ウィジェットの売上高は急成長している - 競争はスクランブルされ、需要がアップしている、と本には、最終的に立泳ぎされています。あなたのコアの管理チームは、ウィジェット(株)の機会の将来のための大きなアイデアを持って豊富になっていますが、どうやってその次の大きな飛躍に資金を供給する?
あなたのスタートアップが成熟するにつれて、第3ラウンドでも、2次または資金を得ることはあなたのビジネスが拡大し、あなたのビジネスが確立された後に同定された新たなビジネスチャンスに成長できる可能性があります。お使いの製品やサービスが市場で自分自身を証明している場合には、資金の追加ラウンドの候補があります。
後の起動の資金のいくつかの可能な用途は次のとおりです。
どちらの業界や地理的な場所で新たな市場の*穴同時挿入、
ビジネスのあなたのキー行を補完する新たな製品やサービスの*の開発
*競合他社、スタッフおよび/または施設の増設の取得、または新しい装置
ダメージコントロール
あなたの会社が作るのに苦労していると起動満たす、投稿を終了した場合融資は赤いインクに対処する効果的な方法ではありません。
このような、借り換え生産のシステムを合理化し、追加の資金を探して前にブートストラップのような債務管理の他の方法を考えてみましょう。投資家はまだ市場にしっかりと自分自身を確立していない企業に追加資金を拡張することに興味がないだろう。
起動時POST資金源の特定
起動後の資金調達のための最良のソースは、元の投資パートナーかもしれません。しかし、時々追加の資金のために投資家のパートナーを尋ねるのはあなたの手当の昇給をあなたの両親を尋ねるような多くのことができます。あなたは本当にそれの必要性を証明する必要があるとしている、とさえして、元の資金源は、財務計画の間違った側に目を覚ましている場合があります。
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起動後の資金調達のための最良のソースは、元の投資パートナーかもしれません。しかし、時々追加の資金のために投資家のパートナーを尋ねるのはあなたの手当の昇給をあなたの両親を尋ねるような多くのことができます。あなたは本当にそれの必要性を証明する必要があるとしている、とさえして、元の資金源は、財務計画の間違った側に目を覚ましている場合があります。
このケースのように証明する必要など、考慮すべき追加のソースが、あります。
*金融機関(銀行)
*ベンチャーキャピタル企業
*新規民間投資家
あなたのコアの管理チーム内*その他の専門的なサービスプロバイダー
あなたがアップを開始する前に潜在的な投資パートナーのリストを開発した場合、これらの個人との連絡先を更新。電話または手紙で、あなたの製品やサービスが経験した成功だけでなく、後のスタートアップ資金調達のためのあなたの目的を伝える。手で確固たる実績で、あなたはどのように多くのあなたが持っている潜在的な第二ラウンドの投資パートナーに驚くかもしれません。
さらに、あなたがあなたの希望する結果を達成するために限り、コントロールを放棄する必要がない意味、交渉の過程で強い立場になるでしょう。
後のスタートアップの資金を最大限に活用するためのヒント
*は、資金を混交しないでください。本を水平にする新たな資金を使ってのわなに陥ることは避けてください。あなたが拡張のための追加資金を得ている場合、計画から逸脱していない。独立して会社の拡大のニーズからのキャッシュフローの問題や既存の債務返済に対処する。
*過去の過ちから学ぶ。間違いなく、あなたの会社の立ち上げ段階では他に類の学習経験でした。あなたの最初の開業資金を扱うから学んだ教訓を思い出してください。あなたが強力な協力関係を確立したので、各プロジェクトに資金を拠出するための最良の方法で追加の意見を収集するには、マネジメントチームに呼ぶ。
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