別のサービスの提供を追加する準備ができて感じるところあなたのビジネスに時間が来るだろう。この成功させるために、先に移動する前に考慮すべき10のヒントがあります。
1)あなたのビジネスプランを再検討。あなたは、1つを持っていない場合は、現在、(たとえ一ページで、概要は正常に動作します)が存在するとして、あなたのビジネスのための1つを書いてみませんか?あなたのビジネスプランは、同一またはこの新しいサービスを追加して、異なるする方法を比較してください。
2)この新サービスは、すでに持っているかについて十分に構築するか?これだけでなく、リソースへのでなく、自分自身のスキルやスタッフのものを指します。この新サービスは、すでにやっていることをさらに拡張するか?それとも、新しい領域に迂回ですか?
3)費用対効果の高いことになるほかはありますか?たとえば、あなたがすでに持っているものを構築している場合は、おそらくではなくゼロから全く新しい事業を開始しようとしているよりもあなたの現在の市場を深めたい、と思っている。一般的にはよりコストは、新しいものを開始するよりも、関連サービスの行を追加するのに有効になるだろうことは、ほとんどの場合です話す。
4)あなたの顧客がこれについての質問、または何か新しいものの必要性を表明したことがありますか?あなたが定期的に顧客に相談している場合は、必要なものとする知っている。あなたが特定のサービスを提供するかどうか、彼らが継続的に提供を依頼した場合には、次のあなたのビジネスに追加するかガイドするには、この情報を使用します。あなたの下の行はあなたに感謝します。
5)あなたはソロ専門している場合は、この新サービスはあなたが今何をやっている改善されますか?それはあなたに追加の収入または追加の自由を提供するだろうか?それはよりあなたに興味されている領域ですか?ただサービスを追加するには、薄すぎる自分を伸ばす可能性がありますそれ以外の場合は定義可能な個人的利益を提供するために可能性があることを確認してください。
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6)どのようにあなたの顧客はこの新しいサービスの恩恵を受けるのだろうか?あなたが持っていない場合は、この新しいサービスは、既存の顧客に何をするかを考えるようにしてください提供しているかの市場が組み込まれています。それはあなたがより多くの人々にサービスを提供することができますか?少ない人?それが少ない費用でしょうか?良いことになる結果はありますか?
7)自分の質問:なぜ、この、なぜ今?あなたの決定を運転している?これは、この新しい計画を実行するために適切な時期ですか?タイミングが、時には、成功と失敗の主な違いです。
8)は適切な通知を与えます。この追加は、(あなたは以下の価格が増加する可能性があります中または使用できるようになりますように)、既存の顧客に影響を与えるとしている場合は、お客様にこれらの変更の適切な通知を与えるようにしてください。お客様は、非常に彼らは、なぜ何が起こっているのを知っているとき回復機能があります。
9)通信あなたの熱意。あなたは、新しい情報を提供興奮している場合は、知っている人でこれを共有してください。完了したら、同じくらいに役立つとすることができますようにサポートして取得先に行くことに決めました。ビジネスオーナーとして、あなたの顧客のビューと、この変更への応答に大きな影響力を持っています。
10)を設定しますいくつかの目標や新サービスの収益予測。マーケティングプランを作成し、あなたの目標を達成する方法を決定します。測定結果は。これは、正しい軌道に乗っている場合、計測のお手伝いをいたします。
すべてのほとんどは、このプロセスを楽しんでいる。ご自分のビジネスを所有しているの最良の部分の1つはあなたのビジネス顧客と自分自身には、より良くする調整を行うことができますということです。
(c)は、2004年はDr。Rachna民主党Jainさん。すべてのメディアのすべての権利を保有。
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