何回聞いたことがある:
*"あなたは10%あなたの価格をドロップするんだか、我々は選択の余地はない、あなたの競争と一緒に行きたい。"
*"あなたは私たちのビジネスをしたい場合は、ポリシーに例外を作成する必要があります。"
*"私は、あなたが良い品質とサービスを持っていることを知っているように、競合他社をどのような私たちはあなたの価格がここに集中する必要はありません。"
*"私はあなたが育て続けるこれらの特別なサービスがいいだろうことに同意するものと、しかし、我々は、単にそれらを購入する資金を持っていないあなたは、追加費用なしでそれらを含めるか?"
あなたはこのような陳述を聴かなければならないたびに、あなたが困難な販売交渉の真っただ中にいる。あなたはその交渉には、販売を終了するかどうかとどのくらいの収益をもたらすことを売却が可能にするかを決定する処理する方法。注文するたびに本物の刃を与えることで、私は売却交渉のトレーニングプログラムから抽出した幾つかの重要なポイント以下があります。
あなたが見聞きしてすべてを信じていない
良い営業担当者のスキルの一部が非常に迅速に人や状況を読むことを学ぶことです。しかし、交渉に降りするとき、あなたが参照してください割り引いて聞くすべてを取る必要があります。買い手は、良好な交渉されるので、彼らは良い俳優です。あなたは、彼女が必要なものを持っているすべての彼女はと言う、彼女が使用する言葉のボディランゲージから人だけかもしれないが、彼女はさらに10%オフを取得しない限り、彼女は確信しているにつながるように設計される競争。懐疑的である。疑わしいしてください。テスト、プローブ、何が起こるかを参照してください。
交渉の初期段階でのボトムラインを提供していません
何回は、"私にあなたの最もよい価格を与えて"と頼まれている?あなたが唯一の買い手がさらに思ったことを発見するあなたの最もよい価格を与えられたことがありますか?あなたがゲームをプレイする必要があります。これは期待です。あなたは10%であなたの値段を下げることができれば、0%または2%、4%で開始します。いくつかの詳細を交渉するために自分の部屋を残す。誰が知っている - あなたは2%削減のためにそれを得ることができます。あなたが頻繁にされませんが、10%に、すべての道を行く必要があるかもしれません。少し頑固さが大きな配当を支払っている。
塩。買い手は、良好な交渉されるので、彼らは良い俳優です。あなたは、彼女が必要なものを持っているすべての彼女はと言う、彼女が使用する言葉のボディランゲージから人だけかもしれないが、彼女はさらに10%オフを取得しない限り、彼女は確信しているにつながるように設計される競争。懐疑的である。疑わしいしてください。テスト、プローブ、何が起こるかを参照してください。交渉の初期段階でのボトムラインを提供していません
何回は、"私にあなたの最もよい価格を与えて"と頼まれている?あなたが唯一の買い手がさらに思ったことを発見するあなたの最もよい価格を与えられたことがありますか?あなたがゲームをプレイする必要があります。これは期待です。あなたは10%であなたの値段を下げることができれば、0%または2%、4%で開始します。いくつかの詳細を交渉するために自分の部屋を残す。誰が知っている - あなたは2%削減のためにそれを得ることができます。あなたが頻繁にされませんが、10%に、すべての道を行く必要があるかもしれません。少し頑固さが大きな配当を支払っている。
あなたの付加価値のお返しに何かを取得する
あなたは、買い手がはるかに詳細かつ複雑に業界標準よりもされている方法で貴社の製品またはサービスのための彼の支出を追跡できるようにしたがっているのを発見か?どのようなアカウントのトラッキングシステムは、あなたには、基本的に無償でその情報を提供することができるように設定されている場合?多くの場合、営業担当者の圧倒的な誘惑でジャンプして、言っている"ああ、私たちはそれが問題だ。行うことができます。"あなたが前に、しかし、あなたのオプションを考える。あなたは、パッケージの一部として、それを投げることが良いが、ビルドしてみてください。それとも、深呼吸を取ることができると、のような何かをしよう"それは我々の側のいくつかの努力を必要とする難しい問題だが、なんとかです。"後者の場合、コミットせずに、あなたはそれが可能である買い手を伝えている。あなたは彼がそれのために余分な負担を取得することができない場合がありますが、価格の譲歩に抵抗する切り札としてそれを使用することができるかもしれません。どっちあなたの顧客が誰であり、状況に依存します移動する]を選択します。ただし、オプションを持っています。
%であるが、頻繁にされません。少し頑固さが大きな配当を支払っている。あなたの付加価値のお返しに何かを取得する
あなたは、買い手がはるかに詳細かつ複雑に業界標準よりもされている方法で貴社の製品またはサービスのための彼の支出を追跡できるようにしたがっているのを発見か?どのようなアカウントのトラッキングシステムは、あなたには、基本的に無償でその情報を提供することができるように設定されている場合?多くの場合、営業担当者の圧倒的な誘惑でジャンプして、言っている"ああ、私たちはそれが問題だ。行うことができます。"あなたが前に、しかし、あなたのオプションを考える。あなたは、パッケージの一部として、それを投げることが良いが、ビルドしてみてください。それとも、深呼吸を取ることができると、のような何かをしよう"それは我々の側のいくつかの努力を必要とする難しい問題だが、なんとかです。"後者の場合、コミットせずに、あなたはそれが可能である買い手を伝えている。あなたは彼がそれのために余分な負担を取得することができない場合がありますが、価格の譲歩に抵抗する切り札としてそれを使用することができるかもしれません。どっちあなたの顧客が誰であり、状況に依存します移動する]を選択します。ただし、オプションを持っています。
売ると同時にネゴシエート
販売と同じコインの両面として交渉と考えてください。時には一側は、表向きに、時には相手側にですが、彼らは常に両方あります。これは、特にバイヤーとできるだけ早く連絡先でtrueです。バイヤーが見て顔は営業担当者の特徴と利点を示すことです。隠された顔の交渉は、プロービングことおよびそれ以降の価格は、用語、品質、納期などのような問題は、交渉する必要があります貴重な可能性のある情報を求めている。
患者をください
最後に、最も重要なことは、患者があります。売上高は、高速なビジネスを移動すると、高エネルギーです。忍耐は、比較的不足している一つの商品ですが、交渉でせっかち場合は、あなたのシャツを失うことになる。私はあなたとの交渉だが、私はあなたが我慢していることを知って私はあなたと取引をする私がどんなに絶望的な、私はほんの少し、もはや問題を保持します。私は、あなたが急いでいる知っている限り、私が待っています。ので、患者があります。あなたは、あなたの不安を表示しない涼しく過ごすに与えるために急いでしないと、必要がパニックにならないでください時間をかけてください。交渉は、プロセスやゲームです。プロセスを使用して、ゲームをプレイする。あなたはそれになるの違いにびっくりするよ!
(c)のマイケルSchatzkiを - 2004年に。すべての著作権
マイケルSchatzkiは、20年以上にわたり、売却交渉のトレーニングとコーチング、米国の人々と世界の何千もの提供しているマスター交渉です。 Mikeさんのプログラムの75%以上は、リピーターのためのを満足している。交渉ダイナミクス(r)は、システムが実際に動作します。 http://www.NegotiationDynamics.comでマイクのすべての資料をチェックしてください。マイクは(888)766から3530に到達することができます。
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