ホテルのセミナールームで実装することができます。しかし、500の間に参加者数のスケーリングと大規模のイベント - 1000は大ホール、ボールルーム、講堂やコンベンションセンターが必要になる場合があります。
会場の場所と品質の標準は、イベントがVIPの参加を伴う場合は特にも重要です。これにより、評判の良い場所では良い品質と利用できるセミナー設備の広い範囲を含む、必要不可欠となります。それは、常に意思決定に来る前に、サービス、雰囲気、そしてコストのレベルをいくつかの会場の可能性を探求し、それらの場所の適性を調べるのが賢明です。
3。セミナーのマーケティングおよび広報
セミナーのマーケティングははるかに組織化イベントで最も挑戦的な、最も重要かつ頻繁にタスクであり、そして多くの場合、イベントの成功の最も重要な要因とみなされている。セミナーに回す参加者の数は、マーケティング活動や広報活動の強さに大きく依存するためです。イベントはその目的を達成するかどうかまたは主催者が利益または損失と家庭歩くかどうかを主にイベントの市場性に依存します。これは、適切なマーケティング戦略とセミナーの位置決めがサインアップ適切なイベントを描画するために採用される必要があることを意味します。
ほとんどの時間、大規模な予算を持っているイベントの主催者はイベントをPRするなど、新聞や雑誌広告などのラインのマーケティングだけでなく、ラジオやテレビの広告の上に変わります。プレスリリースは、また次回のイベントの意識を作成するために、主要な新聞に送信されることがあります。さらに、大規模な広告媒体のバナーやポスターも高い人間の交通の分野でイベントを宣伝するために購入することができます。プリント広告を使用する場合、使用される特定の雑誌や新聞は、彼らの主要な読者層の基盤として、イベントのターゲットとするユーザーを持っている必要があります。また、すべての印刷媒体は参加の豊富なメリットを強調し、魅力的なアプローチで書かれたコピーでなければなりません。
NGと広報セミナーのマーケティングははるかに組織化イベントで最も挑戦的な、最も重要かつ頻繁にタスクであり、そして多くの場合、イベントの成功の最も重要な要因とみなされている。セミナーに回す参加者の数は、マーケティング活動や広報活動の強さに大きく依存するためです。イベントはその目的を達成するかどうかまたは主催者が利益または損失と家庭歩くかどうかを主にイベントの市場性に依存します。これは、適切なマーケティング戦略とセミナーの位置決めがサインアップ適切なイベントを描画するために採用される必要があることを意味します。
ほとんどの時間、大規模な予算を持っているイベントの主催者はイベントをPRするなど、新聞や雑誌広告などのラインのマーケティングだけでなく、ラジオやテレビの広告の上に変わります。プレスリリースは、また次回のイベントの意識を作成するために、主要な新聞に送信されることがあります。さらに、大規模な広告媒体のバナーやポスターも高い人間の交通の分野でイベントを宣伝するために購入することができます。プリント広告を使用する場合、使用される特定の雑誌や新聞は、彼らの主要な読者層の基盤として、イベントのターゲットとするユーザーを持っている必要があります。また、すべての印刷媒体は参加の豊富なメリットを強調し、魅力的なアプローチで書かれたコピーでなければなりません。
しかし、予算が問題である場合、その行の下にマーケティングにも驚異を行うことができる。イベントは、業界固有のであれば、業界に属する企業にファクス質量が可能となります。テレマーケティングは、右の参加者グループ内の意識を作成するために非常に効果的なマーケティングチャネルです。さらに、大規模な参加者のグループの要件に出席するために販売員を派遣することは理想的かつ効果的な戦略です。大量メール送信には、大きなターゲットオーディエンスに手を差し伸べるための最もコスト効率の高い方法の一つとなっている。イベント主催者は、既存のデータベースがある場合、これは本当に便利です。そうでなければ、名前のリストは、同じ結果を得るために、データベースの会社から借りることができます。
4。スポンサーとのコラボレーション
イベントに参加するために評判の良いスポンサーを取得すると、イベントの称賛を高める手助けだけでなく、コストの削減が可能となります。スポンサーはまた、彼らはまた彼らの顧客にあなたのイベントを公表する手助けとして、マーケティングを支援することができます。それを除けば、スポンサーの一部は展示スペースや自分自身のための宣伝と引き換えに、会場のレンタルで、チップができます。いくつかのスポンサーはまた彼らの会社の短いメッセージがイベント中に参加者に与えられる必要があります。その他の参加者に離れてサンプル品やドアの贈り物を与える。
マーケティング活動や広報のGTH。イベントはその目的を達成するかどうかまたは主催者が利益または損失と家庭歩くかどうかを主にイベントの市場性に依存します。これは、適切なマーケティング戦略とセミナーの位置決めがサインアップ適切なイベントを描画するために採用される必要があることを意味します。ほとんどの時間、大規模な予算を持っているイベントの主催者はイベントをPRするなど、新聞や雑誌広告などのラインのマーケティングだけでなく、ラジオやテレビの広告の上に変わります。プレスリリースは、また次回のイベントの意識を作成するために、主要な新聞に送信されることがあります。さらに、大規模な広告媒体のバナーやポスターも高い人間の交通の分野でイベントを宣伝するために購入することができます。プリント広告を使用する場合、使用される特定の雑誌や新聞は、彼らの主要な読者層の基盤として、イベントのターゲットとするユーザーを持っている必要があります。また、すべての印刷媒体は参加の豊富なメリットを強調し、魅力的なアプローチで書かれたコピーでなければなりません。
しかし、予算が問題である場合、その行の下にマーケティングにも驚異を行うことができる。イベントは、業界固有のであれば、業界に属する企業にファクス質量が可能となります。テレマーケティングは、右の参加者グループ内の意識を作成するために非常に効果的なマーケティングチャネルです。さらに、大規模な参加者のグループの要件に出席するために販売員を派遣することは理想的かつ効果的な戦略です。大量メール送信には、大きなターゲットオーディエンスに手を差し伸べるための最もコスト効率の高い方法の一つとなっている。イベント主催者は、既存のデータベースがある場合、これは本当に便利です。そうでなければ、名前のリストは、同じ結果を得るために、データベースの会社から借りることができます。
4。スポンサーとのコラボレーション
イベントに参加するために評判の良いスポンサーを取得すると、イベントの称賛を高める手助けだけでなく、コストの削減が可能となります。スポンサーはまた、彼らはまた彼らの顧客にあなたのイベントを公表する手助けとして、マーケティングを支援することができます。それを除けば、スポンサーの一部は展示スペースや自分自身のための宣伝と引き換えに、会場のレンタルで、チップができます。いくつかのスポンサーはまた彼らの会社の短いメッセージがイベント中に参加者に与えられる必要があります。その他の参加者に離れてサンプル品やドアの贈り物を与える。
5。人を管理し、スピーカーと協力し
セミナーは参加者に彼らの知識を共有するそれを実行している人だけでなく、スピーカーなしで成功しないであろう。イベントに口径および評判のものである、と誰が自分の仕事、業界や業務に関連する情報を参加者に提供するスピーカーを招待。事前にスピーカーを準備し、それらのパワーポイントのプレゼンテーションに彼らと一緒に働くだけでなく、物流プロセス、タイミングだけでなく、予想される視聴者の数、それらを事前に通知する。このような質疑応答に使用するオーバーヘッドプロジェクターまたは追加のマイクのための要件などの特別なリクエスト、上で確認してください。
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