ローカル ビジネス広告
「私は広告には、インターネットを必要はありません - 私はローカル ビジネス !」
わかりました.
場合ことができます £ 0.04 (0.05 ドル、米国で) を使う新しい顧客 - と、ローカル ビジネス広告予算を何だろう?
もう一度、もう一度、お金を費やすだろうことを望む!
確かにこれが理想的な例で、大いにより多くの支払 £ 取得しますが、-地元企業をこするをここに欺きます顧客 1 人あたり 0.04 を可能性があります。
インターネット プレゼンスをあなたのビジネスの世界を発表します。
オンラインのとき、どこのトラフィックから来ているについてのほとんどのコントロールがある (積極的には交通運転していないかどうか)、しかし、どのような場合にあなたの商品を購入し、理想的な顧客となるお住まいの地域で、住んでいた人確認できる対象となる可能性が !
Google アドワーズ広告ターゲット ローカル人々 ない人々 からニュージーランドの英国に住んでいるが、あなたに近い人々 を助けることができます。
特定の地理的な展望のターゲットに最適なローカル ビジネス広告予算です。
それは 100 % 誰にでもですか?
ああ、しかし、それは良いスタートです。
どのようにそれを行うか?
よくこれを行うには最も簡単な方法は次のとおりです。
例えばあなたの検索用語とあなたの場所の条件 - 全国キャンペーンを作成: あなたは配管工のプールなら「配管プール」が良いキーワード。
地域ターゲット キャンペーンを作成する (これは 2 の方法で行うことができます - 私は核心ザラザラの詳細今を残しておきます) あなたの広告にローカル提供していることを意味人々 があなたのキーワードを検索するとき。
だから、現地人の「配管工」の型し、他の何かの言及はない配管の例では、あなたの広告表示されます。
従って理論はとにかく行きます。
それはすべての時間を動作しますか?
私は - 常に非常によく言いました。
これは Google で IP アドレスを使用して位置を決定する、メスが必要な場合このメソッドはヤエムグラ幾分であるためにです。
それはすべてどのように勤勉な ISP の依存お客様には、IP アドレスを割り当てるときの唯一の方法を知ることができる実証的手段を通じてです。
場合は、地域のターゲット結果を生産ですか?
この場合、国家のキャンペーン (前述のとおり、含まれている場所には最善の策です。
同じキーワードの場所条件なしに、国家のキャンペーンを実行する場合は、国家の存在を特定の製品や、非常に高価になる可能性があるサービスを持っている他のプレイヤーと競合されます。
ローカル ビジネス広告予算を費やすアドワーズ広告と一般的に、入団テストを広告する PPC の非常には、少なくともを与える必要があります。覚えている、ターゲット市場でのキーワードの数が無限。
だけの大きな男の子を支配 '明白な' の条件で可能性があるため、市場の飽和を意味しません。
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